無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]完全休養日・・・? | トップページ | [スロット]iMacを買おう!!企画。 »

2010年6月25日 (金)

[スロット]あいぽん4(-_-;)

今日はiphone4の発売日でしたねぇ(^_-)-☆

 

私も今この時も触っているはずでしたが・・・

 

残念ながら・・・

 

予約していたんですが・・・

 

なにせ弱小田舎ソフトバンクでの予約。

入荷数が少なかったみたいで、私の順番まで回ってこなかったです(>_<)

 

新しいあいぽん、触りたかったなぁーー。(遠い目で・・・)

 

まぁ無いものは仕方ないので、

かねてからの予定通り、今日はホールチェック回りに行きましょうかね。

今日は豊中地方のホールへ足を運んでみます。

なぜ豊中かというと、

最近良く行っている池田のZ店から千日前への途中だから。。。

ここらで良い店が見つかると、移動がスムーズになるのだけどな。。。

さて、どうなんでしょうかねぇ。

 

この豊中辺りのホールメール登録は前日までに済ませており、

住所もあいぽん(3Gです)に登録してあるので、

あとはナビアプリが案内してくれます。

それでは、早速レッツゴー!!

  

Photo_2

梅雨時期だというのに快晴なり!!

 

あっついですねぇ(-_-;)

  

その上、

あいぽんに登録してあったホールの住所が間違っており、

大幅に時間がかかり、一軒目のホールに到着。

 

まずはジュースを(-_-;)、一気飲みし、ホール探索です。

 

一軒目。。。仮にG店。

うーん、昔ながらの雰囲気なんだけど・・・

だめかな。

パチンコ見ても釘も良くないし、、ここは却下。

 

二軒目。。。A店。

外観からして、最近の店舗。

中も綺麗なので、さすがに人も多いですね。

釘はというと、それなりにってとこですか、へそは普通くらい?

寄りが台に寄って違うのだけど、

これはステージ性能の個体差をを調整してるのかな。

そんなに釘読みが得意ではないので・・・。

で、肝心のスロットは良さそうですね。

ジャグラーにも明らかに高設定が使われている感じです。

エヴァたまは昨日が40分の4くらい、一昨日が40分の2くらいで、

良さげな台がありますが、ちょっと少ないかな。

10分の1では明らかなクセがないと、

ピンポイントでは押さえられないですからねぇ。

でも、さっきの店よりは良いので、今後も要メールチェック。

 

3軒目、4軒目、うーん。。。。

 

次の店に行く途中で、

最近良く行っている豊中の1店があったので、

ここも寄ってチェックしときましょうか。

蒼天を増台(スロットコーナー拡充)して、今日が初日らしいですし。

 

入ると、今日は良い感じですねぇ。

特に増台の蒼天はかなり出てますよ(一撃の台もありますが・・・)。

ジャグラーのシマを見ても良い台が何台もあり、

エヴァたまも勝ち勝ち君を使い出している子が数人いますよ。

今日のこの店は当たりかな?

と思い、30分ほど店内チェックをしていると、

エヴァたまで2498G、B8、R4の年配の方が半箱を持って換金に。

勝ち勝ち君を使っている様子も無かったので、

この台はまだチャンスがあるんじゃない?

ということで、台を押さえ、勝ち勝ち君を取り出し、

諭吉さんをサンドに突っ込み実戦開始です。

 

投資2千円、102p目に弱スイカから異色BIG。

BIG中、チェリー1、スイカ1。

当然続行ですよね??

その後は、3役合成が6分の1付近をうろうろし、

ベル単独も7.6分の1辺りを示していたので、がんばって回して、

結局、自身3200G、B11、R4で1091枚換金。

久々の換金、プラス19800円ですよっ(^o^)/

Photo_3

金枠シンジ君、やってくれました(^o^)/

 

設定はベルが7.4分の1ですが、BIG中が弱く、

チェリー赤7、強スイカ赤7を2回確認しているので、

良くて設定5という感じですかねぇ。

  

後、数店舗をチェック出来ずに終わっちゃいましたが、

この豊中1店の状況が良く、また先程のA店も良い、

またこの先にある池田のZ店もあるので、

来週もこの辺りを中心に考えての実戦になりそうなので

その時にチェックしに行きましょうかね。

当然、メールチェックは欠かさずにっ!

 

それでは、ちょっと中途半端ですが、

今から日本vsデンマークを見るので、ここまでで(笑)

 

また来週~

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +19800円

計 +19800円 

 

2010/03:30

« [スロット]完全休養日・・・? | トップページ | [スロット]iMacを買おう!!企画。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/56mzb4b/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]完全休養日・・・? | トップページ | [スロット]iMacを買おう!!企画。 »