無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]続続・蒼天の拳を打ちましたぁ(^o^)/ | トップページ | [スロット]待機だ!待機っ!! »

2010年5月20日 (木)

[スロット]失態。

気が緩んどるんと違うか!

スロット打ちに行くのに勝ち勝ち君を忘れるなんて!!

商売道具を忘れるなんて、完全に甘さが出とります(>_<)

 

先週はたまたま良い台を打つことが出来、

また引き強もありで、逆転勝ちをすることが出来ましたが、

今週も同じようなことがあるとは思うなよ!って言われそう(>_<)

そんなにスロットは甘くなく、

普通に乱れ打ちをしてきただけの一日でしたよ。

 

今日は立ち回りっていうほどのことはしておらず、

エヴァたま、蒼天、アイジャグ、牙狼と、

打ちたい台を、ただ打ってきたという、

ほんと不甲斐ない一日でした。完全に反省(-_-;)

 

明日も休みなので、稼動終了がまだ夕方でしたが、

家には帰らず、閉店までの下見待ちと状況チェックをします。

 

閉店までは、まだだいぶ時間があるので、

気分転換にいつものゲーセンスロットへ(^o^)/

 

まずは大好きな獣王で、出玉を増やします(^_-)-☆

Photo

成立ゲーム限定、逆ハサミ、BIG確定目。

 

その後は、これまた好きなB-MAXを(^_-)-☆

Bamx

おっ! ずべった??

Bmax

おおっ!! 左がきちんとすべってれば??

Bmax_2

おおおっ!!! 揃いましたぁ(^o^)/

 

Bmax_4

朝のミスの罰、居残り特訓です!!、リプレイハズシ。

 

Bmax_5

赤テン!!

Bmax_6

ゲチェナ!!

 

と、

楽しいひとときでした(^o^)/

 

さて、22時を回ったので、息抜きの時間は終わりっ。

明日の下見です!!

 

難波1店のエヴァたまの設定6の入れ方が、

先週辺りから明らかに変わってきており、

そのパターンのチェック。

 

だいぶ読めてきた感じなので、明日はこの店が中心で、

あとはa店のエヴァvsエウレカイベント。

その他はメール状況で。

というような立ち回りの予定。

 

1店のエヴァたまで決められれば良いのだけど、

決められなくても、今日の様なだめだめな展開にならないよう、

気を引き締めていきたいですっ(^_-)-☆

 

起きろ!!俺。

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -3000円 蒼天の拳 -14000円 アイムジャグラーEX -3000円 CR牙狼 -2000円

計 -22000円

 

2010/05/20 03:50

« [スロット]続続・蒼天の拳を打ちましたぁ(^o^)/ | トップページ | [スロット]待機だ!待機っ!! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]続続・蒼天の拳を打ちましたぁ(^o^)/ | トップページ | [スロット]待機だ!待機っ!! »