無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]いまだGW営業? | トップページ | [スロット]続・蒼天の拳を打ちましたぁ(^o^)/ »

2010年5月14日 (金)

[スロット]5月病?

やっとGWが終わり、今週からまた打ちに行ける~、

とモチベーションは上がるはずなのですが・・・

蒼天の拳も新装でいっぱい入っているはずなのですが・・・ 

 

なぁ~んかやる気が無いなぁ(>_<)

ずっと連勤だったので、疲れてるのかなぁ(*_*)

眠いしなぁ(@_@)

と、ぜんぜんモチベーションが上がりませんよ。

 

昨日の下見で、

今日の木曜日はお休みの店舗が多く、

まったく絞り込めなかったことも原因のひとつなんですがねぇ。

それにしても、やる気が無いなぁ。 

 

で、本日、

新台入れ替え初日の豊中1店へ朝イチより抽選に行くか、

いつもの千日前の1店でいつものエヴァでがんばるか、

の2択となった訳ですが、

当然、冒頭からの愚痴っぷりでも分かるように、

状況の良いかどうかも分からない店に、

朝9時から行って並ぶのはつらく、

近場のいつもの店に10時5分前に到着ですよ(*_*)

 

10時開店と同時に店内に入り、

常連さんの後ろをついていくと、

みなさん、エヴァたまコーナーへ入って行きますやん?

一気に設定6が入り易い手前側1、2、3番目を、

前にいた常連さん達に押さえられてしまい、

私の打てそうな台が無くなっちゃいましたよ(>_<)

(ここから奥側のエヴァたまはガラガラですけどね、

 ほんと設定6は手前側しか入らないので、奥には座れません)

仕方ないので、すぐさま新台の蒼天の拳のコーナーへ行くと、

そこはっ!!

 

ガラガラ、(え!!)

 

確かまだ3日目だったはずなんだけどな。

ほぼ全台が空いており、選び放題です(^o^)/ヤッター

(常連さんが来ないということは設定入ってないんでしょうね、

 昨日、一昨日が相当ひどかったのか)

ヤッターっと喜んでいる状況では無いと思うのですが、

他に打てそうな台はないですし、

空いているので、初打ちをしてみます。

一応台選びは、この店が一番設定6を入れてくるであろう手前から2番目を選択。

 

さて、初代北斗を継承と言われる、この蒼天の拳。

いかなる挙動、演出を見せてくれるのか、楽しみですね。

 

諭吉ちゃんをサンドに突っ込みプレイ開始。

まずは中押しから試してみましょう。

青7スイカを狙いながら消化は、ほんと初代北斗を継承ですね。

おんなじような感じでサクサクゲームを消化出来ます。

 

順押しもバーチェリー狙いなら、

スイカも滑った時だけフォローなので、

サクサク消化出来そうですね。

 

そんな、押し順を考えながらプレイすること6千円目。

中段にベル揃い。

そのまま、なんかステチェンして、

なんか当たりそうな雰囲気のステージに来ましたよ??

その数プレイ後、なんか分かりませんが、

画面にはボーナス確定って。

白7を狙うと、そのまま揃ってBIGボーナススタートです(^o^)/

 

そのBIG中、今日の最大の見せ場(ちっちゃ)、

青7を狙えとおじいさんが言ってますっ、

狙ってみると、下段にそのまま青7が揃い、

なんかブシュブシュブシュって感じの音が鳴りましたよ。

これはART確定ですよね??ね??

連チャンにも期待出来るんですかね??ね??

 

BIG終了後、ちゃんとARTに突入し、死合の刻スタートです。

「ただ死合あるのみ」、でしたよね拳志郎さん(^o^)/

 

システム的にはエウレカとおんなじなんですかねぇ?

特殊リプレイを1回引くとRTに入り、

そのRT中、もう一回特殊リプレイを引くとARTへ昇格、

ってな感じ?

エウレカと同じく、このRT、ART中のハズレに設定差はあるのかな?

 

そんな事を考えながらARTを消化してますと、

意外と増えますねコイン、なんか増えてる感がありますよ。

そしてそのART中(40G)の最後10Gではバトル演出が。

(これも初代北斗を継承しているところですよね)

原作を読んでないので、まったくキャラが分かりませんが、

強そうな人が相手です。

しかし、足元からのキャラアップで出てきたのは、

け、拳志郎さん!!

さすが北斗継承者って言われてますよ。ART継続です。

2連目も、同じく、

また同じ強そうなおっちゃんが出てきましたよ(*_*)

しかも今度のキャラアップはおっちゃんの方!!

で、繰り出す技は・・・、

なぁ~んか強そうな文字まで飛び出して・・・、

剛掌波みたいな感じのが拳志郎さんを直撃してますよ(>_<)

 

うっ。 

立てジョー、

じゃなかった、立て拳志郎、堪えるんだ拳志郎、

って願うもあっけなく、撃沈。

 

気合を込めてボタンプッシュするも、

普通に通常時に戻ってしまいましたね(>_<)

はい、2連で終了です。

 

その後、中段チェリーやスイカを、

何回か引き、そのたびに北斗カウンターは作動するんですが、

ARTに入ったのは中段チェリーの1回のみ。。

(このARTは単発)

高確ステージにもぜんぜん移行しないので、

やっぱりこの台は高設定では無いのでしょうね。

 

で、この北斗カウンターなる演出。

いらなかったのでは??

当たらないのに良く作動するので、ヤメル時に困りそうですよ。

頭で数えて、アツっ!!、

っていう方が私自身、面白かったような気がします。

 

チェリー引けども、スイカ引けども、

高確に行かない、当たらないでは、

コインは当然無くなりますわな。

そのまま普通に呑まれてしまったので、

今日のところはこの辺でヤメておきます。

 

また今度解析が出たら打ってみたいですよ。

高確移行率とART当選率がメインの設定差ですかね。

 

他に打てる台があるかな、と散策するも、全く無し。

今日はまだ1時間しか経っていないですが終わりですね。

なんかモチベーションも上がらないし。。。

こんな時、打ったら乱れ打ちになってえらいことになりますからね。

 

今日は素直に帰ります。

帰り道、ちょっと寄り道し豊中の1店を覗くも、

まったくもってダメな状況。

新規店だったが、もう終わってしまったかな、残念(>_<)

 

さぁて、ほんとに帰ります。

昼寝します。

寝たらモチベーション回復するかなぁ??

 

帰宅し 、

 

パラパラ、パパパーン。

「おけらたちは体力を回復した」

 

眠気も取れたし、

明日の下見へ千日前へ舞い戻り、

ちょこっとだけジャンキーを打ち、

さぁ、明日からがんばろー!!

 

と、気合を入れ直すおけらでございました。

 

明日はがんばりますよ~(^_-)-☆

 

嫌いな並びも(笑)、しますよ~(^o^)/ 

 

あれ、ほんとは並び好きなのか??

 

今日の収支 蒼天の拳 -6000円 ジャンキージャグラー -2000円

計 -8000円

 

2010/05/14 02:20 

« [スロット]いまだGW営業? | トップページ | [スロット]続・蒼天の拳を打ちましたぁ(^o^)/ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

これからバンバン稼働を増やしていくのかな?蒼天とは長い付き合いになりそうだからお互い気をつけながら頑張っていきましょう!またお邪魔します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]いまだGW営業? | トップページ | [スロット]続・蒼天の拳を打ちましたぁ(^o^)/ »