無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]続・蒼天の拳を打ちましたぁ(^o^)/ | トップページ | [スロット]失態。 »

2010年5月16日 (日)

[スロット]続続・蒼天の拳を打ちましたぁ(^o^)/

さきほどblogではながながと書いてしまったせいで、

制限が掛かってしまい、続きです。

 

難波1店で高設定っぽい、角3の台に座ってから。

 

Photo_12

けーん!!で復活したり~

Photo_13

中段チェリー確定出たり~

Photo_10

BIG中きせる拳志郎が出て青7が揃ったり~(^o^)/

Art_3

ART中に青7リプレイが揃い百烈拳チャンス!!

そして+3!!の文字が出たり~(^_-)-☆

Photo_11

連チャンが最終的には25連まで伸びたり~o(^-^)o

 

して、

結局4678枚ものコインを換金することが出来ました!!

 

この台の挙動と致しましたは、

やはりスイカ等での高確の上がりが全然違い、

またART後のモードも高確スタートが多かったです。

あと、途中で角チェリーでもARTに入ったので、

やはり高設定ではないかと思われます。

 

昨日は昼ごろの途中まで、どうしようかなという展開でしたが、

ラッキーにも蒼天の拳で巻き返しが出来て、

ほんと良かったですよっ(^o^)/

 

連チャンも体験することが出来ましたしね(^_-)-☆

 

また来週打ちたいって書きたいところですが、

今度は解析が出てからにしたいですね。

やはり解析が無いと、勝負の押し引きがわかりづらく、

厳しいものがありますから。

 

蒼天の拳に6大量投入など、

設定6が入りそうで取れそうな状態なら打ちますが、

しばらくはエヴァたまをメインでがんばってみます(^_-)-☆

 

それでは、また来週~

 

2010/05/14の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -12000円 新鬼武者 -14000円 蒼天の拳 +83500円

2010/05/14の計 +57500円

 

追伸 blogって制限掛かるんですねぇ~(*_*)

 

2010/05/15 03:45

« [スロット]続・蒼天の拳を打ちましたぁ(^o^)/ | トップページ | [スロット]失態。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

いいですなーー!こんな逆転勝利をおいらも願っていましたが・・・実らず!
今回画像があって楽しかったです!今後も若干の画像があると見やすいかも・・・。
蒼天早く解析が出ることを願う!次回もこの調子でがんばですーー^^

エコトーフ(slotofu)さん、コメントありがとです(^o^)/
 
やっぱり少しは画像いりますよねぇ。
 
いつも打っている時に写真、あんまり撮らないもんで・・
 
すぐに演出キャンセルするのと、
なんか隣の人の目が気になって(笑)
 
出来るだけ撮るようにします~(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]続・蒼天の拳を打ちましたぁ(^o^)/ | トップページ | [スロット]失態。 »