無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]はぴじゃぐ、じゃんじゃぐ☆ | トップページ | [スロット]いまだGW営業? »

2010年5月 2日 (日)

[スロット]またまたエヴァたま。

「悲しい歌だね」

「もう終りにしよう」

「ATフィールド全開!!」

「月が綺麗だね、そうだと思わないかい?」

「碇シンジくん!」

 

BGM:慟哭へのモノローグ

 

カヲルくん、かっっくいいい(^o^)/

 

老人たちの切り札はやっぱりすごかったです(笑)

 

てなわけで、

昨日の話ですが、またもやエヴァたまを打って来ました(^_-)-☆

その中で、冒頭の演出、「カヲルvs第6の使徒」を見てきましたよ。

まぁ私はぶん回し中だったので、隣の台なんですけどね。テヘッ

隣の人、しっかり演出を見ておられたので、

私も見ることが出来ましたよ(^o^)/

ありがとう!!知らない隣の人。

 

立ち回りは、朝イチ、前日から言っていた、

状況の良い新規店、豊中の1店へ向かい、

抽選を受けたのですが、ノートパソコンの画面の番号は204!(>_<)

さすがに狙い台は取れそうにも無いので、すぐさま店移動。

 

GW期間中なので、やはり良い店が少ない中、

次候補に選んだのは、

エヴァたまとジャグラーに6投入イベントの千日前a店。

並びを見るとまだ5人ほどだったので、当然並びます。

それにしても今日は少ないなぁ、

常連さんはGWなのでゆっくり休暇でもしているのかな?

 

開店と同時にエヴァたまの角2を確保。

(この店は入口からの角2か角3に良く高設定が入るので)

周りの台もどんどん埋まる中、勝ち勝ち君を取り出しプレイ開始。

千円、また千円、入れるもベルが全然揃いませんよ(>_<)

結局5千円目でまだ160回転ほど・・・。

さすがにこれはダメだと思い、

まだ空いていた後ろの角3に移動しようかなと思った矢先に、

ピキーンから黄7揃い!!

当たっちゃいましたよ。

でも、そのBIG中のスイカ、チェリーが0回だったので、

まだ全然分かりませんが、後ろの角3へ移動します。

打たれる前に1回打って確認しておきたくて。

0プレイヤメしているので、

次のお客さんはなかなか座らないと思いますしね。

 

0プレイヤメの持ちコイン約420枚ほど持って台移動し、

今度は逆側のシマ、角3で勝負開始です。

 

結果、この選択が、今日の勝利の選択。

すぐさま異色BIGが当たり、

その後は呑まれることも無く8237G回し、回収は3467枚。

5千円投資だったので、プラ6万4千円、大満足な勝利ですよ(^o^)/

 

ベルはずっと8分の1を切るペースで推移していたので、

高設定だとは思うのだけど、

ボーナス中のチェリーが弱いんだよなぁ。

6はないかもしれませんが期待を込めて5で!!(笑)。

 

データは、

8237G BIG27回(赤9青4黄5異色9)、REG16回

ベル1082回(1/7.61)

スイカ138回(1/59.6)

チェリー118回(1/69.8)

 

ボーナス中(872G)

チェリー19回(1/45.8)

弱スイカ18回(1/48.4)

2役合成37回(1/23.5)

 

REG中(128G)

チェリー3回、弱スイカ3回、強スイカ1回

 

となりましたぁ。

 

最近、エヴァたまでの戦績が良いですが、

やっぱり安定しますよねぇ(^o^)/

店側もメイン機種と捉えているので、設定も入りやすいですし。

 

5月に入ってもこの調子を維持していきたいですねっ(^_-)-☆

(タイトルのだめだめ日記とは違いますが・・・笑

 根はだめだめなので、またそんな時期はやってくるんですけどね)

 

それでは、GW期間中、さすがに状況は悪いでしょうから、

大火傷しないように打ってくださいねぇ。

 

また来週~?(^_-)-☆

 

2010/04/30の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +64000円

2010/04/30の計 +64000円

 

2010/05/02 03:30

« [スロット]はぴじゃぐ、じゃんじゃぐ☆ | トップページ | [スロット]いまだGW営業? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]はぴじゃぐ、じゃんじゃぐ☆ | トップページ | [スロット]いまだGW営業? »