無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]失態。 | トップページ | [スロット]ばばばばぁーんと »

2010年5月22日 (土)

[スロット]待機だ!待機っ!!

いつもながら、昨日は疲れてきって、

すぐさまお布団に入ってしまいましたよ(*_*)

なので、今から昨日の分のblogですっ(^_-)-☆

 

昨日は上のタイトルにもあるように、

新鬼武者で3時間ほど空き台待ちをしましたよ~。

その台が予想通り高設定(設定6)であれば良かったんだけど、

不発!!というより読み間違い??

前任者はラッシュに良く入っていたんですがねぇ。

引き強いですねっ。。。

某誌のヘルメット兄弟の様に、

「待機だ!待機っ!!」、

で、結果が出れば良かったんですが、、、

そうはうまくいかなかったです~(-_-;)

やっぱ実力が違うかっ。。。

 

ちなみに朝一はエヴァたまの設定6争奪戦に参加。

まぁあっけなく敗れるんですがね(>_<)

  

一昨日に続いて昨日もダメダメな展開で実戦終了です(*_*)

 

そのあとは、友人と合流し、

スロゲーセンへ向かう予定だったのですが、

そのスロゲーセン。最近人気でいっぱいですよぅ(*_*)

打つ台が空いてなかったので、5スロ行こ!!

ということでa店の5スロコーナーへ。

そこで、ほぼ高設定と思われるエヴァ約をちょこっとだけ擦り、

3000円投資の貯玉274枚。

実質マイナ2000円で今度こそほんとに実戦終了となりました。

 

さて、ご飯食べて帰ろ。

 

今日の晩御飯は、先週も行って美味しくてお気に入りの、

おうどん屋さん、つるとんたん。

 

頼んだおうどんは、

いっぱい具が入った、つるとん三昧です!!

Photo

たまごとじに、おおきなあげ、しゃぶしゃぶ肉、えび天、 

さつまいもやのりやかぼちゃの天ぷら、が入っております。

 

おダシも非常に美味しく、ほんとにお気にです(^o^)/

また食べに行こっ!!

 

お近くにある方はぜひ一度行って食べてみてくださいな。

 

それでは、また来週~、、、

 

と言いたいところですが、

来週は会社の人達との飲み会が夜からあるので、

もしかしたら朝一だけ行ってダメなら帰るかも~、です。

 

今週、ダメだったので取り返したいのですが、

無理は禁物ですね。

また店選びから作戦を練ってゆっくり行動いたします。

 

それでは、またです~(^_-)-☆

 

2010/05/20の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -6000円 新鬼武者 -22000円 エヴァンゲリオン約束の時 -2000円

2010/05/20の計 -30000円

 

2010/05/22 02:30

 

« [スロット]失態。 | トップページ | [スロット]ばばばばぁーんと »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]失態。 | トップページ | [スロット]ばばばばぁーんと »