無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]5月病? | トップページ | [スロット]続続・蒼天の拳を打ちましたぁ(^o^)/ »

2010年5月16日 (日)

[スロット]続・蒼天の拳を打ちましたぁ(^o^)/

先週のいまごろはソフトバンクがipadの価格と条件を発表し、

ipad狂騒曲って感じになっていましたよねぇ。

ソフトバンクはsimロックになってるけど、

アップル販売ではロックが掛かっていない?

(実際はアップルで買ってもsimロックあり)

や、3G版とwifi版、どっちを買うべきか!などなど。

twitter上でもいろんな噂で溢れかえっていましたね。

でもtwitterはちょっと怖いかなとも思いましたよ。

ウソの情報であっても、それが本当っぽかったら、

RT(リツイート)でどんどん広がってしまうことを痛感いたしました。

 

結局、月曜日のアップルのHP更新で、

3G版はソフトバンクと同じ(ソフトバンク経由?)で、

契約し購入することが出来ること、

また日本で発売する3G版にはsimロックが掛かっていること、

などが発表になり分かるんですけどね。

 

でも、3日間で発売日受け取りの予約が終了となり、

また、新聞やTVでも取り上げられるなど、

まだまだipad狂騒曲は続きそうです。

発売日まで?いや発売後もしばらく続くのかな。

 

こんなことを書いている私も、その一人(笑)

ソッコーで月曜日の明け方すぐに予約注文致しましたけどね(^o^)/

発売日が楽しみなモノは久々ですよっ(^_-)-☆

アクセサリに何を買うかで、まだまだ楽しめてますしっ♪

  

さて、ながながとこんなことを書いてますが、

そろそろ本題の昨日の稼動日記をば。

 

昨日はtwiiterでもつぶやいていたので、

結果は分かってしまってますが、朝イチから。

 

朝一は千日前a店のリニューアルオープンに行こうと思い、

早めに家を出ましたが、店についてビックリ!!

めっちゃ並んでますっ。隣のM店と同じくらい?

(隣のM店はパチンコの併設しており規模が全然違う)

これではちょっと並んでも打てないかなぁ?

またここでこの店のメールが入ると、

意外にも強きなことが書いておらず、

(リニューアルオープンだから強きかなと思いましたが)

エヴァ等に6投入ってニュアンスの言葉は全くなく、

高設定ありでお出迎えみたいな感じなっていましたよ。

この並びでこのメールでは打ちに行くのは難しいので、

もうひとつの候補店、難波1店へと向かいます。

この店は並ばなくても、スロットは余裕なので、

ちょっとコーヒーでも飲んでからゆっくり5分前に並びます。

 

今日は蒼天の拳に6ありとのメールだったので、

まずは蒼天の拳の左2へ着席。

(この店はメイン通路側の角から1、2、3、4が良く、

 角2が一番よく設定6が入る)

今日はどないかなと打ち始めるも、

ぜんぜんダメではないですか?

小役引けども高確に行かず、仕合の刻にも入りません。

やっちゃったかな?

左3の隣はスイカで仕合の刻に突入しており、

当たりはそっちなのかなぁ。

 

強スイカ、中段チェリー、スイカと、

レア小役コンボを引いても当たらなかったので、

ちょっとイヤになりヤメます。

まだエヴァたまの角2が空いていたので、

そっちを試してみたくなったのも理由の一つですが。

 

で、そのエヴァたま、

はい、まったくベルがダメですぐに撤退(>_<)ですが、、、

それが何か???

 

その後は、ちょっとした乱れ打ち状態で、

違う店のエヴァたま、新鬼武者などを打ち散らかして、

負債計が33000円なり~(@_@)

 

ヤバイですよ、

ほんとにこのまま乱れ打ちしたら大惨事にもなりかねませんよ。

 

と、思いとどまり、いったん食事休憩へ。

 

その後、各店舗回るも、

そりゃ、良い台なんてそう簡単には空いてないですよねぇ。

さきほどの1店の左3の蒼天の拳の人もまだ打ってますし。

データを見ると、連チャンはしてませんが、

コンスタントにARTには入っている様子。

やっぱりこの台が当たりっぽいのかなぁ。

でも下皿遊戯をずっとしている模様なので、

もしかしたら空くかも~、と思い、

他の店などをチェックしながらちょくちょく覗いていると、

2時間後、携帯を見ながら席を立ち上がりましたよ。

もしかして、ヤメた?

席を見ても台確保のモノは置いていないので、

ここは当然打ってみるべき、

自分で打って、台の挙動を確認すべき、

ということで、打ってみることにします。

 

そうすると、すぐ高確に上がり、3千円目で仕合の刻!!

やっぱりこの台の挙動は違いますっ。

これが高設定の挙動なのか??

 

Photo

けーん!!で復活したり、

 

Photo_2

中段チェリー確定出目が出たり。

 

出たり、、、

 

あれ、これ以上blog書けないや、

制限いっぱいまで使っているのかな?

続きます。

to be continued?

2010/05/16 03:15

« [スロット]5月病? | トップページ | [スロット]続続・蒼天の拳を打ちましたぁ(^o^)/ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]5月病? | トップページ | [スロット]続続・蒼天の拳を打ちましたぁ(^o^)/ »