無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

[スロット]ばばばばぁーんと

ばばばばぁーんと、バァーンダマシイを。

べースが22ほどあったんですがねぇ(>_<)

  

ばばばばぁーんと、押忍!操を。

まったく面白さが分かりません(>_<) 

 

ばばばばぁーんと、新鬼武者を。

いつになったらARTに入るの??

スイカ、チェリー、スイカのコンボでも入らず(>_<)

 

ばばばばぁーんと、蒼天の拳を。

単発、2連、しんどい(>_<)

 

ばばばばぁーんと、エヴァたまを。

第2候補で早々撤退。

 

ちょちょちょちょーんと、アイジャグを。

BIG、BIG・・・呑まれ・・・。

 

はい、飲みに行って来ます。

 

今日のことは忘れたい・・・

 

今日の一枚は!(そんなコーナーあったっけ・・)

Photo_3

遼くんが宣伝している、Colantotte(コラントッテ)

いわゆる、磁気ネックレスですね。

これで、慢性の肩こり治らないかなぁー。

 

5月は全然ダメダメだったので、

6月になってからは、気を入れなおさいと。。。

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -13000円 新鬼武者 -12000円 CRバァーンダマシイ -15000円 蒼天の拳 -6000円 アイムジャグラーEX -1000円 押忍!操 -8000円

計 -55000円

 

2010/05/28 02:30

2010年5月22日 (土)

[スロット]待機だ!待機っ!!

いつもながら、昨日は疲れてきって、

すぐさまお布団に入ってしまいましたよ(*_*)

なので、今から昨日の分のblogですっ(^_-)-☆

 

昨日は上のタイトルにもあるように、

新鬼武者で3時間ほど空き台待ちをしましたよ~。

その台が予想通り高設定(設定6)であれば良かったんだけど、

不発!!というより読み間違い??

前任者はラッシュに良く入っていたんですがねぇ。

引き強いですねっ。。。

某誌のヘルメット兄弟の様に、

「待機だ!待機っ!!」、

で、結果が出れば良かったんですが、、、

そうはうまくいかなかったです~(-_-;)

やっぱ実力が違うかっ。。。

 

ちなみに朝一はエヴァたまの設定6争奪戦に参加。

まぁあっけなく敗れるんですがね(>_<)

  

一昨日に続いて昨日もダメダメな展開で実戦終了です(*_*)

 

そのあとは、友人と合流し、

スロゲーセンへ向かう予定だったのですが、

そのスロゲーセン。最近人気でいっぱいですよぅ(*_*)

打つ台が空いてなかったので、5スロ行こ!!

ということでa店の5スロコーナーへ。

そこで、ほぼ高設定と思われるエヴァ約をちょこっとだけ擦り、

3000円投資の貯玉274枚。

実質マイナ2000円で今度こそほんとに実戦終了となりました。

 

さて、ご飯食べて帰ろ。

 

今日の晩御飯は、先週も行って美味しくてお気に入りの、

おうどん屋さん、つるとんたん。

 

頼んだおうどんは、

いっぱい具が入った、つるとん三昧です!!

Photo

たまごとじに、おおきなあげ、しゃぶしゃぶ肉、えび天、 

さつまいもやのりやかぼちゃの天ぷら、が入っております。

 

おダシも非常に美味しく、ほんとにお気にです(^o^)/

また食べに行こっ!!

 

お近くにある方はぜひ一度行って食べてみてくださいな。

 

それでは、また来週~、、、

 

と言いたいところですが、

来週は会社の人達との飲み会が夜からあるので、

もしかしたら朝一だけ行ってダメなら帰るかも~、です。

 

今週、ダメだったので取り返したいのですが、

無理は禁物ですね。

また店選びから作戦を練ってゆっくり行動いたします。

 

それでは、またです~(^_-)-☆

 

2010/05/20の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -6000円 新鬼武者 -22000円 エヴァンゲリオン約束の時 -2000円

2010/05/20の計 -30000円

 

2010/05/22 02:30

 

2010年5月20日 (木)

[スロット]失態。

気が緩んどるんと違うか!

スロット打ちに行くのに勝ち勝ち君を忘れるなんて!!

商売道具を忘れるなんて、完全に甘さが出とります(>_<)

 

先週はたまたま良い台を打つことが出来、

また引き強もありで、逆転勝ちをすることが出来ましたが、

今週も同じようなことがあるとは思うなよ!って言われそう(>_<)

そんなにスロットは甘くなく、

普通に乱れ打ちをしてきただけの一日でしたよ。

 

今日は立ち回りっていうほどのことはしておらず、

エヴァたま、蒼天、アイジャグ、牙狼と、

打ちたい台を、ただ打ってきたという、

ほんと不甲斐ない一日でした。完全に反省(-_-;)

 

明日も休みなので、稼動終了がまだ夕方でしたが、

家には帰らず、閉店までの下見待ちと状況チェックをします。

 

閉店までは、まだだいぶ時間があるので、

気分転換にいつものゲーセンスロットへ(^o^)/

 

まずは大好きな獣王で、出玉を増やします(^_-)-☆

Photo

成立ゲーム限定、逆ハサミ、BIG確定目。

 

その後は、これまた好きなB-MAXを(^_-)-☆

Bamx

おっ! ずべった??

Bmax

おおっ!! 左がきちんとすべってれば??

Bmax_2

おおおっ!!! 揃いましたぁ(^o^)/

 

Bmax_4

朝のミスの罰、居残り特訓です!!、リプレイハズシ。

 

Bmax_5

赤テン!!

Bmax_6

ゲチェナ!!

 

と、

楽しいひとときでした(^o^)/

 

さて、22時を回ったので、息抜きの時間は終わりっ。

明日の下見です!!

 

難波1店のエヴァたまの設定6の入れ方が、

先週辺りから明らかに変わってきており、

そのパターンのチェック。

 

だいぶ読めてきた感じなので、明日はこの店が中心で、

あとはa店のエヴァvsエウレカイベント。

その他はメール状況で。

というような立ち回りの予定。

 

1店のエヴァたまで決められれば良いのだけど、

決められなくても、今日の様なだめだめな展開にならないよう、

気を引き締めていきたいですっ(^_-)-☆

 

起きろ!!俺。

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -3000円 蒼天の拳 -14000円 アイムジャグラーEX -3000円 CR牙狼 -2000円

計 -22000円

 

2010/05/20 03:50

2010年5月16日 (日)

[スロット]続続・蒼天の拳を打ちましたぁ(^o^)/

さきほどblogではながながと書いてしまったせいで、

制限が掛かってしまい、続きです。

 

難波1店で高設定っぽい、角3の台に座ってから。

 

Photo_12

けーん!!で復活したり~

Photo_13

中段チェリー確定出たり~

Photo_10

BIG中きせる拳志郎が出て青7が揃ったり~(^o^)/

Art_3

ART中に青7リプレイが揃い百烈拳チャンス!!

そして+3!!の文字が出たり~(^_-)-☆

Photo_11

連チャンが最終的には25連まで伸びたり~o(^-^)o

 

して、

結局4678枚ものコインを換金することが出来ました!!

 

この台の挙動と致しましたは、

やはりスイカ等での高確の上がりが全然違い、

またART後のモードも高確スタートが多かったです。

あと、途中で角チェリーでもARTに入ったので、

やはり高設定ではないかと思われます。

 

昨日は昼ごろの途中まで、どうしようかなという展開でしたが、

ラッキーにも蒼天の拳で巻き返しが出来て、

ほんと良かったですよっ(^o^)/

 

連チャンも体験することが出来ましたしね(^_-)-☆

 

また来週打ちたいって書きたいところですが、

今度は解析が出てからにしたいですね。

やはり解析が無いと、勝負の押し引きがわかりづらく、

厳しいものがありますから。

 

蒼天の拳に6大量投入など、

設定6が入りそうで取れそうな状態なら打ちますが、

しばらくはエヴァたまをメインでがんばってみます(^_-)-☆

 

それでは、また来週~

 

2010/05/14の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -12000円 新鬼武者 -14000円 蒼天の拳 +83500円

2010/05/14の計 +57500円

 

追伸 blogって制限掛かるんですねぇ~(*_*)

 

2010/05/15 03:45

[スロット]続・蒼天の拳を打ちましたぁ(^o^)/

先週のいまごろはソフトバンクがipadの価格と条件を発表し、

ipad狂騒曲って感じになっていましたよねぇ。

ソフトバンクはsimロックになってるけど、

アップル販売ではロックが掛かっていない?

(実際はアップルで買ってもsimロックあり)

や、3G版とwifi版、どっちを買うべきか!などなど。

twitter上でもいろんな噂で溢れかえっていましたね。

でもtwitterはちょっと怖いかなとも思いましたよ。

ウソの情報であっても、それが本当っぽかったら、

RT(リツイート)でどんどん広がってしまうことを痛感いたしました。

 

結局、月曜日のアップルのHP更新で、

3G版はソフトバンクと同じ(ソフトバンク経由?)で、

契約し購入することが出来ること、

また日本で発売する3G版にはsimロックが掛かっていること、

などが発表になり分かるんですけどね。

 

でも、3日間で発売日受け取りの予約が終了となり、

また、新聞やTVでも取り上げられるなど、

まだまだipad狂騒曲は続きそうです。

発売日まで?いや発売後もしばらく続くのかな。

 

こんなことを書いている私も、その一人(笑)

ソッコーで月曜日の明け方すぐに予約注文致しましたけどね(^o^)/

発売日が楽しみなモノは久々ですよっ(^_-)-☆

アクセサリに何を買うかで、まだまだ楽しめてますしっ♪

  

さて、ながながとこんなことを書いてますが、

そろそろ本題の昨日の稼動日記をば。

 

昨日はtwiiterでもつぶやいていたので、

結果は分かってしまってますが、朝イチから。

 

朝一は千日前a店のリニューアルオープンに行こうと思い、

早めに家を出ましたが、店についてビックリ!!

めっちゃ並んでますっ。隣のM店と同じくらい?

(隣のM店はパチンコの併設しており規模が全然違う)

これではちょっと並んでも打てないかなぁ?

またここでこの店のメールが入ると、

意外にも強きなことが書いておらず、

(リニューアルオープンだから強きかなと思いましたが)

エヴァ等に6投入ってニュアンスの言葉は全くなく、

高設定ありでお出迎えみたいな感じなっていましたよ。

この並びでこのメールでは打ちに行くのは難しいので、

もうひとつの候補店、難波1店へと向かいます。

この店は並ばなくても、スロットは余裕なので、

ちょっとコーヒーでも飲んでからゆっくり5分前に並びます。

 

今日は蒼天の拳に6ありとのメールだったので、

まずは蒼天の拳の左2へ着席。

(この店はメイン通路側の角から1、2、3、4が良く、

 角2が一番よく設定6が入る)

今日はどないかなと打ち始めるも、

ぜんぜんダメではないですか?

小役引けども高確に行かず、仕合の刻にも入りません。

やっちゃったかな?

左3の隣はスイカで仕合の刻に突入しており、

当たりはそっちなのかなぁ。

 

強スイカ、中段チェリー、スイカと、

レア小役コンボを引いても当たらなかったので、

ちょっとイヤになりヤメます。

まだエヴァたまの角2が空いていたので、

そっちを試してみたくなったのも理由の一つですが。

 

で、そのエヴァたま、

はい、まったくベルがダメですぐに撤退(>_<)ですが、、、

それが何か???

 

その後は、ちょっとした乱れ打ち状態で、

違う店のエヴァたま、新鬼武者などを打ち散らかして、

負債計が33000円なり~(@_@)

 

ヤバイですよ、

ほんとにこのまま乱れ打ちしたら大惨事にもなりかねませんよ。

 

と、思いとどまり、いったん食事休憩へ。

 

その後、各店舗回るも、

そりゃ、良い台なんてそう簡単には空いてないですよねぇ。

さきほどの1店の左3の蒼天の拳の人もまだ打ってますし。

データを見ると、連チャンはしてませんが、

コンスタントにARTには入っている様子。

やっぱりこの台が当たりっぽいのかなぁ。

でも下皿遊戯をずっとしている模様なので、

もしかしたら空くかも~、と思い、

他の店などをチェックしながらちょくちょく覗いていると、

2時間後、携帯を見ながら席を立ち上がりましたよ。

もしかして、ヤメた?

席を見ても台確保のモノは置いていないので、

ここは当然打ってみるべき、

自分で打って、台の挙動を確認すべき、

ということで、打ってみることにします。

 

そうすると、すぐ高確に上がり、3千円目で仕合の刻!!

やっぱりこの台の挙動は違いますっ。

これが高設定の挙動なのか??

 

Photo

けーん!!で復活したり、

 

Photo_2

中段チェリー確定出目が出たり。

 

出たり、、、

 

あれ、これ以上blog書けないや、

制限いっぱいまで使っているのかな?

続きます。

to be continued?

2010/05/16 03:15

2010年5月14日 (金)

[スロット]5月病?

やっとGWが終わり、今週からまた打ちに行ける~、

とモチベーションは上がるはずなのですが・・・

蒼天の拳も新装でいっぱい入っているはずなのですが・・・ 

 

なぁ~んかやる気が無いなぁ(>_<)

ずっと連勤だったので、疲れてるのかなぁ(*_*)

眠いしなぁ(@_@)

と、ぜんぜんモチベーションが上がりませんよ。

 

昨日の下見で、

今日の木曜日はお休みの店舗が多く、

まったく絞り込めなかったことも原因のひとつなんですがねぇ。

それにしても、やる気が無いなぁ。 

 

で、本日、

新台入れ替え初日の豊中1店へ朝イチより抽選に行くか、

いつもの千日前の1店でいつものエヴァでがんばるか、

の2択となった訳ですが、

当然、冒頭からの愚痴っぷりでも分かるように、

状況の良いかどうかも分からない店に、

朝9時から行って並ぶのはつらく、

近場のいつもの店に10時5分前に到着ですよ(*_*)

 

10時開店と同時に店内に入り、

常連さんの後ろをついていくと、

みなさん、エヴァたまコーナーへ入って行きますやん?

一気に設定6が入り易い手前側1、2、3番目を、

前にいた常連さん達に押さえられてしまい、

私の打てそうな台が無くなっちゃいましたよ(>_<)

(ここから奥側のエヴァたまはガラガラですけどね、

 ほんと設定6は手前側しか入らないので、奥には座れません)

仕方ないので、すぐさま新台の蒼天の拳のコーナーへ行くと、

そこはっ!!

 

ガラガラ、(え!!)

 

確かまだ3日目だったはずなんだけどな。

ほぼ全台が空いており、選び放題です(^o^)/ヤッター

(常連さんが来ないということは設定入ってないんでしょうね、

 昨日、一昨日が相当ひどかったのか)

ヤッターっと喜んでいる状況では無いと思うのですが、

他に打てそうな台はないですし、

空いているので、初打ちをしてみます。

一応台選びは、この店が一番設定6を入れてくるであろう手前から2番目を選択。

 

さて、初代北斗を継承と言われる、この蒼天の拳。

いかなる挙動、演出を見せてくれるのか、楽しみですね。

 

諭吉ちゃんをサンドに突っ込みプレイ開始。

まずは中押しから試してみましょう。

青7スイカを狙いながら消化は、ほんと初代北斗を継承ですね。

おんなじような感じでサクサクゲームを消化出来ます。

 

順押しもバーチェリー狙いなら、

スイカも滑った時だけフォローなので、

サクサク消化出来そうですね。

 

そんな、押し順を考えながらプレイすること6千円目。

中段にベル揃い。

そのまま、なんかステチェンして、

なんか当たりそうな雰囲気のステージに来ましたよ??

その数プレイ後、なんか分かりませんが、

画面にはボーナス確定って。

白7を狙うと、そのまま揃ってBIGボーナススタートです(^o^)/

 

そのBIG中、今日の最大の見せ場(ちっちゃ)、

青7を狙えとおじいさんが言ってますっ、

狙ってみると、下段にそのまま青7が揃い、

なんかブシュブシュブシュって感じの音が鳴りましたよ。

これはART確定ですよね??ね??

連チャンにも期待出来るんですかね??ね??

 

BIG終了後、ちゃんとARTに突入し、死合の刻スタートです。

「ただ死合あるのみ」、でしたよね拳志郎さん(^o^)/

 

システム的にはエウレカとおんなじなんですかねぇ?

特殊リプレイを1回引くとRTに入り、

そのRT中、もう一回特殊リプレイを引くとARTへ昇格、

ってな感じ?

エウレカと同じく、このRT、ART中のハズレに設定差はあるのかな?

 

そんな事を考えながらARTを消化してますと、

意外と増えますねコイン、なんか増えてる感がありますよ。

そしてそのART中(40G)の最後10Gではバトル演出が。

(これも初代北斗を継承しているところですよね)

原作を読んでないので、まったくキャラが分かりませんが、

強そうな人が相手です。

しかし、足元からのキャラアップで出てきたのは、

け、拳志郎さん!!

さすが北斗継承者って言われてますよ。ART継続です。

2連目も、同じく、

また同じ強そうなおっちゃんが出てきましたよ(*_*)

しかも今度のキャラアップはおっちゃんの方!!

で、繰り出す技は・・・、

なぁ~んか強そうな文字まで飛び出して・・・、

剛掌波みたいな感じのが拳志郎さんを直撃してますよ(>_<)

 

うっ。 

立てジョー、

じゃなかった、立て拳志郎、堪えるんだ拳志郎、

って願うもあっけなく、撃沈。

 

気合を込めてボタンプッシュするも、

普通に通常時に戻ってしまいましたね(>_<)

はい、2連で終了です。

 

その後、中段チェリーやスイカを、

何回か引き、そのたびに北斗カウンターは作動するんですが、

ARTに入ったのは中段チェリーの1回のみ。。

(このARTは単発)

高確ステージにもぜんぜん移行しないので、

やっぱりこの台は高設定では無いのでしょうね。

 

で、この北斗カウンターなる演出。

いらなかったのでは??

当たらないのに良く作動するので、ヤメル時に困りそうですよ。

頭で数えて、アツっ!!、

っていう方が私自身、面白かったような気がします。

 

チェリー引けども、スイカ引けども、

高確に行かない、当たらないでは、

コインは当然無くなりますわな。

そのまま普通に呑まれてしまったので、

今日のところはこの辺でヤメておきます。

 

また今度解析が出たら打ってみたいですよ。

高確移行率とART当選率がメインの設定差ですかね。

 

他に打てる台があるかな、と散策するも、全く無し。

今日はまだ1時間しか経っていないですが終わりですね。

なんかモチベーションも上がらないし。。。

こんな時、打ったら乱れ打ちになってえらいことになりますからね。

 

今日は素直に帰ります。

帰り道、ちょっと寄り道し豊中の1店を覗くも、

まったくもってダメな状況。

新規店だったが、もう終わってしまったかな、残念(>_<)

 

さぁて、ほんとに帰ります。

昼寝します。

寝たらモチベーション回復するかなぁ??

 

帰宅し 、

 

パラパラ、パパパーン。

「おけらたちは体力を回復した」

 

眠気も取れたし、

明日の下見へ千日前へ舞い戻り、

ちょこっとだけジャンキーを打ち、

さぁ、明日からがんばろー!!

 

と、気合を入れ直すおけらでございました。

 

明日はがんばりますよ~(^_-)-☆

 

嫌いな並びも(笑)、しますよ~(^o^)/ 

 

あれ、ほんとは並び好きなのか??

 

今日の収支 蒼天の拳 -6000円 ジャンキージャグラー -2000円

計 -8000円

 

2010/05/14 02:20 

2010年5月 7日 (金)

[スロット]いまだGW営業?

こんばんわ、

ドラクエモンスターズ(DQM2)を買ったんだけど、

まだ全然進んでいない(>_<)、おけらでございます。

早くシナリオをクリアして、そこからの本番をしたいのだけどなぁ。

Sクラスモンスターを育てたい!!

まだまだ廃人サーバーには接続できませぬ(*_*)

 

そんなおけらですが、

今日は木曜日、いつもの様にお休みなので、

千日前へご出勤です(^o^)/

 

GWの連休はほぼ終わっているのですが、

(9日の日曜日までなら、もう少しありますね)

パチ屋メールのイベントは、あんまりな内容ばかり。

来週10日から導入されるであろう、

蒼天の拳が控えているので、まだまだ回収モードなのかな。

 

そんな中、6の付く日のイベント開催している、

難波1店へ足を運んでみますよ。

(この前のこのイベントでエヴァたまの6を掴んでますしね♪)

開店し、いつもの6が入りそうな3台を目指して走り込むと、

(店内は走らないでくださ~い笑)

まだ内2台が空いてます。

まずは角の1台目を押さえてスタート。

 

うーん、スタートしましたが、2千円でベル2回ぃ?

ちょっと打ちたくなくなって来ましたので、

後ろの角2の台へいきなりですが、台移動。

 

この選択が!!正解??

 

ってなれば良かったのですが、

良かったのは最初の2時間ほどだけぇ(*_*)

 

通常時小役、ボーナス中小役も弱く、ダメかもしれません。

まぁボーナスは200分の1を切って当たってるのと、

周りの常連プロさんが軒並み撤退して行くので、

私の台が当たりの可能性は高くなったはず。

15時の発表までがんばってみますか。

 

カッチッカッチ

(時計が動く音、笑)

 

ピポっ、ピポっ、ピポっ、3時になりましたぁ。

さて発表ですね。

 

ですよね?

 

10分、

20分、

あれ、

発表は無しですか???

 

なにも放送も無く、完全にスルーですね、これは。。。

 

あ、

分かった!!

今日はヤバイんだ!!

もしかしたら、6はないのかも??

 

そう考えると、

私の台の挙動、周りの人達の動向、納得がいきますよ。

 

となれば、この台を打ち続ける必要はないな、

というより、危ないな。

 

ということで、ヤメて換金いたします(+_+)

(と、ばっかりだなぁ・・・、

 文章力の基本って本を昨日買ったので、

 それで勉強しないといけないな。)

 

投資が4000円、回収が13900円で、プラ9900円ですっ。

まぁ、負けなかったので、

今日はこれで良しとしときます。

 

さて、あとは打てる店も無いので、

買い物の一日に当てますyo(^_-)-☆

 

久々のかいもの、かいもの~(^o^)/

 

以下、

今日のデータ。

3700G BIG15回(赤0青3黄3異色9) REG2回

ベル451回(1/8.2)

チェリー55回(1/67.27)

スイカ58回(1/63.79)

3役合成564回(1/6.56)

 

ボーナス中(386G)

チェリー10回(1/38.6)

弱スイカ7回(1/55.14)

2役合成17回(1/22.7)

 

となりました。

ボーナス中はそこそこだったので高設定かなと思いましたが、

通常時のベルが弱く、

また黄7ばかりで赤7が来なかったので、

良くても設定4までと判断しヤメました。

 

来週はさすがにGWが終わり、出してくれるかな?

蒼天の拳も入りますし、

チャンスな週になりそうなので、

しっかり結果を出したいですねっ(^o^)/

 

あ、忘れてましたが、

今日の難波1店の結果は・・・ダメですっ。

結局発表無しで出ている台も・・・ってな状況でした(>_<)

いまだGW営業でしたねぇ。

 

それでは、また来週~

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +9900円

計 +9900円

 

2010/05/07 03:30

2010年5月 2日 (日)

[スロット]またまたエヴァたま。

「悲しい歌だね」

「もう終りにしよう」

「ATフィールド全開!!」

「月が綺麗だね、そうだと思わないかい?」

「碇シンジくん!」

 

BGM:慟哭へのモノローグ

 

カヲルくん、かっっくいいい(^o^)/

 

老人たちの切り札はやっぱりすごかったです(笑)

 

てなわけで、

昨日の話ですが、またもやエヴァたまを打って来ました(^_-)-☆

その中で、冒頭の演出、「カヲルvs第6の使徒」を見てきましたよ。

まぁ私はぶん回し中だったので、隣の台なんですけどね。テヘッ

隣の人、しっかり演出を見ておられたので、

私も見ることが出来ましたよ(^o^)/

ありがとう!!知らない隣の人。

 

立ち回りは、朝イチ、前日から言っていた、

状況の良い新規店、豊中の1店へ向かい、

抽選を受けたのですが、ノートパソコンの画面の番号は204!(>_<)

さすがに狙い台は取れそうにも無いので、すぐさま店移動。

 

GW期間中なので、やはり良い店が少ない中、

次候補に選んだのは、

エヴァたまとジャグラーに6投入イベントの千日前a店。

並びを見るとまだ5人ほどだったので、当然並びます。

それにしても今日は少ないなぁ、

常連さんはGWなのでゆっくり休暇でもしているのかな?

 

開店と同時にエヴァたまの角2を確保。

(この店は入口からの角2か角3に良く高設定が入るので)

周りの台もどんどん埋まる中、勝ち勝ち君を取り出しプレイ開始。

千円、また千円、入れるもベルが全然揃いませんよ(>_<)

結局5千円目でまだ160回転ほど・・・。

さすがにこれはダメだと思い、

まだ空いていた後ろの角3に移動しようかなと思った矢先に、

ピキーンから黄7揃い!!

当たっちゃいましたよ。

でも、そのBIG中のスイカ、チェリーが0回だったので、

まだ全然分かりませんが、後ろの角3へ移動します。

打たれる前に1回打って確認しておきたくて。

0プレイヤメしているので、

次のお客さんはなかなか座らないと思いますしね。

 

0プレイヤメの持ちコイン約420枚ほど持って台移動し、

今度は逆側のシマ、角3で勝負開始です。

 

結果、この選択が、今日の勝利の選択。

すぐさま異色BIGが当たり、

その後は呑まれることも無く8237G回し、回収は3467枚。

5千円投資だったので、プラ6万4千円、大満足な勝利ですよ(^o^)/

 

ベルはずっと8分の1を切るペースで推移していたので、

高設定だとは思うのだけど、

ボーナス中のチェリーが弱いんだよなぁ。

6はないかもしれませんが期待を込めて5で!!(笑)。

 

データは、

8237G BIG27回(赤9青4黄5異色9)、REG16回

ベル1082回(1/7.61)

スイカ138回(1/59.6)

チェリー118回(1/69.8)

 

ボーナス中(872G)

チェリー19回(1/45.8)

弱スイカ18回(1/48.4)

2役合成37回(1/23.5)

 

REG中(128G)

チェリー3回、弱スイカ3回、強スイカ1回

 

となりましたぁ。

 

最近、エヴァたまでの戦績が良いですが、

やっぱり安定しますよねぇ(^o^)/

店側もメイン機種と捉えているので、設定も入りやすいですし。

 

5月に入ってもこの調子を維持していきたいですねっ(^_-)-☆

(タイトルのだめだめ日記とは違いますが・・・笑

 根はだめだめなので、またそんな時期はやってくるんですけどね)

 

それでは、GW期間中、さすがに状況は悪いでしょうから、

大火傷しないように打ってくださいねぇ。

 

また来週~?(^_-)-☆

 

2010/04/30の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +64000円

2010/04/30の計 +64000円

 

2010/05/02 03:30

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »