無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]またまたエヴァたま。 | トップページ | [スロット]5月病? »

2010年5月 7日 (金)

[スロット]いまだGW営業?

こんばんわ、

ドラクエモンスターズ(DQM2)を買ったんだけど、

まだ全然進んでいない(>_<)、おけらでございます。

早くシナリオをクリアして、そこからの本番をしたいのだけどなぁ。

Sクラスモンスターを育てたい!!

まだまだ廃人サーバーには接続できませぬ(*_*)

 

そんなおけらですが、

今日は木曜日、いつもの様にお休みなので、

千日前へご出勤です(^o^)/

 

GWの連休はほぼ終わっているのですが、

(9日の日曜日までなら、もう少しありますね)

パチ屋メールのイベントは、あんまりな内容ばかり。

来週10日から導入されるであろう、

蒼天の拳が控えているので、まだまだ回収モードなのかな。

 

そんな中、6の付く日のイベント開催している、

難波1店へ足を運んでみますよ。

(この前のこのイベントでエヴァたまの6を掴んでますしね♪)

開店し、いつもの6が入りそうな3台を目指して走り込むと、

(店内は走らないでくださ~い笑)

まだ内2台が空いてます。

まずは角の1台目を押さえてスタート。

 

うーん、スタートしましたが、2千円でベル2回ぃ?

ちょっと打ちたくなくなって来ましたので、

後ろの角2の台へいきなりですが、台移動。

 

この選択が!!正解??

 

ってなれば良かったのですが、

良かったのは最初の2時間ほどだけぇ(*_*)

 

通常時小役、ボーナス中小役も弱く、ダメかもしれません。

まぁボーナスは200分の1を切って当たってるのと、

周りの常連プロさんが軒並み撤退して行くので、

私の台が当たりの可能性は高くなったはず。

15時の発表までがんばってみますか。

 

カッチッカッチ

(時計が動く音、笑)

 

ピポっ、ピポっ、ピポっ、3時になりましたぁ。

さて発表ですね。

 

ですよね?

 

10分、

20分、

あれ、

発表は無しですか???

 

なにも放送も無く、完全にスルーですね、これは。。。

 

あ、

分かった!!

今日はヤバイんだ!!

もしかしたら、6はないのかも??

 

そう考えると、

私の台の挙動、周りの人達の動向、納得がいきますよ。

 

となれば、この台を打ち続ける必要はないな、

というより、危ないな。

 

ということで、ヤメて換金いたします(+_+)

(と、ばっかりだなぁ・・・、

 文章力の基本って本を昨日買ったので、

 それで勉強しないといけないな。)

 

投資が4000円、回収が13900円で、プラ9900円ですっ。

まぁ、負けなかったので、

今日はこれで良しとしときます。

 

さて、あとは打てる店も無いので、

買い物の一日に当てますyo(^_-)-☆

 

久々のかいもの、かいもの~(^o^)/

 

以下、

今日のデータ。

3700G BIG15回(赤0青3黄3異色9) REG2回

ベル451回(1/8.2)

チェリー55回(1/67.27)

スイカ58回(1/63.79)

3役合成564回(1/6.56)

 

ボーナス中(386G)

チェリー10回(1/38.6)

弱スイカ7回(1/55.14)

2役合成17回(1/22.7)

 

となりました。

ボーナス中はそこそこだったので高設定かなと思いましたが、

通常時のベルが弱く、

また黄7ばかりで赤7が来なかったので、

良くても設定4までと判断しヤメました。

 

来週はさすがにGWが終わり、出してくれるかな?

蒼天の拳も入りますし、

チャンスな週になりそうなので、

しっかり結果を出したいですねっ(^o^)/

 

あ、忘れてましたが、

今日の難波1店の結果は・・・ダメですっ。

結局発表無しで出ている台も・・・ってな状況でした(>_<)

いまだGW営業でしたねぇ。

 

それでは、また来週~

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +9900円

計 +9900円

 

2010/05/07 03:30

« [スロット]またまたエヴァたま。 | トップページ | [スロット]5月病? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/g9h3a1z/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]またまたエヴァたま。 | トップページ | [スロット]5月病? »