無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]居心地の良い空間。 | トップページ | [スロット]はぴじゃぐ、じゃんじゃぐ☆ »

2010年4月26日 (月)

[スロット]ハッピージャグラー☆

略してハピジャグぅ(^o^)/

 

昨日の話しになりますが打ってまいりましたァ。

5千円分しか打ってませんが、

面白さはだいぶ堪能出来ましたよo(^-^)o

 

打ち方としては、

チェリー狙い順押しでも良いのですが、

やはりここはラブリー同様の中押しがアツい!!

 

手順は(5千円分なので間違ってるところあるかもしれませんが)、

まず中リール上段に、

2コマ下にピエロがある赤7(ピンク7?)をビタ押し。

(ベルとピエロにこだわらなければ、曖昧でも構わないと思います)

 

1、ビタ止まり時

  中段にぶどうがある状態で、

  成立役はぶどうかピエロ。外れればボーナス?(確認出来ず)

  右リールを7BAR付近を避け目押しし、

  右下段にぶどうが止まり、ぶどうが左上がりテンパイとなれば、

  ぶどうが確定。左リール適当でぶどうが取れます。

  (ラブリー同様、外れればボーナスですかね?)

  また、右下段にピエロが止まった場合は、

  ピエロの可能性があり左リールピエロを目押し(1度確認済)。

 

2、1コマすべり、赤7が中段。

  チェリーかボーナス?

(と思われます。1度もペカらなかったので確認が出来ず。スミマセン)

  今作の一番アツい出目??

  ラブリーではチェリーが出れば激サム目だったのですが、

  今作ではチェリー重複の期待度が今までの2倍!!

  左リールチェリー目押しで、出なければ当然(?)ペカリ目!!

  チェリーが出ても、ネジリ目!!

  とどちらにしてもアツい瞬間が楽しめる出目です(^o^)/

 

3、2コマスベリ、赤7下段。

  一番良く止まる出目。

  成立役はハズレかリプレイかボーナス(?)

  ほぼハズレだが、右リール適当押しで、

  右中段にリプレイが止まればリプレイ確定。

  左リール適当でリプレイが揃います。

  (外れればボーナス?これも確認出来てません。。。)

 

4、3コマスベリ、赤7枠下。

  一度も出現せず。

 

5、4コマスベリ、ベルが上段にスベってくる(?)

  (?)となっているのは、これも確認が出来なかった為。

  たぶんベル成立時にはスベってくると思われるのですが、

  ちょっと分かりません。(スミマセン)

  スベって来た場合は、

  左、右リールともベルを目押しで良いと思われます。

 

以上となりますが、

なにぶん、少ししか打っていない上に、

一回もペカら無かったので(>_<)

合っているかどうかは、また次回の実戦に検証してきたいと思います。

 

しかし、5千円分しか打ってないのですが、

このハピジャグの面白さは十分分かりましたし、

また打ってみたいなーと思える機種でしたよ。

データ上低設定な感じの台でしたが、

じゃんじゃんお金を突っ込みそうになっちゃいましたから(笑)テヘッ

 

まだ、先ガコっ!や全消灯!も見てませんので、

これからもっともっと打ち込みたいと思いますよ~(^_-)-☆

 

最後に機械割ですが、

メーカー発表値では設定6が108.4%もあるので、

遊びでは無く、普通に勝負としても狙える機種だと思います。

イベント時には積極的に狙って見たいですねっ(GOGO~!)。

 

それでは、また週末に~(^_-)-☆

 

2010/04/24の収支 ハッピージャグラー -5000円

2010/04/24の計 -5000円

 

2010/04/26 03:40

« [スロット]居心地の良い空間。 | トップページ | [スロット]はぴじゃぐ、じゃんじゃぐ☆ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]居心地の良い空間。 | トップページ | [スロット]はぴじゃぐ、じゃんじゃぐ☆ »