無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ハッピージャグラー☆ | トップページ | [スロット]またまたエヴァたま。 »

2010年4月28日 (水)

[スロット]はぴじゃぐ、じゃんじゃぐ☆

外付けのネットワークハードディスクの設定や、

久々にFXのトレードをしていたので、

blogを書くのがもうこんな時間になっちゃいましたよ(*_*)

ちなみにFXはユーロドルが1.3200を割ったので、

ブレイクアウトの売りを仕掛けましたぁ。

ストップを戻ったとこに設定しています。

あと、豪ドル円が中期のトレンドラインの下限に達したので、

買いポジションを少し。

豪ドル円のストップは55日移動平均線の下回ったとこに設定したので、

こちらのトレードを少しスパンが長い感じになりますね。

うまいこと行けば良いのですが、

こんな相反するトレードをしていれば、

ダブルパンチを食らっちゃうかもしれませんね(>_<)

まぁそれほどの枚数でトレードしていないので、

買っても負けても小遣い程度しかならないですけどねっ。

 

さて、今日はお仕事が早く終わったので、

タワレコへけいおん第2期OP・EDのCDを買いに(^o^)/

その後いつもの千日前界隈へチェックに行ったついでに、

またもやハピジャグを!!(好きですねぇ)

今回もデータを見ずにサンドへお金を突っ込んだので、

普通に負けてまいりましたよ(>_<)

でも今回は黄色いランプがペカっ!!!

やりましたよ、ハピジャグ初ペカリですよ(^o^)/

これはREGですぐさま呑まれて終了でしたけどね。。。

 

で、今日打っている間に発見した法則は、

(知ってるっては言わないでね、テヘッ)

中押し時の赤7下段停止時(中段リプレイ)、

右を適当押しで、右中段にリプレイが止まればリプレイ確定で、

(これはこの前に書きましたね)

右中段にベルか赤7が止まればハズレが確定と言うこと。

ということは、右中段にそれ以外が止まれば、

ペカリ確定目!?

まぁ実際は止まらなかったので、確認は出来なかったんだけど。

(なんやねんそれっ!!ってツッコまれそうだけど・・・)

また次回の実戦で確認してきたいと思います。

 

でも、ハピジャグ、やっぱりオモロイね(^o^)/

今度が楽しみになりましたよ~。

 

ハピジャグで5千円負けた後は、

ジャンキージャグラーで6000G、B24、R16の台を打ち、

少しだけ負債を取り戻して来ましたぁ~o(^-^)o

 

それでは、こんな感じで今日は寝ます~

 

また金曜日に。。。

 

今日の収支 ハッピージャグラー -5000円 ジャンキージャグラー +2000円

計 -3000円

 

2010/04/28 05:10

« [スロット]ハッピージャグラー☆ | トップページ | [スロット]またまたエヴァたま。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ハッピージャグラー☆ | トップページ | [スロット]またまたエヴァたま。 »