無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]エヴァたま、ろく? | トップページ | [スロット]エヴァ魂、実戦データ100415 »

2010年4月17日 (土)

[スロット]エヴァたま、ろくろくろく。

ただいまです(^_-)-☆

今日も寒かったですよねぇ、雨ずっと降ってましたしぃ(-_-;)

ほんといつになったら春が来るのでしょうか。

温暖化?ウソですねww

 

話しは変わって、エヴァ魂。

昨日といい、今日といい、なんで夕方からしか出ないのか。

設定6なら、もっと早く出てくれて楽させてくださいよ~。

 

今日も一日打ち切ってきましたが、夕方まで下皿生活(*_*)

追加投資も何回もしましたし、夕方にも呑まれかけましたし、

ほんと、なんどヤメようかと思ったことか。

 

でも、

設定6が入る場所、

回りの人達の状況、

自分の台の小役状況、

どれをとっても自分の今打っている台しか無いんだよなぁ。

 

ヤメることも出来ず、かなり疲れた顔で打っていると、

次回予告から出目が特殊リプレイ。

当たりだな。

何も考えず青7から狙うと、揃いましたよ。

 

え、

ちょっと待てよ、

これって、もしかして65000分の1の特殊リプからの青7では!!

設定5以上確定となりましたよ(^o^)/

 

これで、迷いがなくなり、自分の台が当たりが確定です。

周りの状況ももう関係ないです。

残りの時間、閉店までぶん回すだけです。

呑まれても追加投資すればいいや、

と開き直ってからは、順調にボーナスが当たり続け、

最後の1時間はもう連チャン!!

一気に4000枚ほど獲得で、換金4570枚出来ましたよ(^_-)-☆

 

ほんと最初からこの連チャンをしてくれれば、楽できるのにっ。

 

しかし、まぁ、エヴァ魂の設定6を2日とも打つことが出来、

結果も付いてきたので、大満足な2日間でしたよ(^o^)/

 

今度は朝から楽な展開で打ってみたいな。

 

ちなみに、今日打った店は千日前の1店。

昨日の加島も考えましたが、狙い台の絞り込みが出来ず、

(エヴァは1台しかなく、新鬼武者はめっちゃあり過ぎたため)

自信が無かったため、

前からの予定通り、千日前1店の6の付く日イベントへ。

6が入る場所はほぼ決まっているので、

その台を押さえての勝負となりました。

常連さんも同じ考えのようで、近くにみなさん並んで打ってましたよ。

結果、私の台が当たりで、札も付き設定6。

 

今日はうまいこといった一日でした(^o^)/

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +67400円

計 +67400円

 

2010/04/17 03:30

« [スロット]エヴァたま、ろく? | トップページ | [スロット]エヴァ魂、実戦データ100415 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]エヴァたま、ろく? | トップページ | [スロット]エヴァ魂、実戦データ100415 »