無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]エヴァ魂、実戦データ100402 | トップページ | [スロット]甘くないっ。 »

2010年4月 8日 (木)

[スロット]宇宙戦艦ヤマト打って参りました。

寒かったですよねぇ(-_-;)

昨日はすごく暖かかったのにぃ。

一日一日で全然気温が違います、桜もビックリ??

近所の公園の桜はそろそろ満開で見頃だなぁ(^_-)-☆

 

そんな寒い中、今日は朝イチで抽選を受けに池田のZ店へ。

もう3回目。

最初は上の方でほぼ最後方。

2回目は左下からで真ん中くらい。

で、今日は右下っ、って感じで引くと、出てきた番号は??

Photo

 

6!!!

やりましたよ、これで、イベント台のエヴァ魂が取れる~。

 

開店前、新台の新鬼武者を打ちますかとスタッフが聞いて来ましたが、

答えはNO。新台券入りません。(キッパリ)

だって、設定入ってないもん(@_@)

この店は新台入れ替えから2週間くらい経たないとダメですからっ。

 

前の人達は新鬼武者へ向かう中、私はトップでエヴァ魂コーナーへ。

当然、選び放題なので、狙い台の角2で前日ワースト台を確保!。

後ろから走ってきた若者が「取られたぁ~」って言っていたので、

この台はみんな狙ってたのですね。

それなら、それなりに期待出来るかな?

と、勝ち勝ち君パープル!を取り出しプレイ開始。

 

106Gでスイカ弱から黄7。

63GでREG、

464GでREG。

ここまで、明らかにベルの落ちが悪く、

ボーナス中48Gで弱スイカとチェリーが共に無し(@_@)

ベル100回までは、と思い回してみるも、

結局、190Gヤメで、

総ゲーム823Gでベル101回。

ダメですね(-_-;)

ボーナス確率、通常時小役、ボーナス中小役、

どれを取っても続ける要素無しですよ。

 

せっかく入場が6番目だったのになぁ。

チャンスを生かせず撤退です(>_<)

いつもの千日前へ移動いたしますよ。

 

いつもの千日前a店。

まずはエヴァ魂のボーナス確率200分の1台から打ってみます。

最初のベル50回は6分の1だったので、

これはもらったかと思いましたが、

次の50回、計100回が719G目。

ボーナスも当たっており、まだまだ高設定域なので続行するも、

次のベル計200回目が1600Gを超えたところで。。。

8分の1を超えちゃってますよ(>_<)

ボーナス中、小役も弱スイカ1回、チェリーが無し(-_-;)

この台も6では無いですよね??

なので、0Gヤメで換金しまぁす。

先程のZ店の負債がちょっと返ってきましたぁ(^o^)/

 

さぁて、ここからどうしたものか?

イベントはジャグラーだったので、

いつもの様にジャグラーさんで立ち回りますかっ。

 

ってこの判断が今日はまったくダメぇ。

ジャグラーさん、打って良しな台を選んで打っているのですが、

機嫌めっちゃ悪いです(>_<)

REGしか当たりません。。。7、7、バー!!!(-_-;)

最近、エヴァ魂ばっかり打ってたからかなぁ?

ご機嫌ナナメだったみたいです。

 

アイジャグ、ジャンキーなど、

ジャグラーさんを数台打って、負債を結構増やしてしまい、

意気消沈(-_-;)

 

今日はダメだな。

閉店チェックの時間まで、時間つぶしでゲーセンでも行こ。

さ、獣王、獣王。。

って、何、にいさん、ご飯食べながら獣王っって。

ゲーセンでそこまで真剣にしなくても(しなくても・・・)

止めないやん、打てないやん。

 

さすがに獣王は諦めて、またもや徘徊モードへ。

でも、やはり打てる台は見つからず。

そんな中、新台の宇宙戦艦ヤマトに1000Gハマリ台が。

確か1480Gで天井ARTだったような記憶が。。

それならば、試し打ちがてらに遊んでみますかね。

 

打ち始めて気づいたんですが、天井プラスαいるんですね。

で、そこそこ投資かかってしまいますやん。

失敗か?失敗じゃないの?

頭にそんなことばかり横切るのですが、もう引き返せませんよ。

ちょっと後悔しながら打っていると、

イキナリ、赤7チェリー赤7がドスン!!

入った??

そのまま赤7を狙うと、そのまま揃い、BIGスタート!

そのBIG中、意味分からなかったですが、

上のゲージが6つ貯まり、これがART確定らしくヤマトラッシュへ。

そのままヤマトラッシュを消化していると、

ラッシュ中にBIG3回、REG1回当選。

上乗せしたのか?初めからそこそこの連チャンを引いていたのか?

ラッシュも12連し、一撃1300枚獲得ですよっ(^o^)/

 

ARTが無いことを確認し、即換金です。

 

まぐれ一発で、負債が半分くらい返ってきてラッキーぃ。

助かりましたよ(ほんと)。

 

この宇宙戦艦ヤマト、

初打ちした感想といたしましては、もう打たないかな。

というより、打てないかな?

たぶん、この台数なら設定入らんでしょ。

通常時の演出もそれほど面白く無いし。

ウルトラマンの焼き回しみたいな感じもありますし。

なんか取り敢えず出した感があるのですけど・・・

もうちょっと作り込んで欲しかったかな。

 

機種は変わりますが、鮪伝説もそんなイメージなんですが、

どうなんでしょう??

次機種、押忍!操の抱合せという噂もありますし。

大都技研さん、前回の某トラック系もコケてしまい、

5号機になってからぜんぜん元気が無いですよねぇ。

これで、押忍!操もダメだったらしばらくは立ち直れないかな。

過去の栄光が忘れられない??

 

話しがそれてしまいましたが、

ちょっと面白くなかった宇宙戦艦ヤマトのコインを換金で、

今日の勝負は終了なう(笑)

 

明日はa店、エヴァvsエウレカ、イベントなので、

データチェックし帰りましょう。

今日の出ていない6の据え置き狙いと上げ狙い、

2台狙い台を決め帰宅です。

過去の経験から、

両台とも6を入れてきそうな場所、閉店時回転数なので、

ちょっと自信あり!?

(twitterでも言いましたが、外れたらかっこわるww)

 

それでは、明日に備え、早めに寝まするぅ。

おやすみなさい。

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -1500円 ジャンキージャグラー -11000円 銀河英雄伝説 -1000円 アイムジャグラーSP -13000円 宇宙戦艦ヤマト +19500円

計 -7000円

 

2010/04/08 03:00 

« [スロット]エヴァ魂、実戦データ100402 | トップページ | [スロット]甘くないっ。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]エヴァ魂、実戦データ100402 | トップページ | [スロット]甘くないっ。 »