無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]宇宙戦艦ヤマト打って参りました。 | トップページ | [スロット]どこのみせにしようかな »

2010年4月 9日 (金)

[スロット]甘くないっ。

自信あり!

早めに行って並ぶ。

昨日時点での予定。

なので、渋滞も予想に入れ、早めに家を出たのにっ。

なんで、5分で行ける所が1時間も掛かるかな?

さすがに事故渋滞と故障渋滞。

それにより、入り口ゲート封鎖までは想定外でしたよ(-_-;)

 

朝にもつぶやきましたが、

朝イチに入店出来なければ、狙い台も取れず、

そんなあまり台で勝てるほどスロットは甘くないですね。

今日は朝イチの時点から、昼からの立ち回りにシフトですよ。トホホ

 

狙い台のあるa店へ10時5分ほどに着。

当然イベントなので、狙い台は打たれており、空き台はわずか1台。

でも、その空き台が狙い台の隣だったので、取り敢えず座って様子見を。

(となりのBIG中をチェック出来ますし、

 またカップルだったのでヤメるかなと思いまして)

あまり台をいつもの様に勝ち勝ち君をポチポチしながらの4千円目、

強スイカから異色BIG。

その後も、呑まれることなく順調にプレイ出来ましたが、

肝心の通常時ベルが弱い(-_-;)

ボーナス中も中間ってくらいの数値しか出なく、どうしようかな?

隣は順調に当たってるし。(非常にゆっくりペースだけど)

やっぱり隣が当たりかなぁ。

(ボーナス中はチェリーだけを声でチェック)

こっちはハマってきましたしぃ。

結局ベル300回まで打ち込んで、6では無いと判断しヤメ。

2368G、BIG7(赤2青1黄1異色3)、REG1、

ボーナス195G中、チェリー4、スイカ2、でした。

  

少しのコインを流し、徘徊タイム突入です(@_@)

 

1703G、BIG6、REG8のアイジャグSPを3千円回しダメ。

 

1250G、BIG1、REG4のアイジャグEXをがんばって、

3563G、BIG8、REG14まで育てましたが(育てる??)、

さすがに、追加投資を繰り返すと心が折れます(@_@)

 

先程のエヴァたまのカップル、彼氏の方がハマっているので、

狙い台でまったり回している彼女ももしかしたらヤメるかなと思い、

ジャグラーをあとにし、待機です。

(待機って言葉、流行るのかな??)

 

待機モード突入!!

 

1時間経過。

まだまだマッタリ打っておられます。半箱貯まってますね。

データ機器を参照するとボーナス確率180分の1くらいです。

やはりこの台が有力なので、待機モード継続!!

 

2時間経過。

空きそうもないですねぇ。

彼氏も隣でコインを貰って打ってるのかな?

 

3時間経過。

空かないですね。

 

もう夕方6時も回って混んで来ましたし、

さすがに残り時間も少なくなってきたので、待機モード終了(*_*)

 

友人が来るのでその待っている間、

暇なので買い物しつつ、時間潰していると、

目の前に新鬼武者が!!

(ってホールに戻ってますやん)

こんな時しか初打ちは出来ないので、1万円までと決め初打ちぃ(^o^)/

効果音、おんなじなんですねぇ、

昔、鬼武者の設定6で全然当たんなかった記憶が蘇ってきましたよ(-_-;)

ダメやん。

この同じ感じの演出、どんどん思い出します。

やっぱダメやん。

なぁーんにも引けませんでしたっ(>_<)

コイン持ちも異常に悪く感じたので(エヴァたまは回りますからね)、

8千円使ったところで起立っ。礼っ。ヤメっ。です(笑)

 

さぁ、ゲーセン行こ。

 

家に帰ってきて雑誌を見ると、

この新鬼武者、出るときはめっちゃ出るんですねぇ。

設定5、6で8000枚とか9000枚とかがありますやん。

設定5か6でツボにハマってみたいです(^o^)/

解析が出たら、また狙ってみようかな。

昨日の宇宙戦艦ヤマトよりは良さそうですしね(^_-)-☆

 

さぁて、この2日間なにしててん、って感じでダメダメだったので、

来週のお休みは(今度は木金連休)、がんばりたいですよ。

エヴァ魂、高設定判別は短期間でも大丈夫みたいだし、

なんせ負けにくい機種ですから、

やっぱこれからのメイン機種ですね(^_-)-☆

 

ちなみに、狙い台だったエヴァ魂の結果は、

6890GでBIG18REG17。

カップルは途中でヤメたみたいですね、違う人が最後まで打ってましたよ。

ボーナス確率だけなら高設定なんですが、どうなんでしょうかねぇ。

打てなかった今となってはどうしようもないんですけど。。。

 

それでは、収支表をエクセルに入力し、

反省しながら寝ることにしますよ(-_-;)

 

それでは、また来週~(^_-)-☆

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -1500円 アイムジャグラーSP -3000円 アイムジャグラーEX -8000円 新鬼武者 -8000円

計 -20500円

 

2010/04/09 03:15

« [スロット]宇宙戦艦ヤマト打って参りました。 | トップページ | [スロット]どこのみせにしようかな »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]宇宙戦艦ヤマト打って参りました。 | トップページ | [スロット]どこのみせにしようかな »