無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]どこのみせにしようかな | トップページ | [スロット]エヴァたま、ろくろくろく。 »

2010年4月16日 (金)

[スロット]エヴァたま、ろく?

「わかっているよ。あちらの少年が目覚め、概括の段階に入ったんだろ」

  

「また3番目とはね。変わらないな。君は」

 

「逢える時が楽しみだよ」

 

「碇シンジ君」

 

隣の台だけど、初めて見ましたよ、カヲル君ムービー。(^o^)/

 

今度は自分の台で出してみたいですっ(^_-)-☆

 

今日は8600p回せて、かなりチャンスがあったんだけど、

見ることは出来ず(+_+)

こんどこそ!!

 

さて、今日はというと、この前書いたように、

朝一は加島へ抽選に向かい、ダメなら千日前へというプラン。

 

寒いなか(ほんと寒かったですよね、今日。春はまだなのか??)、

加島のM店へ。

この店は9時から抽選であるが、ある程度前の方が有利。

抽選箱の下のほうに若い番号がある場合が多いので、

いつもの様に下から券を引くと、2枚ついてきましたよ(-_-;)

当然だめなので、更に下側を選ぶと、番号は?

 

26!!

 

良し。

取り敢えずは第一関門突破です。

 

優先入場券が50枚ほど配られているだろうが、

この番号ならなんとかなるでしょう。

朝ごはんを食べながら開店を待ちます。

 

10時開店。

 

順番に入場していくなか、みなさんやはり新台、新鬼武者か。

私も駆け足で鬼武者の狙い台へ行くも、3番手は空いているが、

1番2番手は取られてます。

3番手へ戻るか、ちょっと迷ったが、エヴァたまの1番手へ向かってみます。

すると、1番手はもうすでにピンポイントで取られてますやん(-_-;)

もはや、新鬼武者の3番手へ戻ってみるも、時すでに遅し。。。

 

あ、やっちまったか。

 

取り敢えずは、エヴァたまの3番手に札を置き、台を確保しましたが、

この台の場所付近は高設定入ったの見たこと無いんだよなぁ。

どうしようかなぁ。

と思っているうちに開店のカウントダウンが始まってますよ。

(焦る、焦るぅ、焦りまくりぃ)

 

でもここで、携帯電話に昨日メールで台情報を送っておいたので、

それをチェックすると、

エヴァたまの反対側のシマにもう一つの狙い台があることを思い出し、

そちら側へダッシュ!!

 

まだ、なんとか取られていなかったのですぐさま確保し、

早速、プレイ開始。

今日は勝ち勝ちくんレッドスケルトンverです(^_-)-☆

(先週パープルはダメだったので、ちょっと気分転換に。)

  

その後は、twiiterでもつぶやいたので、割愛し、結果だけを。

(というよりもう眠く無理ぃzzz)

 

通常時小役、ボーナス中小役とも、設定6のそれを示していたので、

最初の方ボーナスがあんまり当たらなかったのですが、

がんばって粘っていると、最終的には、

8600p、BIG29回、REG16回、3418枚換金。

という満足な結果に(^o^)/

またこの前の閉店までだらだらモードかな、

と一瞬頭の中をよぎりましたが、

今日はきちんと出てくれて良かったですよo(^-^)o

 

久々に想定通りにことが運んで、結果も出て、

事前準備がうまいこといった一日でしたよo(^-^)o

朝イチの判断が結果的にはすべてでしたね。

  

明日も実戦をする予定ですが、

また今日みたいにうまいこと行くといいなっ(^_-)-☆

 

実戦データはまた後日に。

そろそろ寝ます~っzzz

 

おやすみなさい。

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +53300円

計 +53300円

 

2010/04/16 02:00

« [スロット]どこのみせにしようかな | トップページ | [スロット]エヴァたま、ろくろくろく。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]どこのみせにしようかな | トップページ | [スロット]エヴァたま、ろくろくろく。 »