無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]打ちたい気持ちが増さって。 | トップページ | [スロット]エヴァ魂、実戦データ100402 »

2010年4月 4日 (日)

[スロット]掴んだのか?掴んでないのか?

こんばんわ、おけらでございます。

昨日はさすがに眠かったので、本日稼動日記更新です(^_-)-☆

いつもいつも遅くなりますよねぇ(-_-;)

 

今の時間、もう日曜日の朝3時半。

向こうアメリカの地ではipadが発売になりました(^o^)/

まぁ機能的にはiphoneのデカイ版なんだけど、

電子書籍やミニノート関連が大きく動きそうな気がします。

さすがにでかくて電車の中では使いにくいかもしれませんが、

(画面がおっきく覗かれるのでHな画像を見れないって、

 どっかの記事で書いてましたしね笑)

家のリビングやPCを起動するまでもない場合に重宝すると思います。

寝起きや就寝前など。

またweb、twitter、メールをちょっと見る場合にでも、

ボタンをポンっでホーム画面がつくので、

家にいる場合でも、PCよりipadの方を良く使うようになるかもしれません。

 

私はミニノートを持ってませんが(意外と重く嵩張るので)、

これなら持ち歩くかもですね(^_-)-☆

ちょい時間余り(スキマ時間)を使って、

web閲覧やblogの下書きとか出来そうですもんね。

(さすがにiphoneは小さいので文字を打つには不向き)

赤と黄色のマックという名の店に立ち寄ってしまうかも(笑)

(wifi環境がある、もっと他の店にも増えないか)

 

このipad。

日本発売は4月末とのことですが、早く発売にならないかな(^o^)/

私はiphoneを持ってますので、

ipadは3G版では無く、wifiのみの方を買う予定です。

メモリはもちろん!最大の64G版ですぅ。(買うなら当然??)

予約受付、発売が待ち遠しいいい。。。

 

さて、前置きをこのぐらいにしておいて本題の立ち回りを。

昨日twitterでもだいぶつぶやいたので、

結果は分かっちゃってますよねぇ(*_*)

 

まず、朝イチは予定通り、池田のZ店へ。

こちらのイベントはエヴァ魂、エウレカに6複数投入。

4月に入って少しイベントがトーンダウン(-_-;)

だからなのか、並びの人数もいつもの半分以下ですよ。

これなら抽選いけるかなと思いましたが、

抽選箱から出てきた番号は・・・

 

45!!

 

並びは60人ほどだったので、後ろの方ですやん(怒)。

エヴァ18台、エウレカ12台しかないので、当然取れません。

取れても残りカスになる可能性が高いので、ここは素直に移動。

まぁここまでは想定通りなので問題なく、千日前へ。

 

でもここで少し問題発生。

千日前へ行きの高速が事故渋滞です(>_<)

ほんとはもっと早くミナミへ戻れるハズだったのに、

千日前a店へ着いたのは10分前(あぶなぁ)。

最後方に並び開店を待ちますww。

 

ジャスト10時に開店し、みなさんエヴァとエウレカに走って行きます。

あ、今日のイベントはエヴァvsエウレカ、2日目です。

設定6が複数と設定5と4も投入されているイベント。

いつもはジャグの店ですけど、エヴァたまを入れてから、

エヴァとエウレカにも力を入れてきており、

並びの割には設定が入っている私にとっての優良店ですね(^o^)/

 

さて、常連プロさん達が次々エヴァを押さえる中、

私はお目当ての台へ一直線。

この店は角から2、3が強いので、奥の角2へ押さえましたよ。

隣が上げ狙いには打ってつけなので、ちょうど良いですからね。

(出てない系の上げ狙い台の隣を上げてくる傾向あり)

 

さっそく勝ち勝ちくんを取り出しプレイスタート!!

今回は新色のパープルスケルトンですっ(^_-)-☆

コレ。

Photo  

 

諭吉さんを投入し、プレイ開始すること4千円目、チェリーからREG。

その後REG、青7と続き、順調ですね。

いったんコインは呑まれるも、ベル100回が695回転目!

これは、6を上回る数値。高設定に出やすい青7も来てますし、

当然追加投資続行。

705REG、431REG、193赤7と、

追加投資の波は途切れませんが、

依然ベルは好調で200回目が1313回転目ですよ。

これは、もらっちゃいましたよね。

さすがに今回はいけるでしょ??

周りの常連プロさん達も撤退していきますし。

残る台は私と、逆側角台と真後ろの角だけですよ。

 

そんなベルが順調な中、ぶん回し状態でプレイを続けるんですが、

いかんせん、ボーナスがついてこないです(>_<)

一向にコインは貯まらず時間だけが過ぎていきますよ。

 

そうこうしているうちに、

15時を回ったくらいからやっとこさ、投資地獄からも開放され、

すぐさまの連チャンで1箱のコインを獲得(^o^)/

これで、今日は勝ったかな?

ベルも4244回転で600回だし。

もはや高設定は間違いないでしょう、ってことで、

更にぶん回し体制を取るべく、短い食事休憩を取り、

後半戦開始。

 

これが、いけなかったのか?

この後は最初のダラダラモードが永遠と続き、

(永遠は書きすぎですね、閉店までです)

結局、最後に残ったコインは、985枚!!(ショボイィ)

投資が1万9千円だったので、

勝ち金プラス500円なりぃ~。(ショボショボーン)

時給単価、50円以下ですよっ。。奥さん。

 

ってなことを、書いてますが、

予定通りにことが運んで、推定高設定を最後まで打ち切って、

自分の中ではがんばった方の8649回転。

それでの結果なので、十分満足しております。

久しぶりですよ、このやりきった感はっo(^-^)o

そりゃ、収支がついてくれば言うこと無しですが、

こんな日もありますわな。

これを繰り返していれば、収支は勝手について来ますしねっ。

 

ってなことで、

待ち合わせしていた友人達と合流し、

晩御飯、ゆかりでお好み焼きを食べて帰宅なうです(^o^)/

(大阪はお好み焼きでも晩御飯になりますよ、ご飯も食べますしね)

 

やっぱり、エヴァ魂は面白く、立ち回りもし易いので、

しばらく?いや、今年のメイン機種ですねっ。

来週もがんばって6を狙いたいです(^o^)/

 

それでは、もう4時半を回ったので、おやすみなさいzzz。

 

実戦データは明日アップします。

 

2010/04/02の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +500円

2010/04/02の計 +500円

 

2010/04/04 04:20

« [スロット]打ちたい気持ちが増さって。 | トップページ | [スロット]エヴァ魂、実戦データ100402 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]打ちたい気持ちが増さって。 | トップページ | [スロット]エヴァ魂、実戦データ100402 »