無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]エヴァ魂、初打ち(^o^)/ | トップページ | [スロット]エヴァ魂8300Gと解析値。 »

2010年3月20日 (土)

[スロット]メイン機種に

相変わらずですが、めっちゃ更新サボってますよね(-_-;)

twitterをやるとblogをサボリ気味になるって、

だいぶ前に書きましたが、まさにそのとおりに!!

ダメですねぇ。

気持ちを入れ替えてがんばらねば(^_-)-☆

 

って書きながら、いきなりですが、

今コレ書いている時間が朝の4時。

明日もお休みをいただいているので、

がんばってエヴァンゲリオン魂の軌跡を打ちに行きたいと思います。

 

今日打って、やはりオモロイなと(^o^)/

それと、小役確率等の設定差や、

(3/20発売の雑誌に解析値載ってますね)

お店のイベントでのやる気の有り度が良さげなので、

(6投入を謳っているお店が結構あるので)

しばらくはメイン機種でいけるんじゃないかなと。。。

お店側も主力機種と考えているようですね。

 

というわけで、

この時期に打ちに行きたく、

明日も早起きなので、今日のところはこの辺で。

 

結果だけ書くと、

エヴァンゲリオン魂の軌跡が

1609Gでベル193回(1/8.33)、チェリー28回(1/57.4)、スイカ28回(1/57.4)

BIG中124Gで弱スイカ5回(1/24.8)、チェリー3回(1/41.3)

BIG5回、REG4回でした。

通常時ベルがずっと8分の1以上で推移していたので、

ボーナス合成は良かったですが止めました。

 

あとは、池田のZ店へと移動し、

アイムジャグラーとジャンキージャグラーを打ち、

少しずつ負けてきましたよ(>_<)

ジャンキーはREGばっかでイヤに・・・(@_@)

 

エヴァたまの6が打ちたい!! 

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +2500円 アイムジャグラーEX -1000円 ジャンキージャグラー -2000円

計 -500円

 

2010/03/20 04:10

« [スロット]エヴァ魂、初打ち(^o^)/ | トップページ | [スロット]エヴァ魂8300Gと解析値。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]エヴァ魂、初打ち(^o^)/ | トップページ | [スロット]エヴァ魂8300Gと解析値。 »