無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]完敗だな。 | トップページ | [スロット]掴んだのか?掴んでないのか? »

2010年3月28日 (日)

[スロット]打ちたい気持ちが増さって。

エヴァ魂、楽しいですねぇ(^o^)/

パキーン!!ショートフリーズが耳に残りますっ(^_-)-☆

ネルフボタンも、毎回突確出ないかなって気合が入りますよっ。

 

解析でショートフリーズは強スイカで起こりやすいが、

その分ガセも多い(期待度50%)。

逆にチェリーからは起こりにくいが、期待度が75%とアツく、

パッキィーンと鳴ってからの3秒間、何処狙おうか考えちゃいます。

今日は逆押しバー狙いで、バー揃いを楽しんできましたよ(^o^)/

順押しでは中段チェリーは出なかったんだけど、

今日の逆押しでは2度出てビックリ!!

でもその場合はバー揃いしなかったので、スーパー以外が確定??

もしそうだとしたらちょっとがっかり目だな(>_<)

(実際はどうなんでしょうか??)

 

あと、その3秒ショートフリーズした刹那、

ブシュン!!

と、画面が消え、ロングフリーズへと発展するパターンもあり、

なかなか、あの一瞬の間が良い感じです(^_-)-☆

 

と、エヴァ魂を楽しんで来たのは良いのだけど、

楽しくて打ちたい気持ちが抑えられなく、

台選びが甘くなっちゃいましたよ(-_-;)

打ちたいので取り敢えず、

打てる理由を見つけて(無理やり)、打ったって感じですねぇ。

 

そりゃ、負けますわな。

 

朝イチの狙い台で設定6が掴めてれば問題は全く無いのだけど、

そんなにうまいことは行かず、最初に打った台はベルが10分の1。

次に打った台もボーナスはそこそこ当たりましたが、ベルが結局8.9分の1。

最後に天井RTまで行くというおまけ付きで、投資が嵩んだだけ(-_-;)

 

当然即ヤメ(REGなのでコインは少ないですが)。

 

少し時間が空いて、2485G B8 R4の台が空いたので、

またもや打ち始めることに。

まだ6がどこにあるか分からない状況なので、

この台にもチャンスかなっていう理由を付けて打ち始めちゃいます。

前にも書きましたが空き台には、空いた理由があるんですよねぇ。

今日は引き際が悪かったですよ(-_-;)

 

でも、その時はそんなことは考えもせず、諭吉さんをGO!!

この台。意外とベルが落ち、ずっと8分の1を行ったり来たり、

ボーナス合成もずっと200分の1を切る状態で推移し、

ボーナス中の小役も設定6のそれを上回る数値。

意外と行けるんじゃね?

って思っていましたが、

ボーナスがREGばかりでコインが全く増えず(>_<)

ずっと下皿プレイがプラス追加投資が続き、午後8時。

結局4456G回し、ベル557回(ちょうど8分の1)、

強弱スイカ62回、チェリー61回、3役合成680回(6.5分の1)。

明らかにダメですよねぇ。

ボーナス中は356G中、チェリーが7回、弱スイカが14回。

強スイカは34回という結果に。

今回は目押しをきちんとしたので、大丈夫のはずです(たぶん?)。

ボーナス中、合成は良いのだけどチェリーが足らないですね。

 

ボーナス合成も200分の1を越えてきて、

時間ももう8時だし、今日のところはこの辺にしときます。

6の可能性はだいぶ少ないでしょうからね。。。

ボーナスの色も青は無しで赤ばっかでしたし。。。

あと、池田のZ店の方も(朝イチこっちに行こうか迷った)、

ちょっとチェックに行きたいので400枚ほどの持ちコインを換金。

 

本屋で、

「パチンコ1000万プロの仕事術2010」

安田一彦さんのCDセミナーを買い、一路池田へ。

 

ちなみにパチンコも時々打つので、

プロの方の話しを参考にし、勉強をしています。

CDを聞くと新しい発見が毎年ありますしね(^o^)/

 

新御堂筋から西へ進み、伊丹空港へ。

その先に池田のZ店はあります。

夜なので道は空いており、21時に店着。

 

もう今日の6はほぼ確定しており、

緑ドンと銀英伝はシマで一人ずつしか打ってませんね。

(緑ドンは1箱しかなく、しんどそうですww)

マジハロは全台5、6らしいので全席満席で箱をみなさん使用中。

エヴァは3台ほど出ており、この内2台が6の模様です。

 

そんな中、ジャンキージャグラーの設定5の台(札台)が空いたので、

時間はあと1時間半しかありませんが、一勝負しましょうかね。

5千円勝負と決めて、6千円目(←あれ、突っ込まないで笑)、

ガコッっからBIG!!

そのまま1時間ほど打つことが出来、

最終145G抜けたところで止め、換金は8千5百円。

プラ2500円です(^o^)/

しょぼいですが、期待値は稼げたんではないでしょうか。

この前にもつぶやきましたが、

これは13回繰り返せば一日分です(^_-)-☆

 

最後に少しはマシな立ち回りが出来たので、

さぁデータを取って帰りましょうかねぇ。

 

今日の6の位置、昨日の位置、一作日の位置。

それに対しての癖はないかどうか。

エヴァ魂を中心にチェックし来週に備えます。

 

ちなみに今日、朝イチ行ったお店は千日前のa店です。

先週、今週と3回連続で掴めていないので、

今度は池田のZ店も視野に入れ、実戦に臨みたいです。

 

さてとblogも書き終わったことだし、今日買ったCDでも聞くか。

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -36200円 ジャンキージャグラー +2500円

計 -33700円

 

2010/03/28 02:30

« [スロット]完敗だな。 | トップページ | [スロット]掴んだのか?掴んでないのか? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]完敗だな。 | トップページ | [スロット]掴んだのか?掴んでないのか? »