無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]エヴァ魂8300Gと解析値。 | トップページ | [スロット]打ちたい気持ちが増さって。 »

2010年3月26日 (金)

[スロット]完敗だな。

今日はやっちまったなぁ。

朝イチに渋滞で遅刻し、完全にリズムが狂ってしまいましたよ。

中途半端な立ち回りをしてしまいました(-_-;)

渋滞で遅刻というのは言い訳にならず、自分自身が悪いのですがね。

(もっと早起きして行けば着けたのですから・・・)

車で移動するということはそれなりに時間のリスクがありますからね。

 

1時間ほど遅刻し、千日前a店へ到着。

当然狙い台のエヴァ魂は先客に打たれており、どうしようかな状態。

そんな中、今日は新鬼武者が設置されており、ただいま検査中。

向かい側のシマのエウレカも閉鎖されています。

でも、ちょうど検査が終わりコーナーオープンするみたい。

 

ということは新鬼武者が打てるのかな?と思い、向かってみると、

新鬼武者は29日から??なんで??、

他の地域は稼働してますよね??

しかし、エウレカは打てるということなので、エウレカをゲット。

コーナーオープンなので、少しは設定に期待出来るかな。

 

すぐさま満席になり、早速稼働スタート。

周りの台はcmodeに入る中、私の台は一向に・・・

ダメっぽいです(*_*)

左端がかなり好調です。

リセット高確も無かったですし、もともとの狙い台でも無いので、

ヤメテ移動します。

 

まぁこの時点で上でも書いたように中途半端な立ち回り。

このあとは、その中途半端さを上塗りする立ち回りをし、

負債を増やして行くだけでありましたよ。

 

途中、一回頭を冷やすために、カフェでゆっくりしていたんだけど・・・

 

カフェ後は結構な時間空き台待ちをしたのちに、

(カッコよく待機とでも書きましょうか笑)

twitterでもつぶやいた、

エヴァ魂の1518G、B6、R2、現在REG後475Gが空き台になったので、

当然、確保し打ち出すことに。

(前任者はカウントをしてなかったので、チャンスありですよね?)

 

しかし、今日は朝一より、立ち回りが狂っていたのか、

この台もあまり良くない台のようですね。

2100G回しましたが、結局ベル確率が8.4分の1辺りをずっと推移し、

ボーナス中のチェリーも0回と打てる要素がありませんよ。

ロングフリーズ後、クレジットだけ回してヤメて換金です。

今日はダメそうなので、少しでも取り戻しておきます。

黄色7が2回、異色7が3回、REGが3回、713枚換金でした。

 

でも、まぁ、初ロングフリーズ、初突発が見れたのでちょっと満足(^_-)-☆

 

そのあとは、4262G、B13、R8の台を打ってみるも、

これまたベルが10分の1以上と全くもってダメ。

もはや夕方から空く、エヴァほどダメな台はないでしょうから、

(小役カウントしているでしょうから。空き台にはそれなりの理由が)

完全にダメな立ち回りをしてますよねぇ(>_<)

反省しないと・・・(-_-;)

 

ジャグも少しだけ触りましたが、

まぁ今日は何をやってもダメだめダメっぷり。

負債を増やすだけなので、今日はもうヤメておきます(*_*)

また土曜日に再戦のチャンスがありますから、

頭冷やして出直して来た方が良さそうです。

 

その後は、各ホールのチェックをし、いつものゲーセンスロへ。

今日は獣王でコインを貯めた後、友人とエヴァ魂で連れスロなう(^o^)/

友人は初打ち、勝ち勝ち君も初使用なので、

あれこれ説明しながらのプレイ。

ボタンを連打し、楽しんでおられましたぁ(^_-)-☆

勝ち勝ち君を設定6のデータ取りの為に貸したのは内緒です(笑)。

そのおかげで(?)、2000G程ですが、データが取れました(^o^)/

さすがは設定6という数値でしたね。

やっぱり6は通常時小役が違います。

でも、他の台を含めボーナス間は結構ハマっていたので、

(このゲーセン、エヴァ魂4台ありますww)

設定6といえど、それほどボーナスの連打に期待してはダメなのかな。

データ機器からは設定6は見極めにくいかもしれませんね。

やはり打って小役カウントしてみないといけないみたいです。

 

まぁ、その事が分かっただけでも今日の収穫かな。

 

久々に適当に打ってしまった一日となってしまいました(*_*)

完敗です(>_<)

 

明後日の土曜日も休みなので、今日の分を挽回したいですね。 

明日も下見でデータを取りに行って、がんばります(^_-)-☆

 

今日の収支 エウレカセブン -5000円 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -17000円 アイムジャグラーSP -6000円

計 -28000円

 

2010/03/26 03:00

« [スロット]エヴァ魂8300Gと解析値。 | トップページ | [スロット]打ちたい気持ちが増さって。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]エヴァ魂8300Gと解析値。 | トップページ | [スロット]打ちたい気持ちが増さって。 »