無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]花粉症のため(@_@) | トップページ | [スロット]メイン機種に »

2010年3月12日 (金)

[スロット]エヴァ魂、初打ち(^o^)/

エヴァンゲリオン魂の軌跡、

導入されて約10日が過ぎましたけど、

やっと私も初打ちをしてきましたよ(^o^)/

 

やっぱり3作目ですよね~、

映像が大幅にパワーアップしていましたぁ。

下パネルのレイフィギュアも良い感じですし(^_-)-☆

(ホールさん台外すときに1台譲ってくれないかなぁ?)

今回からは劇場版エヴァ破の映像が使われており、

メガネっ娘マリと仮設5号機が登場です。

所狭しと大活躍するのかな?と思いましたが、

今日の実戦では、「あっちゃあー」って言いまくりで、

ぜんぜんダメでしたよ~(笑)

でも、劇場では速すぎて(笑)あんまり見れなかった5号機ですが、

エヴァ魂では目の前で見れるので良く見れましたよっ(^o^)/

 

しかし、今日はカヲルくんに会えなかったのが残念です。

 

「また3番目とはね。変わらないな君は」

  

って言ってもらいたかったです(^_-)-☆

 

打ち方としては、

定番の赤7チェリー落としと青7チェリー落としのロータリー打法でプレイ。

7が枠下に落ちた時にスイカ、

枠内にチェリーが残った時に右リールチェリー狙いと、

目押し頻度は少ないのでサクサク、プレイ出来ましたよ。

 

で、実戦の方ですが、

今日は千日前のa店が今日が初めてのイベントでエヴァ魂vsエウレカ。

初めてのイベントは店の本気度にも寄りますが、

やはりお客さんをたくさん付けてイメージを良くしたいので、

(初めで失敗すると、次回からお客さんが来てくれない)

高設定をきちんと入れる傾向が強いです。

 

最初のイベントは取り敢えずは行くべき。チェックすべき。

 

ということで、私もこのa店へと向かいましたが、

みなさんも同じ考え??

台数以上に並びがありましたよ(>_<)

いつもは全然並びが無い店なのにぃ~。

こんな時だけどっかから来やがって!!(って私もか)

店内へ入店するも、やはりエウレカ、エヴァ魂とも満席でダメ。

 

もうどうしようもないので、違う店も覗いてみましょうか。

 

難波1店もエヴァ魂を入れたとこなので、今日はメールでも押してきます。

昨日は6が何台かはあったのか、それなりに回数は付いているので、

この店で初打ちとしましょう。

(まだジャグラーには時間が早いので・・・)

この1店は角台に6を入れる傾向が強いので(昨日も角が出てた)、

昨日の出てた角台の反対側の角台を選択しプレイ開始です。

良い意味でエヴァ約束と同じなので、違和感なくプレイ出来ます。

 

初当たりは3千円目、スイカから黄色BIG。

その後もコンスタントに赤BIG、青BIG、赤BIGを引き、

早くもドル箱使用です(^o^)/ 

良いですよね~、415枚獲得出来るBIGはっ。

一気にコインが貯まります。

 

しかし、その後は中ハマリREG、その後もREG。

BIG当たるもまた中ハマリでコインは半分くらいに・・・

ここで、通常時ベルがちょうど200回になったので、

確率をチェックしてみると、1/8.6!?

ダメやん(*_*)

1/7.5くらいが高設定と言われているので、

いくらんなんでも、低すぎやろっ。

ボーナス中のデータも取ってますが、

まだ解析値が出てないので、通常時ベルのみ参考にし、

今日のところは撤退いたします。

 

1720G BIG5回(赤3、青1、黄1)、REG2回。

通常時 ベル200回(1/8.6)、チェリー22回(1/78.1)、スイカ32回(1/53.7)

BIG中(総160G) スイカ強弱計16回(1/10)、チェリー2回(1/80)

となりました。

BIG中スイカは強弱分けないといけなかったんですね(-_-;)

知らなくて、一緒にカウントしちゃいましたよ(スンマセン)

今度データ取るときはきちんと分けて取らないと。

 

投資が3千円だったので、少しだけプラス収支となり、

次なるはいつものジャグラーさんへ。

 

アイジャグEX、アイジャグSP、

2台打ち、結果はプラス5千円(^o^)/

やっぱりしょぼしょぼなんだけど、負けなかったので良しとしときます。

 

今日の昼間にもつぶやきましたが、最近のスロット。

人、増えましたよね??

去年のエウレカくらいからなんですが、

人が戻って来ているように感じます。

稼働が上がれば設定も上げれるので、良い傾向ですよね。

このまま、また活気が戻ってくれれば良いんですけど(^o^)/

 

来週は金土と2連休予定なので、

エヴァ魂を軸に攻めてみたいですo(^-^)o

今日は少ない実戦だったので、もっと演出を見てみたいですし。

エウレカvsエヴァ魂のイベントも多くなってきているので、

攻めやすいですし、設定6を掴んで楽しい実戦にしたいですねっ(^_-)-☆

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +4100円 アイムジャグラーEX +7000円 アイムジャグラーSP -2000円

計 +9100円

 

2010/03/12 03:40

« [スロット]花粉症のため(@_@) | トップページ | [スロット]メイン機種に »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]花粉症のため(@_@) | トップページ | [スロット]メイン機種に »