無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

[スロット]打ちたい気持ちが増さって。

エヴァ魂、楽しいですねぇ(^o^)/

パキーン!!ショートフリーズが耳に残りますっ(^_-)-☆

ネルフボタンも、毎回突確出ないかなって気合が入りますよっ。

 

解析でショートフリーズは強スイカで起こりやすいが、

その分ガセも多い(期待度50%)。

逆にチェリーからは起こりにくいが、期待度が75%とアツく、

パッキィーンと鳴ってからの3秒間、何処狙おうか考えちゃいます。

今日は逆押しバー狙いで、バー揃いを楽しんできましたよ(^o^)/

順押しでは中段チェリーは出なかったんだけど、

今日の逆押しでは2度出てビックリ!!

でもその場合はバー揃いしなかったので、スーパー以外が確定??

もしそうだとしたらちょっとがっかり目だな(>_<)

(実際はどうなんでしょうか??)

 

あと、その3秒ショートフリーズした刹那、

ブシュン!!

と、画面が消え、ロングフリーズへと発展するパターンもあり、

なかなか、あの一瞬の間が良い感じです(^_-)-☆

 

と、エヴァ魂を楽しんで来たのは良いのだけど、

楽しくて打ちたい気持ちが抑えられなく、

台選びが甘くなっちゃいましたよ(-_-;)

打ちたいので取り敢えず、

打てる理由を見つけて(無理やり)、打ったって感じですねぇ。

 

そりゃ、負けますわな。

 

朝イチの狙い台で設定6が掴めてれば問題は全く無いのだけど、

そんなにうまいことは行かず、最初に打った台はベルが10分の1。

次に打った台もボーナスはそこそこ当たりましたが、ベルが結局8.9分の1。

最後に天井RTまで行くというおまけ付きで、投資が嵩んだだけ(-_-;)

 

当然即ヤメ(REGなのでコインは少ないですが)。

 

少し時間が空いて、2485G B8 R4の台が空いたので、

またもや打ち始めることに。

まだ6がどこにあるか分からない状況なので、

この台にもチャンスかなっていう理由を付けて打ち始めちゃいます。

前にも書きましたが空き台には、空いた理由があるんですよねぇ。

今日は引き際が悪かったですよ(-_-;)

 

でも、その時はそんなことは考えもせず、諭吉さんをGO!!

この台。意外とベルが落ち、ずっと8分の1を行ったり来たり、

ボーナス合成もずっと200分の1を切る状態で推移し、

ボーナス中の小役も設定6のそれを上回る数値。

意外と行けるんじゃね?

って思っていましたが、

ボーナスがREGばかりでコインが全く増えず(>_<)

ずっと下皿プレイがプラス追加投資が続き、午後8時。

結局4456G回し、ベル557回(ちょうど8分の1)、

強弱スイカ62回、チェリー61回、3役合成680回(6.5分の1)。

明らかにダメですよねぇ。

ボーナス中は356G中、チェリーが7回、弱スイカが14回。

強スイカは34回という結果に。

今回は目押しをきちんとしたので、大丈夫のはずです(たぶん?)。

ボーナス中、合成は良いのだけどチェリーが足らないですね。

 

ボーナス合成も200分の1を越えてきて、

時間ももう8時だし、今日のところはこの辺にしときます。

6の可能性はだいぶ少ないでしょうからね。。。

ボーナスの色も青は無しで赤ばっかでしたし。。。

あと、池田のZ店の方も(朝イチこっちに行こうか迷った)、

ちょっとチェックに行きたいので400枚ほどの持ちコインを換金。

 

本屋で、

「パチンコ1000万プロの仕事術2010」

安田一彦さんのCDセミナーを買い、一路池田へ。

 

ちなみにパチンコも時々打つので、

プロの方の話しを参考にし、勉強をしています。

CDを聞くと新しい発見が毎年ありますしね(^o^)/

 

新御堂筋から西へ進み、伊丹空港へ。

その先に池田のZ店はあります。

夜なので道は空いており、21時に店着。

 

もう今日の6はほぼ確定しており、

緑ドンと銀英伝はシマで一人ずつしか打ってませんね。

(緑ドンは1箱しかなく、しんどそうですww)

マジハロは全台5、6らしいので全席満席で箱をみなさん使用中。

エヴァは3台ほど出ており、この内2台が6の模様です。

 

そんな中、ジャンキージャグラーの設定5の台(札台)が空いたので、

時間はあと1時間半しかありませんが、一勝負しましょうかね。

5千円勝負と決めて、6千円目(←あれ、突っ込まないで笑)、

ガコッっからBIG!!

そのまま1時間ほど打つことが出来、

最終145G抜けたところで止め、換金は8千5百円。

プラ2500円です(^o^)/

しょぼいですが、期待値は稼げたんではないでしょうか。

この前にもつぶやきましたが、

これは13回繰り返せば一日分です(^_-)-☆

 

最後に少しはマシな立ち回りが出来たので、

さぁデータを取って帰りましょうかねぇ。

 

今日の6の位置、昨日の位置、一作日の位置。

それに対しての癖はないかどうか。

エヴァ魂を中心にチェックし来週に備えます。

 

ちなみに今日、朝イチ行ったお店は千日前のa店です。

先週、今週と3回連続で掴めていないので、

今度は池田のZ店も視野に入れ、実戦に臨みたいです。

 

さてとblogも書き終わったことだし、今日買ったCDでも聞くか。

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -36200円 ジャンキージャグラー +2500円

計 -33700円

 

2010/03/28 02:30

2010年3月26日 (金)

[スロット]完敗だな。

今日はやっちまったなぁ。

朝イチに渋滞で遅刻し、完全にリズムが狂ってしまいましたよ。

中途半端な立ち回りをしてしまいました(-_-;)

渋滞で遅刻というのは言い訳にならず、自分自身が悪いのですがね。

(もっと早起きして行けば着けたのですから・・・)

車で移動するということはそれなりに時間のリスクがありますからね。

 

1時間ほど遅刻し、千日前a店へ到着。

当然狙い台のエヴァ魂は先客に打たれており、どうしようかな状態。

そんな中、今日は新鬼武者が設置されており、ただいま検査中。

向かい側のシマのエウレカも閉鎖されています。

でも、ちょうど検査が終わりコーナーオープンするみたい。

 

ということは新鬼武者が打てるのかな?と思い、向かってみると、

新鬼武者は29日から??なんで??、

他の地域は稼働してますよね??

しかし、エウレカは打てるということなので、エウレカをゲット。

コーナーオープンなので、少しは設定に期待出来るかな。

 

すぐさま満席になり、早速稼働スタート。

周りの台はcmodeに入る中、私の台は一向に・・・

ダメっぽいです(*_*)

左端がかなり好調です。

リセット高確も無かったですし、もともとの狙い台でも無いので、

ヤメテ移動します。

 

まぁこの時点で上でも書いたように中途半端な立ち回り。

このあとは、その中途半端さを上塗りする立ち回りをし、

負債を増やして行くだけでありましたよ。

 

途中、一回頭を冷やすために、カフェでゆっくりしていたんだけど・・・

 

カフェ後は結構な時間空き台待ちをしたのちに、

(カッコよく待機とでも書きましょうか笑)

twitterでもつぶやいた、

エヴァ魂の1518G、B6、R2、現在REG後475Gが空き台になったので、

当然、確保し打ち出すことに。

(前任者はカウントをしてなかったので、チャンスありですよね?)

 

しかし、今日は朝一より、立ち回りが狂っていたのか、

この台もあまり良くない台のようですね。

2100G回しましたが、結局ベル確率が8.4分の1辺りをずっと推移し、

ボーナス中のチェリーも0回と打てる要素がありませんよ。

ロングフリーズ後、クレジットだけ回してヤメて換金です。

今日はダメそうなので、少しでも取り戻しておきます。

黄色7が2回、異色7が3回、REGが3回、713枚換金でした。

 

でも、まぁ、初ロングフリーズ、初突発が見れたのでちょっと満足(^_-)-☆

 

そのあとは、4262G、B13、R8の台を打ってみるも、

これまたベルが10分の1以上と全くもってダメ。

もはや夕方から空く、エヴァほどダメな台はないでしょうから、

(小役カウントしているでしょうから。空き台にはそれなりの理由が)

完全にダメな立ち回りをしてますよねぇ(>_<)

反省しないと・・・(-_-;)

 

ジャグも少しだけ触りましたが、

まぁ今日は何をやってもダメだめダメっぷり。

負債を増やすだけなので、今日はもうヤメておきます(*_*)

また土曜日に再戦のチャンスがありますから、

頭冷やして出直して来た方が良さそうです。

 

その後は、各ホールのチェックをし、いつものゲーセンスロへ。

今日は獣王でコインを貯めた後、友人とエヴァ魂で連れスロなう(^o^)/

友人は初打ち、勝ち勝ち君も初使用なので、

あれこれ説明しながらのプレイ。

ボタンを連打し、楽しんでおられましたぁ(^_-)-☆

勝ち勝ち君を設定6のデータ取りの為に貸したのは内緒です(笑)。

そのおかげで(?)、2000G程ですが、データが取れました(^o^)/

さすがは設定6という数値でしたね。

やっぱり6は通常時小役が違います。

でも、他の台を含めボーナス間は結構ハマっていたので、

(このゲーセン、エヴァ魂4台ありますww)

設定6といえど、それほどボーナスの連打に期待してはダメなのかな。

データ機器からは設定6は見極めにくいかもしれませんね。

やはり打って小役カウントしてみないといけないみたいです。

 

まぁ、その事が分かっただけでも今日の収穫かな。

 

久々に適当に打ってしまった一日となってしまいました(*_*)

完敗です(>_<)

 

明後日の土曜日も休みなので、今日の分を挽回したいですね。 

明日も下見でデータを取りに行って、がんばります(^_-)-☆

 

今日の収支 エウレカセブン -5000円 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -17000円 アイムジャグラーSP -6000円

計 -28000円

 

2010/03/26 03:00

2010年3月22日 (月)

[スロット]エヴァ魂8300Gと解析値。

エヴァンゲリオン魂の軌跡。

解析値が土曜日発売の雑誌に掲載されてましたね(^o^)/

ガイドとスロマガは私のバイブル(笑)なので2冊とも購入ですっ。

金曜、土曜と打ちに行き、今日は仕事だったので、

エヴァ魂以外のところはまだ読んでないんだよなぁ。

蒼天の拳、新鬼武者など、

おもしろそうな機種が出るので、どんな仕様か早くみないと。

 

でもその前にエヴァンゲリオン魂の軌跡の解析。

 

約束の時と通常時はほぼ同じの小役確率でしたが、

BIG中の強スイカが全設定共通になってしまい、

ちょっとBIG中の判別がトーンダウン。

でも弱スイカとチェリーの合成ではそこそこの設定差があるので、

カウントが有効であることは間違いないんですけどね。

でも今作はBIG中の音で他の台を判別するのが不可能になってるんですねぇ。

チェリーは出来るんですけど、スイカは無理。

強弱判別していない人も多いしね。

(これは隣の台を判別を出来なくする為か?って考えすぎ??)

また台自身の画面でカウントしてくれないので、後ろからのチェックが不可に。

(まぁこれはこれでよいんですけど、だって張り付かれますもんね)

 

さて、数値を載せて良いのかどうか分からないですけど、

パチスロ必勝ガイドさんのNEO2010年5月号から抜粋して。

(やっぱ著作権違反か??)

 

通常時の小役確率。

設定  ベル 強弱スイカ チェリー 3役合成

 1  1/8.4  1/64.1   1/72.8  1/6.74   

 2  1/8.2  1/61.0   1/69.3  1/6.57

 3  1/8.0  1/58.1   1/66.1  1/6.38

 4  1/7.8  1/55.5   1/63.3  1/6.17

 5  1/7.6  1/53.1   1/60.5  1/6.00

 6  1/7.4  1/51.0   1/57.9  1/5.82

 

3役合成で分母が1と6では約1割強違うので、

十分判別出来そうですね。

ベルも同様に約1割違うので、こちらだけでも判別できそう。

2000Gくらいから実用性が出るのか?

まぁ6投入イベントで著しく悪かったら500Gほどで移動もOKかな。

 

BIG中の小役確率。

設定 弱スイカ チェリー 弱スイカチェリー合成

 1  1/59.5  1/59.5   1/29.78

 2  1/59.5  1/59.5   1/29.78

 3  1/54.6  1/54.6   1/27.30

 4  1/50.4  1/50.4   1/25.20

 5  1/46.8  1/43.6   1/22.59

 6  1/43.6  1/32.7   1/18.72

ちなみに強スイカは全設定共通の1/10.0です。

 

前作の約束の時よりは判別はしにくくなってますが、

合成でそこそこ差があるので判別は出来そう。

ちょっとサンプル数が必要となり、時間は掛かりそうですが。

ちなみに強弱判別ですが、逆押しBAR狙いで、

下段にBARが止まれば弱スイカ、

スベって上段に赤7が降臨すれば強スイカです。

(って書いてますが雑誌に載ってました笑)

  

この数値を見てみますと、

判別は通常時をメインとし、BIG中は補助的な使い方ですかね。

 

後はBIGの色で奇数(赤7が多い)、偶数(黄7が多し)、高設定?(青7が多くなる)

と前作同様の判別が出来るのですが参考までに。

 

最後に今作では設定5,6確定重複役が!!

これは1/65536と低確率ですが、出れば5、6が確定するもの。

出ればぶん回し確定ですね(笑)

それは、特殊リプレイからの青7BIG。

注意点は単独青7BIG成立時の次ゲームで特殊リプレイを引いたら、

判らなくなってしまうことですかね。

まぁ滅多にそんなことは無いと思うので、出ればぶん回しぃ(^o^)/

通常時の小役カウントも併用していれば大丈夫でしょうし。

一度は実戦で見てみたいものです。

 

だいぶながながと数値について書きましたが、

ここからは昨日寝てしまって書かなかった立ち回り日記コーナーへ。

(コーナー??)

 

昨日は金曜日で疲れて眠たかったですが、

朝一より千日前a店へ。

エヴァ魂に6投入ありのメールがありましたからね。

 

街は3連休~(^o^)/

だったためか、高速道路がめっちゃ混みの中、千日前へ向かいa店へ。

 

ちょっと遅れ、並びが結構あったのでダメかっ、

と思いましたが、前の人達は5スロコーナーへ。

(まぁ設定は入っているのですが、なぜに朝一から??)

なので、余裕で選べて、狙い台を確保。

さて、どんなもんですかね、と勝ち勝ちくんを取り出しプレイ開始です。

 

最初の500Gでベルがぶっちぎりの1/7.0の出現!!

つぶやきもしましたが、これはわなですかと??

ボーナスも900まで引けませんでしたしね(-_-;)

(500Gからは天井暴走モードですが)

 

ほんと一瞬は、今日は掴んだ!と思いましたが、

(ほんといつもですよねぇ)

 

結果的にはワナ!!(はい罠)

 

休憩行く前の3200Gでベルが1/8.2。

 

なぜか、休憩中に勝ち勝ちくんがリセットされてしまい、

(SAVEモードにしてなかったですよ、トホホ)

休憩後の気を取り直した、5000Gでもベルが1/8.4!!

 

は、は、は、完全に低設定ですか??

ボーナス合算も悪いですしねぇ。

 

でも、なぜかコインは2000枚ありですよ(あれっ)

今日はコインがあったので、粘ってみたんですけどね。

エヴァ魂のデータも取りたかったですし、

また何ゲームまで回せるのかなと。

もう年なので8000Gも回せるかなぁと自分を試してみましたぁ。

結果8300Gまで回せたので、自分自身では良しっです(^o^)/

 

通常時の小役確率が設定1付近でボーナス合成が1/268。

完全に低設定の数値ですが、換金出来たコインは2012枚。(あれ)

これは、このエヴァ魂が甘いのか?

それとも今日は415枚BIGが良く引けたからか??

 

取り敢えずは、今年はじめて(たぶん?)、

朝一より1台を回して最後まで打ち切りましたよ。

それで、2000枚ほどのコインを獲得し、勝利出来たので十分です。

 

今度は設定6を朝一より掴み、ぶん回して見たいですね。

演出も当然もっと見てみたいですが・・・

今日はロングフリーズと突発、そしてカヲル覚醒を引けなかったので、

残念ですが、またの機会に残しといた、ってことですかね。

 

今回のエヴァ魂、一日打った感想としましては、

通常時はショートフリーズ待ちっ的な印象ですね。

まぁ弱い演出でも入るときは入るので、

バランスが良いといっちゃあ良いんでしょうが。

ちょっとそれが無いと、という印象でした。

(また打ったら印象変わるかもしれませんが。。。)

 

ほんと、今日はながながと書きましたがこの辺で。

 

あ、もう4時回ってるや。

ほんと今日はこの辺で。

 

また来週~(^_-)-☆

 

なんじゃこの終わり方??

 

昨日の実戦データは下に書いときます。

 

2010/03/20の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +32000円

2010/03/20の計 +32000円

2010/03/22 04:00

---------------------------------------------

2010/03/20 a店 #14 エヴァンゲリオン魂の軌跡

 

(520) RT(天井暴走モード) 投資10000円

(553) RT(覚醒モード)

 912 赤7 強スイカ

  19 黄7 強スイカ

 118 黄7 単独

 298 赤7 強スイカ

(293) RT(暴走モード) 特殊リプレイ

 696 青7 チェリー

 313 REG 強スイカ

 174 赤7 単独

  18 異色7 チェリー

 110 REG チェリー

  82 赤7 強スイカ

 185 異色7 単独

 115 黄7 スイカ(強弱?)

 213 異色7 強スイカ

 178 異色7 チェリー

 267 赤7 チェリー

 221 赤7 強スイカ

  74 異色7 チェリー

 439 赤7 チェリー

  78 異色7 弱スイカ

  60 REG 弱スイカ

 139 REG チェリー

 416 REG スイカ(強弱?)

  74 赤7 特殊リプレイ

 286 青7 チェリー

 188 異色7 チェリー

  57 REG チェリー

  30 異色7 特殊リプレイ

 390 青7 単独

  53 青7 弱スイカ

 578 REG 強スイカ

(801) RT(天井暴走モード)

(1013)RT(天井覚醒モード)

1347 異色7 チェリー

 205 ヤメ 2104枚換金 22:00まで

  

総ゲーム8327G 赤8回、青4回、黄3回、異色9回、REG7回。

415枚BIG合成15回(1/555) 設定6以上

異色BIG9回(1/925) 設定1以下

BIG合成24回(1/346) 設定3付近

REG7回(1/1189) 設定1以下

ボーナス合成31回(1/268) 設定1以下

 

通常時小役確率(リセットされたので5124G分)

5124G中、

ベル612回(1/8.37) 設定1

強弱スイカ85回(1/60.2) 設定2

チェリー69回(1/74) 設定1

3役合成766回(1/6.68) 設定1~2

 

BIG中の小役確率(656G)

656G中、

弱スイカ26回(1/25.2) 目押しミスしてる??

強スイカ44回(1/14.9) 目押しミスしてる??

チェリー10回(1/65.6) 設定1以下

 

スイカの出現率を見てみると、目押しミスしているのか?

休憩時に見たときに、弱スイカがあまりにも出ていたので、

休憩後は慎重に目押しして大丈夫と思うのですが・・・

BARを枠上で押したときには、すべてBAR下段になる??

次回からはこの部分は慎重に取りたいと思います。

 

2010/03/22 04:30

2010年3月20日 (土)

[スロット]メイン機種に

相変わらずですが、めっちゃ更新サボってますよね(-_-;)

twitterをやるとblogをサボリ気味になるって、

だいぶ前に書きましたが、まさにそのとおりに!!

ダメですねぇ。

気持ちを入れ替えてがんばらねば(^_-)-☆

 

って書きながら、いきなりですが、

今コレ書いている時間が朝の4時。

明日もお休みをいただいているので、

がんばってエヴァンゲリオン魂の軌跡を打ちに行きたいと思います。

 

今日打って、やはりオモロイなと(^o^)/

それと、小役確率等の設定差や、

(3/20発売の雑誌に解析値載ってますね)

お店のイベントでのやる気の有り度が良さげなので、

(6投入を謳っているお店が結構あるので)

しばらくはメイン機種でいけるんじゃないかなと。。。

お店側も主力機種と考えているようですね。

 

というわけで、

この時期に打ちに行きたく、

明日も早起きなので、今日のところはこの辺で。

 

結果だけ書くと、

エヴァンゲリオン魂の軌跡が

1609Gでベル193回(1/8.33)、チェリー28回(1/57.4)、スイカ28回(1/57.4)

BIG中124Gで弱スイカ5回(1/24.8)、チェリー3回(1/41.3)

BIG5回、REG4回でした。

通常時ベルがずっと8分の1以上で推移していたので、

ボーナス合成は良かったですが止めました。

 

あとは、池田のZ店へと移動し、

アイムジャグラーとジャンキージャグラーを打ち、

少しずつ負けてきましたよ(>_<)

ジャンキーはREGばっかでイヤに・・・(@_@)

 

エヴァたまの6が打ちたい!! 

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +2500円 アイムジャグラーEX -1000円 ジャンキージャグラー -2000円

計 -500円

 

2010/03/20 04:10

2010年3月12日 (金)

[スロット]エヴァ魂、初打ち(^o^)/

エヴァンゲリオン魂の軌跡、

導入されて約10日が過ぎましたけど、

やっと私も初打ちをしてきましたよ(^o^)/

 

やっぱり3作目ですよね~、

映像が大幅にパワーアップしていましたぁ。

下パネルのレイフィギュアも良い感じですし(^_-)-☆

(ホールさん台外すときに1台譲ってくれないかなぁ?)

今回からは劇場版エヴァ破の映像が使われており、

メガネっ娘マリと仮設5号機が登場です。

所狭しと大活躍するのかな?と思いましたが、

今日の実戦では、「あっちゃあー」って言いまくりで、

ぜんぜんダメでしたよ~(笑)

でも、劇場では速すぎて(笑)あんまり見れなかった5号機ですが、

エヴァ魂では目の前で見れるので良く見れましたよっ(^o^)/

 

しかし、今日はカヲルくんに会えなかったのが残念です。

 

「また3番目とはね。変わらないな君は」

  

って言ってもらいたかったです(^_-)-☆

 

打ち方としては、

定番の赤7チェリー落としと青7チェリー落としのロータリー打法でプレイ。

7が枠下に落ちた時にスイカ、

枠内にチェリーが残った時に右リールチェリー狙いと、

目押し頻度は少ないのでサクサク、プレイ出来ましたよ。

 

で、実戦の方ですが、

今日は千日前のa店が今日が初めてのイベントでエヴァ魂vsエウレカ。

初めてのイベントは店の本気度にも寄りますが、

やはりお客さんをたくさん付けてイメージを良くしたいので、

(初めで失敗すると、次回からお客さんが来てくれない)

高設定をきちんと入れる傾向が強いです。

 

最初のイベントは取り敢えずは行くべき。チェックすべき。

 

ということで、私もこのa店へと向かいましたが、

みなさんも同じ考え??

台数以上に並びがありましたよ(>_<)

いつもは全然並びが無い店なのにぃ~。

こんな時だけどっかから来やがって!!(って私もか)

店内へ入店するも、やはりエウレカ、エヴァ魂とも満席でダメ。

 

もうどうしようもないので、違う店も覗いてみましょうか。

 

難波1店もエヴァ魂を入れたとこなので、今日はメールでも押してきます。

昨日は6が何台かはあったのか、それなりに回数は付いているので、

この店で初打ちとしましょう。

(まだジャグラーには時間が早いので・・・)

この1店は角台に6を入れる傾向が強いので(昨日も角が出てた)、

昨日の出てた角台の反対側の角台を選択しプレイ開始です。

良い意味でエヴァ約束と同じなので、違和感なくプレイ出来ます。

 

初当たりは3千円目、スイカから黄色BIG。

その後もコンスタントに赤BIG、青BIG、赤BIGを引き、

早くもドル箱使用です(^o^)/ 

良いですよね~、415枚獲得出来るBIGはっ。

一気にコインが貯まります。

 

しかし、その後は中ハマリREG、その後もREG。

BIG当たるもまた中ハマリでコインは半分くらいに・・・

ここで、通常時ベルがちょうど200回になったので、

確率をチェックしてみると、1/8.6!?

ダメやん(*_*)

1/7.5くらいが高設定と言われているので、

いくらんなんでも、低すぎやろっ。

ボーナス中のデータも取ってますが、

まだ解析値が出てないので、通常時ベルのみ参考にし、

今日のところは撤退いたします。

 

1720G BIG5回(赤3、青1、黄1)、REG2回。

通常時 ベル200回(1/8.6)、チェリー22回(1/78.1)、スイカ32回(1/53.7)

BIG中(総160G) スイカ強弱計16回(1/10)、チェリー2回(1/80)

となりました。

BIG中スイカは強弱分けないといけなかったんですね(-_-;)

知らなくて、一緒にカウントしちゃいましたよ(スンマセン)

今度データ取るときはきちんと分けて取らないと。

 

投資が3千円だったので、少しだけプラス収支となり、

次なるはいつものジャグラーさんへ。

 

アイジャグEX、アイジャグSP、

2台打ち、結果はプラス5千円(^o^)/

やっぱりしょぼしょぼなんだけど、負けなかったので良しとしときます。

 

今日の昼間にもつぶやきましたが、最近のスロット。

人、増えましたよね??

去年のエウレカくらいからなんですが、

人が戻って来ているように感じます。

稼働が上がれば設定も上げれるので、良い傾向ですよね。

このまま、また活気が戻ってくれれば良いんですけど(^o^)/

 

来週は金土と2連休予定なので、

エヴァ魂を軸に攻めてみたいですo(^-^)o

今日は少ない実戦だったので、もっと演出を見てみたいですし。

エウレカvsエヴァ魂のイベントも多くなってきているので、

攻めやすいですし、設定6を掴んで楽しい実戦にしたいですねっ(^_-)-☆

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +4100円 アイムジャグラーEX +7000円 アイムジャグラーSP -2000円

計 +9100円

 

2010/03/12 03:40

2010年3月 7日 (日)

[スロット]花粉症のため(@_@)

頭回らないや(>_<)

ほんとは北電子の乱数のことを書きたかったんだけど、

上手くまとまらないです(@_@)

 

こうしている間にも鼻水が出てくるのと、

咳が止まらないので、

今日は結果だけ。

 

いつものZ店、

イベント、

緑ドン、エウレカ、エヴァたまに6あり、

全6機種あり、また全5機種もあり。

抽選は受けてないので、緑ドン、エウレカ、エヴァたまは、

取れないだろうから、最初から全6機種狙い。

候補はあしたのジョー、ベルばら、北斗将、めぞん一刻辺り。

 

あしたのジョーに座り、1プレイ目に転落リプレイ引いたので、

設定変更が濃厚になり、期待して打つも、

回りの台はリセットされておらず・・・

またこの台の挙動も微妙なので、

全6機種じゃないと判断し300枚ほどのコインを持って、

ジャンキージャグラーへ移動。

 

設定5(6?)据え置き狙いで台選択し、

がんばって5時間半回した結果、3901G B14 R9。

後半650ハマリ、400ハマリで、イヤになり(昨日同様)、

420枚(5.5枚交換)ぽっちのコインを換金し逃げっです(-_-;)

 

投資は4千円だったので、プラ3千6百円なりぃ。

 

あ~、喉痛くなってきた。

 

もう無理、寝ますzzz

とその前に今日の全6はめぞん一刻。全5マジハロ2でした。

 

今日の収支 あしたのジョー&ジャンキージャグラー +3600円

計 +3600円

 

2010/03/07 02:40

2010年3月 6日 (土)

[スロット]花粉?風邪?喉痛いや(>_<)

またまた更新が遅れ気味ですよねぇ(@_@)

今週は仕事が木曜日まであり、なかなかスロットを打つ機会がなく、

また夜遅くまで仕事だったので、PCもロクに触ってませんよ(*_*)

それで寝不足&ここ最近の寒暖差で体調も悪くなっちゃいまして、

喉が痛いです。咳もでるしぃ。

花粉症も持っているので、花粉か?風邪か?

どっちにしろ、ちょっとしんどいここ数日です(*_*)

 

さて、更新遅れの言い訳もこの辺にしといて(笑)、

今日のだめだめ稼動日記と。

いつものZ店イベントは、

緑ドン、エウレカ、エヴァたまに設定6ありと、

ジャグラーシリーズが設定5多数あり。

千日前の各店は軒並にダメイベントなので、

(まぁジャグラーだけはマシかな?)

必然とZ店へと赴くしかないですよ。

 

twitterしながらの運転だったので、

(良い子のみんなは真似しちゃいけないですよ~)

高速の分岐点で事故りそうになりながら、ちょうど10時に店着。

(遅い、遅い、遅いよ、抽選終わってるぅ)

今日新台でエヴァたまが導入されることもあったせいか、

めっちゃ並んでますよ(@_@)。

もはや抽選を受けなかったことを悔やんでも仕方ないので、

取りあえずは入店してみて、打つかどうか決めましょうかね。

 

やはりというか当たり前に、緑ドン、エウレカ、エヴァたまは満席!! 

 

リニューアルして(5円スロが出来た)、初めての来店だったので、

店内を1周して、台チェック。

レイアウトがかなり変わったのも把握し、さてどうしたものか?

何周回っても設定6投入機種は空かないし、他のART機種も満席。

千日前へ行くか?

と思いましたが、なぜかジャグラーに着席。

上げ、据え置き両方とも打ちましたが、

全くのダメで負債だけが増えて、ようやく千日前へと移動です。

 

千日前も初めに書いたように、イベント良いのないんだよなぁ。

いつもの様にジャグラーくんで、がんばるしかないのかな。

 

a店のジャグラーイベントが一番良かったので、

このa店打つもダメダメ。

またもや負債を増やしただけでしたよ(>_<)

 

そして打てる台が無くなったのですが、

何を思ったのか、ゼットゴールドEXを初打ち。

まぁ4千円では何も起こらずで、

何がなんだか分からない状態で終了でしたよ(*_*)

帰って仕組みを読まないと。 

 

ここで、閑話休題?

(ちょっと使い方が違う??)

ボウリングのプロテストが千日前のファミリーボウルで行っているので、

ちょっくら見に行ってきやすo(^-^)o

3フロアに渡って未来のプロボウラー達が投げておりますよ。

でもちょっとイージーミスが多いのが気になりますね。

(私に言われたくないって!!って怒られそうだなぁ)

最後でそのミスが命取りって場合もあるので、

60Gの長丁場ですが、1投1投を大事にしないといけないですよ。

 

閑話休題。

 

ボウリングも終わり、またもや徘徊モードに戻って状況をチェック。

 

そうするとD店のジャグラーSPに1729G B7 R8の空き台が。

打って良しなので、当然打ち始めると、

今回は早めの当たりで2千円でペカっo(^-^)o

その後も順調にペカリ続け、午後6時半、

4839G B22 R17まで伸びて1108枚換金です(^_-)-☆

まだ、高設定は十分ありそうですが、

咳が止まらなくなってき、ちょっと頭もボゥーっとしてきたので、

止めちゃいましたぁ(@_@)

まぁ400ハマって、500ハマってイヤになっただけなんですが・・・

ちょっとでも換金出来るなら、逃げっです(笑)

 

ジャグラー分はプラ100円になったのですが、

ゼットゴールド分がマイナスに(>_<)

まぁマイナス2万からのスタートだったので、これで十分っ。

と言い聞かせながら、

ダイコク薬局で風邪薬を買って帰宅なうです(^_-)-☆

 

明日はどうしようかな??

薬飲んで、体調と相談かな。

 

ここ最近、三寒四温ならぬ一寒一温なので、

(スミマセン、人のblogからの引用です:::)

みなさんも風邪などを引かないように。。。

花粉症の方は花粉対策も。。。

 

今日の収支 アイムジャグラーEX -11000円 ジャンキージャグラー -1000円 アイムジャグラーSP +12100円 ゼットゴールドEX -4000円

計 -3900円

 

2010/03/06 02:20

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »