無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]花粉?風邪?喉痛いや(>_<) | トップページ | [スロット]エヴァ魂、初打ち(^o^)/ »

2010年3月 7日 (日)

[スロット]花粉症のため(@_@)

頭回らないや(>_<)

ほんとは北電子の乱数のことを書きたかったんだけど、

上手くまとまらないです(@_@)

 

こうしている間にも鼻水が出てくるのと、

咳が止まらないので、

今日は結果だけ。

 

いつものZ店、

イベント、

緑ドン、エウレカ、エヴァたまに6あり、

全6機種あり、また全5機種もあり。

抽選は受けてないので、緑ドン、エウレカ、エヴァたまは、

取れないだろうから、最初から全6機種狙い。

候補はあしたのジョー、ベルばら、北斗将、めぞん一刻辺り。

 

あしたのジョーに座り、1プレイ目に転落リプレイ引いたので、

設定変更が濃厚になり、期待して打つも、

回りの台はリセットされておらず・・・

またこの台の挙動も微妙なので、

全6機種じゃないと判断し300枚ほどのコインを持って、

ジャンキージャグラーへ移動。

 

設定5(6?)据え置き狙いで台選択し、

がんばって5時間半回した結果、3901G B14 R9。

後半650ハマリ、400ハマリで、イヤになり(昨日同様)、

420枚(5.5枚交換)ぽっちのコインを換金し逃げっです(-_-;)

 

投資は4千円だったので、プラ3千6百円なりぃ。

 

あ~、喉痛くなってきた。

 

もう無理、寝ますzzz

とその前に今日の全6はめぞん一刻。全5マジハロ2でした。

 

今日の収支 あしたのジョー&ジャンキージャグラー +3600円

計 +3600円

 

2010/03/07 02:40

« [スロット]花粉?風邪?喉痛いや(>_<) | トップページ | [スロット]エヴァ魂、初打ち(^o^)/ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]花粉?風邪?喉痛いや(>_<) | トップページ | [スロット]エヴァ魂、初打ち(^o^)/ »