無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]今日は勝てる日? | トップページ | [スロット]花粉症のため(@_@) »

2010年3月 6日 (土)

[スロット]花粉?風邪?喉痛いや(>_<)

またまた更新が遅れ気味ですよねぇ(@_@)

今週は仕事が木曜日まであり、なかなかスロットを打つ機会がなく、

また夜遅くまで仕事だったので、PCもロクに触ってませんよ(*_*)

それで寝不足&ここ最近の寒暖差で体調も悪くなっちゃいまして、

喉が痛いです。咳もでるしぃ。

花粉症も持っているので、花粉か?風邪か?

どっちにしろ、ちょっとしんどいここ数日です(*_*)

 

さて、更新遅れの言い訳もこの辺にしといて(笑)、

今日のだめだめ稼動日記と。

いつものZ店イベントは、

緑ドン、エウレカ、エヴァたまに設定6ありと、

ジャグラーシリーズが設定5多数あり。

千日前の各店は軒並にダメイベントなので、

(まぁジャグラーだけはマシかな?)

必然とZ店へと赴くしかないですよ。

 

twitterしながらの運転だったので、

(良い子のみんなは真似しちゃいけないですよ~)

高速の分岐点で事故りそうになりながら、ちょうど10時に店着。

(遅い、遅い、遅いよ、抽選終わってるぅ)

今日新台でエヴァたまが導入されることもあったせいか、

めっちゃ並んでますよ(@_@)。

もはや抽選を受けなかったことを悔やんでも仕方ないので、

取りあえずは入店してみて、打つかどうか決めましょうかね。

 

やはりというか当たり前に、緑ドン、エウレカ、エヴァたまは満席!! 

 

リニューアルして(5円スロが出来た)、初めての来店だったので、

店内を1周して、台チェック。

レイアウトがかなり変わったのも把握し、さてどうしたものか?

何周回っても設定6投入機種は空かないし、他のART機種も満席。

千日前へ行くか?

と思いましたが、なぜかジャグラーに着席。

上げ、据え置き両方とも打ちましたが、

全くのダメで負債だけが増えて、ようやく千日前へと移動です。

 

千日前も初めに書いたように、イベント良いのないんだよなぁ。

いつもの様にジャグラーくんで、がんばるしかないのかな。

 

a店のジャグラーイベントが一番良かったので、

このa店打つもダメダメ。

またもや負債を増やしただけでしたよ(>_<)

 

そして打てる台が無くなったのですが、

何を思ったのか、ゼットゴールドEXを初打ち。

まぁ4千円では何も起こらずで、

何がなんだか分からない状態で終了でしたよ(*_*)

帰って仕組みを読まないと。 

 

ここで、閑話休題?

(ちょっと使い方が違う??)

ボウリングのプロテストが千日前のファミリーボウルで行っているので、

ちょっくら見に行ってきやすo(^-^)o

3フロアに渡って未来のプロボウラー達が投げておりますよ。

でもちょっとイージーミスが多いのが気になりますね。

(私に言われたくないって!!って怒られそうだなぁ)

最後でそのミスが命取りって場合もあるので、

60Gの長丁場ですが、1投1投を大事にしないといけないですよ。

 

閑話休題。

 

ボウリングも終わり、またもや徘徊モードに戻って状況をチェック。

 

そうするとD店のジャグラーSPに1729G B7 R8の空き台が。

打って良しなので、当然打ち始めると、

今回は早めの当たりで2千円でペカっo(^-^)o

その後も順調にペカリ続け、午後6時半、

4839G B22 R17まで伸びて1108枚換金です(^_-)-☆

まだ、高設定は十分ありそうですが、

咳が止まらなくなってき、ちょっと頭もボゥーっとしてきたので、

止めちゃいましたぁ(@_@)

まぁ400ハマって、500ハマってイヤになっただけなんですが・・・

ちょっとでも換金出来るなら、逃げっです(笑)

 

ジャグラー分はプラ100円になったのですが、

ゼットゴールド分がマイナスに(>_<)

まぁマイナス2万からのスタートだったので、これで十分っ。

と言い聞かせながら、

ダイコク薬局で風邪薬を買って帰宅なうです(^_-)-☆

 

明日はどうしようかな??

薬飲んで、体調と相談かな。

 

ここ最近、三寒四温ならぬ一寒一温なので、

(スミマセン、人のblogからの引用です:::)

みなさんも風邪などを引かないように。。。

花粉症の方は花粉対策も。。。

 

今日の収支 アイムジャグラーEX -11000円 ジャンキージャグラー -1000円 アイムジャグラーSP +12100円 ゼットゴールドEX -4000円

計 -3900円

 

2010/03/06 02:20

« [スロット]今日は勝てる日? | トップページ | [スロット]花粉症のため(@_@) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]今日は勝てる日? | トップページ | [スロット]花粉症のため(@_@) »