無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]じゃんじゃんジャンキー | トップページ | [スロット]ハッピージャグラー »

2010年2月13日 (土)

[スロット]地味だ

寒いですねぇ(*_*)

日が暮れてから、風も出てきて一段と寒くなりましたよ(>_<)

この間は春のポカポカ陽気だったのに、この一気の変わりよう。

風邪引かないように気を付けないとね。

 

で、本題の今日の立ち回りですが、地味ですね(-_-;)

ほんと、華のある立ち回りをしたいのですが・・・

地味です(*_*)

  

派手な立ち回りが良いとは限らないですが、

もうちょっと見せ場くらいあっても良さそうなんだけどなぁ。

 

ほんと地味です。

 

設定6投入イベントへ参入した割には、打ったのはジャグラーさん?

 

エヴァをも打ちたかったのですが、やっぱり狙い台が絞り込めず。

適当に打つならば、据え置き狙いのジャグラーの方がということで、

結局、アイジャグさんを擦って、マイナス15k。

 

店移動し、これまたアイジャグさんの、

1658G B4R11台を4544G B19R15まで打ち、1295枚換金。

プラ21.9k。

ぶどうが明らかにに悪かったので、途中でやめちゃいました。

 

はい、おわりで~す(-_-;)

 

ぜんぜん、良い立ち回りでは無いですよねぇ(>_<)

 

来週こそは、って毎週書いてますが、来週こそはっ!!

 

最後に今週の出目コーナー(そんなんあったのんかっ??)

 

猛獣王のオールブランクですっo(^-^)o

Photo 

これ狙うとチェリー取りこぼしますっ(^_-)-☆テヘッ

 

今日の収支 アイムジャグラーEX +6900円

計 +6900円

 

2010/02/13 04:00

« [スロット]じゃんじゃんジャンキー | トップページ | [スロット]ハッピージャグラー »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]じゃんじゃんジャンキー | トップページ | [スロット]ハッピージャグラー »