無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]引き強の引き弱?いや逆か。 | トップページ | [スロット]地味だ »

2010年2月12日 (金)

[スロット]じゃんじゃんジャンキー

今日は一日雨でしたねぇ(*_*)

やっとこさ、夜の人からお昼の人になり、

久々に夕方からお出かけをいたしましたよ(^o^)/

 

明日は金曜日ですがお休みなので、

そのための下見に池田のZ店へ。

20時着。

イベントは、

青ドン、緑ドン、エウレカ、エヴァ、銀英伝、北斗将に設定6投入。

エウレカとエヴァは2台。

店内を1周回って見てみると、これらの機種の6はほぼ決定的?

各機種に打っている人が独りずつしかいませんね。

ノリ打ちなのか、他の人達としゃべって打ってますし。

まぁそれらの台番をメモし、明日の予想のデータとしますか。

今日は前日のボーナス回数が少なかった台が当たりのようですね。

(B1R1の台の上げが多かった)

 

メモし終えて、ジャグラーシリーズのシマもチェックしていると、

ドル箱の色が違う台がありますよ??

普段は青なのに、一部に赤箱が!!

店員さんい聞いてみると、高設定台の発表らしく、

設定は教えてもらえませんが、設定は5以上??

 

そんな中、ジャンキーに赤箱台が空き台に。

ボーナス合成はあんまりなんですが、

赤箱台なのでちょっと打ってみますか。

と、5千円勝負の4千円を消化するも、なにも無し(>_<)

その時、となりの5800G B22 R20のジャンキーが空き台になったので、

迷いましたが(赤箱ではないので)、

こちらの方がデータ的には良い、

今日の稼働の結果としてのデータなので、それを信頼し移動です。

それが、良い方に転がり、千円でBIG!

その後も順調にコインを貯め、最後の30分で一粒6連をかまし、

一気に出玉は2000枚に!!

そのまま時間となり換金し、ラッキーなプラ32.6kとなりましたぁo(^-^)o

(ここ池田のZ店はスロット5.5枚交換です、パチンコは等価)

 

ちなみに、

21時半にもう一度、赤箱発表タイムがあり、

この時にこの台にも赤箱が運ばれ来ましたよ。

この21時半の発表の時に他の機種(上記の6機種)にも、

赤箱の発表(今日の答え合わせが)があり、

この時間の赤箱が信頼度高いの(ほぼ100%)かもしれませんね。

結果的に、19時発表の赤箱は信頼度低めなんでしょう。

 

さぁて、明日の狙い台を決めて帰りましょう。

と行きたかったのですが、

・・・

うーん、分かりません。

全然、絞り込めずに帰宅となりました(*_*)

 

でも、行ける店はこの店しか無いので、

取りあえずは行くのですがね。

ジャグラーの出目とエヴァのゲーム数を控えて帰宅なう!!(笑)

 

今日の収支 ジャンキージャグラー +32600円

計 +32600円

 

2010/02/12 01:00

« [スロット]引き強の引き弱?いや逆か。 | トップページ | [スロット]地味だ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]引き強の引き弱?いや逆か。 | トップページ | [スロット]地味だ »