無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ハッピージャグラー | トップページ | [スロット]勝つ日じゃないな。 »

2010年2月19日 (金)

[スロット]燃え尽きたぜ。

力石さんが天に帰って逝きました(>_<)

 

自分の台で、

黒いの揃い、燃え尽きたジョーさん、

Photo

1G連時のムービー(力石さんが出てきましたぁ、写真取り忘れたぁww)、

アラジンのナビ、レインボーオーラ、

そして、力石さんの最期(バカ野郎・・・)、名シーンです(涙;;)

Photo_2

 

あと、隣の人ので、

エイリやんとアラジンナビ、

ボーナス中黒いの揃い(ジョーカットイン)、揃うんですね。

このARTは24連していましたぁ、

この隣の方、黒いの揃った次のボーナスが黒いの!!

そしてそのボーナス中に黒いの!!、

と、神の如くの引きを見せておられました(^_^)

なので今日は2度も、力石さん昇天演出を見ることが出来ちゃいました。

 

と、あしたのジョーを堪能したので、もう燃え尽きそうです(*_*)

   

結局、今日はいつもの池田のZ店へ赴き、

(イベントはZの日リターンズと、緑ドン、青ドン、エウレカに6あり)

全体イベントでちょっと曖昧な感じだが、

こういう場合はこの店、極端に全6や全5以上機種を作ってくるので、

今回の狙い目はあしたのジョー。

青とエウレカはほぼ全6にはならない、

緑は一度あったので、もしかすると?

かもしれないが、ちょっと弱いので、やっぱあしたのジョーっしょ。

ってことで、入店即ジョーを確保しプレイ開始し、

上の様な展開を経て、真っ白に燃え尽きて来た、ということです。

 

細かいデータは取ってませんが、

総ゲーム数6745G(稼働9時間)、

ボーナス合成81回(1/83.2)、最大ハマりは598G(心折れますよ)。

投資1000円、2807枚換金(5.5枚交換)。

 

ART突入率は、28回中12回で42.8%、

(転落リプレイ引く前のボーナスは省いています)

ボーナス後(ART非突入後)の推定高確割合は、28回中14回で50.0%。

(自分確認ですので正確ではないかもしれません・・・)

 

ART連チャン数は、

単発4回、2連2回、3連4回、7連2回、22連1回でした(^_^)

 

設定なんですが、今日は夕方の発表が無かったので、

判らないんですが、高設定はあるんじゃないでしょうかねぇ。

(帰ってきて、パニック7ゴールドを最後のページの方を読んだら、

 上の数値は設定6もあり得る??というより6??

 ヤメたらだめだったのかなぁ)

 

まぁ、途中の598Gハマリで完全に心折れ、

燃え尽きちゃって、灰になっていたので無理なんですけどねぇ(>_<)

 

それと、平成22年2月22日100年に1度の!!

っていうパンフがもう貼ってあったので、

今日はだめなんじゃないかという思いもあり、

出玉が2箱あるうちに逃げっ、ですo(^-^)o

 

2月22日、ゾロ目イベント、各ホール行うんでしょうねぇ。

行けないけど、行きたいなぁ。

 

今日の収支 あしたのジョー +50000円

計 +50000円

 

2010/02/12 03:30

« [スロット]ハッピージャグラー | トップページ | [スロット]勝つ日じゃないな。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ハッピージャグラー | トップページ | [スロット]勝つ日じゃないな。 »