無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]さぁんどぉーばぁっくにぃー | トップページ | [スロット]じゃんじゃんジャンキー »

2010年2月 6日 (土)

[スロット]引き強の引き弱?いや逆か。

うぅぅー、寒い(>_<)

先程まで外にいましたが、寒いです。ブルブルッ(+_+)

早く春になんないかなぁ(空を見上げながら・・・)

寒いのは大の苦手のおけらでございます。

 

今週は寒さがキツイですよねぇ、

なので、ふとんから出るのイヤですよねぇ、

ゆっくり寝てたいですよねぇ、

ねぇ~って、

9時の抽選へ行けなかったことの言い訳ではないですよ(@_@)

 

昨日、今日と連休の今週。

昨日は稼動日記を書かなかったですが・・・

まぁ書くことが無いというの現状。トホホ

 

昨日は打つには打ちましたが、

池田のZ店がお休みだったので、千日前へ出勤。

そこで、ジャグラーを2台ばかし打って来ましたが、

ダメ。

内容も無いので、書くことも出来なかったですよ(@_@)

 

結果だけ書くと、

朝一、千日前a店(ジャグラーイベント)でアイジャグEX。

1660G回し、B5、R5、ぶどう263回で呑まれてヤメ。

2台目、千日前D店でアイジャグSP。

4053G、B15、R17の台を打ちましたがペカらずヤメ。

 

この後は、結構徘徊しましたが、

打てる台を見つけられず、稼動なしで終了。

友人と遊んでご飯食べて帰りましたぁ。

 

で、今日、

池田のZ店へ行くため、

朝起きなきゃ(なきゃ、なきゃ、なきゃ~、フェードアウト気味に・・)

 

目が覚めたのは??

8時半!!

(うーん良く寝た、うん)

って、抽選、間に合わんやん(*_*)

 

でも、行く店はZ店しか考えられないので、

朝ごはんを食べて、支度をし、高速で向かいます。

 

9時55分着。

 

整理券は91番。

今日はすこし少な目ですね。

イベントがちょっとしょぼいからかな?

イベントは、

緑ドン、青ドン、エウレカ各機種に設定6あり、

ジャグラーコーナーが2分の1で設定5か6。

夜19時よりエヴァ3(18台)、設定6抽選開放。

という内容。

 

91番入場なので、ドンは無理。

ジャグラーコーナーへ向かい、据え置き狙いで台確保です。

(休み前の水曜日にも同じジャグラーイベントだったので、

 あまり変更はして来ないかな?と思って据え置き狙いです)

 

勝ち勝ち君を取り出し、プレイ開始。

回りの人達も勝ち勝ち君を使用していますから、

設定6も入っているのかな?

(この店、小役カウンター使用率めっちゃ高いですよ、

 青ドンはもちろん、緑ドンもほぼ全員使用です)

 

さぁ、私も負けずにポチポチしながら、

回していると幸先良く、千円でREG。

呑まれるも、追加投資4千円でBIG。

その後は、呑まれず、下皿プレイが続きます。

続きます、続きます、

どんどん、下皿プレイが続きます、続きます。

まだまだ、続きます、続きます。

 

結局、夕方4時まで下皿プレイ(@_@)

 

ぶどう確率がずっと6分の1付近をうろうろしていたので、

(ぶどう600回目がちょうど3600G目!!)

がんばって粘ってみましたが、REGが付いて来ず(+_+)

でも、BIGが結構引けているので、呑まれませんよ、

むしろ、少しずつ増えていき、最後には箱にコインを入れるまでに。。。

 

途中でヤメテも良かったのですが、

引けてないのはREGだけなので(ぶどうは良好、BIGも良好)、

がんばってみましたぁ(^_-)-☆

 

でもまぁ、18時に400pハマったところでヤメるんですけどね。

 

結果、

5736G、B23回、R11回、

ぶどう936回(1/6.12)、チェリー161回(内重複B8回R4回)

950枚換金(5.5枚交換)

 

ボーナス確率だけみると完全に低設定ですよねぇ(@_@)

特にREGがっ。

でもぶどうは途中まで(800回までは)設定6を上回る出現率で、

BIGも良好。

 

これは、どっちなんですかねぇ、

低設定でぶどうとBIGの引き強か?

設定6でREGの引き弱か?

 

まぁここまでREGが引けていないと、低設定濃厚なんですが。

またチェリー重複もBIGの偏ってますし・・・

設定6の引き弱は希望的観測すぎる??

だから18時にハマったところでヤメたんですけどねぇ(*_*)

勝っている内に換金しちゃいます(^o^)/

 

結局、5000円投資の17200円換金、実働8時間。

時給1500円のバイトでしたっ。

肩めっちゃ痛いけど(>_<)

 

最近、ジャグラーしか打って無いですよねぇ。

稼動日記もマンネリです(*_*)

ほんと書くこと無くなって来ましたよ(@_@)

 

前に書きましたが、

来週こそは早起きして抽選受けるぞー!!

緑ドン、青ドン、銀英伝、エウレカ、エヴァ3、北斗将。

各機種に設定6投入イベントなので!!

(エヴァとエウレカは2台以上)

 

頑張ります(^_-)-☆

 

暖かくならないかなぁ(空を見上げながら・・・)

 

2010/02/04の収支 アイムジャグラーEX -5000円 アイムジャグラーSP -5000円

2010/02/04の計 -10000円

2010/02/05の収支 アイムジャグラーEX +12200円

2010/02/05の計 +12200円

 

2010/02/06 03:15

« [スロット]さぁんどぉーばぁっくにぃー | トップページ | [スロット]じゃんじゃんジャンキー »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]さぁんどぉーばぁっくにぃー | トップページ | [スロット]じゃんじゃんジャンキー »