無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]燃え尽きたぜ。 | トップページ | [スロット]今日は勝てる日? »

2010年2月24日 (水)

[スロット]勝つ日じゃないな。

今日はポカポカ陽気で気持ちが良かったですよねぇo(^-^)o

このまま春になればよいのにぃ。(ホントにぃ)

 

寒いのが苦手おけらが今日向かったのはいつものZ店、

昨日がゾロ目イベント(2の5個並びっ)で出していたのか、

並びがめっちゃ少なく、10分前到着で39番ですよ(*_*)。。。

今日はダメイベントなのかなぁ??

 

とりあえず設定6が入る緑ドンを確保しプレイ開始したいと思います。

7並びの台がチラホラありますが、

これは5以上かもっていうイベントらしいです。

まぁ、かもっていうのがミソなんですよねぇ、

私も他機種で7並びを取れたのですが、

止めておき、確実に6の入ってる緑ドンを選択いたしました。

さぁ、この確保した台はどうなんでしょう?

 

周りの人達も勝ち勝ち君を使い回し始めているので、

私も遅れずに頑張りますか(^_-)-☆

と、すると台に願いが通じたのか、2千円でBIG。

そのBIG中にドン揃いと幸先良いスタートですo(^-^)o

そのART中に単独REG。

ARTは3連で終了するも、その次も単独REGでこれが高確。

そのARTもドンロン花火が上がるも3連で終了(*_*)

となりましたが、

回りの人達が徐々に撤退していくので、

私の台が当たりなのですか??

まぁ一応単独REGが出ててARTには入っているのだけど・・・

チェリーからの静止画面移行がまだ0回なんだよなぁ(*_*)

どっちなんだろ??

でも、この状況、打ち続けるしか無いので、当然続行。

 

その後もボーナスは順調に当たり、

単独REG、斜め龍赤7を1回ずつ追加し、

3種のボーナスが計4回!!

 

それに加えて、ほぼ低確と思われるREGが、、、

テケテケテッテ、テケテケテンテンテー(こんなん??)

の音と共にモノクロ画像に!

そして、そのARTの花火はドンとロン!!

そしてそして、10pを待たずして、リプレイから、

ぽぽぽぽぴゅーん!!!

 

やったでしょ、

もらったでしょ、

6でしょ。

 

このARTが何連するのかなぁーと、

ワクワクしながら消化すると、、

すると、、、

 

すると、、、

 

え、、

2連っすか???

 

大丈夫だいじょうぶ、通常でもチャンスでぃって言いますからっ。。

 

でも、

台から聞こえるのは、

「勝負でぃ」、

 

へ、終わり??

 

6択も何事も無かったようにスルーし(>_<)

またもや通常状態。

でも6の可能性は1番この台が高いので、続行。

他のお兄さんお姉さんも「この台でしょ」って言ってくれてるし、

気を取り直して頑張りますよ。

 

その後は、なかなかボーナスが当たらないんだけど・・・

ちょっとイヤになってきた(*_*)

 

そんな時の周期CZ。

いつも様に「勝負でぃ」の声が聞こえます。

しかし、筒を見ると金、金、ゴールドですよっ!!お兄さん。

しかも、左リール押して、ビックリマーク!ですよ、お姉さん。

 

ここはコインもあまり無いので、今日最大の勝負どころ。

慎重にいつも決めている(6択押し順を)、挟み打ちをすると、、

するってえと、

 

ボカーン!!、

あはぁぁって!!

ダメやん、ダメやん、ダメやん。。。

 

やばいです、

だいぶイヤになって来ましたよ(*_*)

 

そしてコイン呑まれ。

隣のお姉さんはどうします?ヤメるなら替らせてくださいと。

でもチェリー高確が悪いんだけどと言いつつ、

まだもうちょっとだけがんばりますよ、と返事し、

追加投資で勝負続行。

 

その途中、初めにいたお兄さんも来て、

ヤメるなら譲ってくださいとのこと。

やっぱりこの台なんですか??

もうちょっと打つしかないやん。

 

で、これって拷問ですか?

 

当たんない。

当たっても呑まれる。

で、当たんない。

 

総ゲーム数3000Gを越え、

2回目の周期CZをなんなく外したところでギブアップ。(カンカンカンカーン)

心完全に折れました。

今日はダメでしょ、

勝てる日じゃないでしょ、

勝てる日なら、さっきの金筒の2択、当たってますって、

その前に、1個前のARTが続いてますって。

その前にその前に、最初のARTが続いてますって。

ダメですよ、もう思考が(>_<)

 

龍からの高確は良いのだけど、

チェリーからの高確が相変わらずダメなのもあるので、

ここで撤収です。

 

総ゲーム数 3059G B6 R6。

(内斜め龍赤7が1回、単独REGが3回、並行龍ドンは0回)

総投資16000円 稼働4.5時間。

龍からの静止画面が17の5、

チェリーからの静止画面が11の1(ってダメやろ)。

となりました。

 

この結果を隣のお姉さんに伝えると、

自分の台よりは良いとのことで、替りますと。

さっきのお兄さんにもお姉さんに譲ると伝えて、

私はお先に帰らせていただきます(*_*)

 

店移動後、(ってやっぱりまだ打つんかい)

ジャグラーを2台ほど擦りましたが、

両方とも千円ペカっから呑まれ、追加投資するも当たらずヤメ、

という結果に。

 

やっぱり、勝つ日じゃないな。

 

帰ろ。(トボトボ)

 

帰り道、最初Z店の緑ドンの様子を見に行くと、、

お姉さん、いないや。

つぶ見てみると、ハマってる(>_<)

だめだったんだろうな。(スミマセン)

 

結局、今日の6はどこか判らず仕舞い。

(自分の台の可能性もまだありますが・・)

今日の緑ドンのシマの人、ほんとすみません。

中途半端な引きで回りの人達にも迷惑掛けちゃいましたね(>_<)

 

6なら引き強で早々出し、

それ以外なら、引き弱で全くダメなのが一番良いのにっ。

 

ほんとダメな日はダメだなと思いつつ、

帰路に着くのおけらなのでした。。。了

 

今日の収支 緑ドン -16000円 アイムジャグラーEX -4000円 アイムジャグラーSP -5000円

計 -25000円

 

2010/02/24 03:00

« [スロット]燃え尽きたぜ。 | トップページ | [スロット]今日は勝てる日? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]燃え尽きたぜ。 | トップページ | [スロット]今日は勝てる日? »