無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]あしたのジョー、初打ちぃ。 | トップページ | [スロット]引き強の引き弱?いや逆か。 »

2010年2月 3日 (水)

[スロット]さぁんどぉーばぁっくにぃー

たたけっ、たたけっ、たたけぇぇ

おいらにゃー、けもののー、

 

って、口ずさんじゃいますよo(^-^)o

すぐに感化されるおけらでございます。

 

今日は平成22年2月2日。

パチンコホールのメールにはゾロ目デーの文字が踊っていますよ。

でも、22日もあるんだけど・・・

(こっちの方が本命か、給料日前だし・・・)

  

はたして今日のメールにホンモノは存在するのかな??

 

そのたくさんのメールの中から、

最近通っている池田のZ店のイベントを選択。

エウレカ、緑ドン、青ドンには6があり、

朝一中段7並びは6、クレオフも6、

ジャグラーは大半?(半分??)が6というイベント。

 

ほんとは緑ドンを打ちたかったのですが、整理券の番号は3桁(-_-;)

緑ドンは全台押さえられているので、

ジャグラーへと行こうかと思いましたが、

あしたのジョーのここ数日出ていなかった台がまだ空き台に。

 

先週少し打ったけれど、まだあまり把握していないので、

今日はもうちょっと打ち込んでみましょうか。

だめならジャグラーへと行けば良いかな。

 

さっそく、打ち始めると千円でJAC揃い。

それが、ぶしゅっっと次回予告。

力石さんのアッパーが繰り出されるも、

今日のジョーさんは身が軽いっ、

あぶねぇと言いながらも、すれすれでかわしRUSH突入です(^o^)/

 

それが単発で終わり呑まれるも、

RUSH当選しているので、当然追加投資。

その追加5千円目で、またもやアッパーをかわしてRUSH突入です。

これも単発で終わってしまうも、その後は一進一退。

 

でも、今日のジョーくんは先週と違い調子が良さそう、

力石くんのパンチをかわす、かわす、耐える、耐える。

また、やる気があるのか攻撃までしてくれますよ(^_-)-☆

その途中、

フリーズからこんなものまで出たので、 

Photo

 

今日はどこまで出るのかな?

設定ももしかしたら6??

(初当りが良好で、連が伸びないので)

などど、思ってしまいますよ。

(ちなみに黒絵柄は8192分の1の全設定共通なのですが・・)

この黒ボーナスは、結局RUSH計6連し900枚獲得、

コインも箱に半分ほど貯まりましたよぅ(^o^)/

もっと伸びるかなと思いましたが、

まぁ設定6ならこんなものですかね(ちがう、ちがうよ)。

 

でも、この時はまだ本気で6かなと思ってましたけど、

やっぱ甘くないんですよねぇ(@_@)

 

その後も初当りはそこそこ来るのですが4分の1程度。

1回のRUSHでそれほどコインは貯まらないので(100枚ほど?)、

この初当りで、連チャンもあまりしない状態では、

コインがちょっとずつ削られて行きます(-_-;)

 

RUSH中のハズレはちゃんと数えてなかったので、

分からないですが、意外と外れるんですよねぇ。

解析が出たらきちんと数えないと・・・

(ちゃんとスタート表示からボーナス成立までで)

 

29日に出た雑誌(必勝ガイド)のショールーム実戦のデータでは、

設定6は初当り2分の1程度で引けていたみたいなので、

5000Gほど回した現状態で3分の1~4分の1では、

ちょっと6は無いかな。

初当りが良いので4か5はあるかもしれませんが、

コインが減った状態で、ストレスも溜まって来ましたので、

今日のところはこの辺で終了し、換金致します。

(もう一回黒いのが揃いましたが4連でしたし・・・)

 

演出も分かりましたし、打ち方もほぼ判ったので、

今日は今日で収穫十分です(^o^)/

プラスで終わってますしねっ。

 

また設定6投入イベントで打って見たいですね。。

 

最後にバトル中の次回予告演出は、

期待度が80%になっているのですが、

意外と外れるんですよねぇ。

その時は大体、

キリン絵柄(高確濃厚)等の演出で当たった時に発生しており、

キリン絵柄の演出から(または高確から)は、

RUSHに当選していない時にも、

次回予告演出が発生しやすくなっているような気がします。

逆に、それ以外から次回予告演出は激アツ(かも??)。

今日打っただけの感想なので、

演出の解析が出たら全然違うかもしれませんけどね(笑)

その時はスンマセン(-_-;) 

 

850枚ほどのコインを換金し、 

帰りの車の中で、「さんどぉばっくにぃ」

って口ずさみながら、

やまーだでんきに寄り、帰宅です(笑)

 

あしたはどっちだぁ~

 

今日の収支 あしたのジョー +10800円

計 +10800円

 

2010/02/03 02:30

« [スロット]あしたのジョー、初打ちぃ。 | トップページ | [スロット]引き強の引き弱?いや逆か。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]あしたのジョー、初打ちぃ。 | トップページ | [スロット]引き強の引き弱?いや逆か。 »