無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]地味だ | トップページ | [スロット]燃え尽きたぜ。 »

2010年2月18日 (木)

[スロット]ハッピージャグラー

さ、寒い(>_<)

日が暮れて更に寒くなった感じがするのだけど・・・

今年は暖冬?

ほんとか??

 

今日は朝より免許の更新へ行って来たおけらでございます。

残念ながら右折禁止区域で右折し、違反があるので、

ゴールド免許じゃなくなっちゃいましたよ(-_-;)

でもって、今回からICチップ内蔵ということで、

暗証番号4桁を2つ用意しないといけないみたい。

しかし、警察署内にあるこの暗証番号を打ち込む装置、

まぁただの4桁の数字をバーコード印刷するだけ(?)のこの機械、

暗証番号丸見えじゃないですかっ!!

バーコードもそのまま読み取れば数字が出ちゃうんじゃないの??

ってなくらい、セキュリティには問題がありそうなICチップ化でしたよ。

 

twitterでもちょっとつぶやいていましたが、

ICチップを使う場面が無いらしいので、このICチップ化、

どこかの団体さんが、儲けているという図式になるのですかねぇ(+_+)

いつもの構図ですな。

 

まぁいつもの愚痴はこの辺にして、

今日の本題。

ハッピージャグラーV8(北電子)。

4月初旬導入予定、緑パネルのにくいヤツ。

 

ボーナス確率は歴代の5号機ジャグラーシリーズの中でも、

甘い部類になっており、機械割も良。

(設定6ではボーナス合成1/128、機械割108.4%)

  

また、GOGOジャグラーVの後継機ということで、

多彩な告知アクションがウリになっている模様。

告知アクションは、いつもの後ペカと後ガコっと先ペカ、

に加え、クラシックの全消灯(発生時は衝撃ですっ)。

それに今回初めて採用された先ガコっ!!

と、フライング告知(ウェイト音が無し)。

どれを取ってもソソられる告知が盛りだくさん!!

まずは、先ガコッと全消灯を体験してみたいですねっ(^o^)/

 

そんなことを思いながら、

仕事終りに明日の下見をしていると、

ペカらせたくなってきましたよ(ペカリ中毒ですねぇ・・・)

ってことで、

各ホールを回ると、

千日前a店に、5361G B27 R17台を発見ん。

今現在REG後の80Gですから、

まだ連チャンゾーンですねっ(^o^)/

(ですねって?ストック機じゃないんだから・・・)。

なのでゾーンの134Gまでは打たないといけないなってことで、

(ってことで?だからストック機じゃない・で・す・か・ら・っ)

2千円勝負をしてみると、

ホラねっ、

千円でペカリ(^o^)/

その後も134G以内連チャンが10連し、

一気に1250枚獲得ですよo(^-^)o

え、やっぱストック機なんですか???

って勘違いするほど、ストック機も顔負けの連チャンしますよねぇ。

(そりゃジャグ連委があるわけだ)

5号機の鈍足ARTなんて目じゃないですぅ。

 

1時間足らずで10ペカさせ、大満足で良しっ(^_-)-☆

 

以下データです。

5361G B27 R17 21:08

(80)

112 R

37 B

10 R

56 B

76 B

31 B

106 B

78 R

24 R

30 R

144 ヤメ

 

総ゲーム624G B5 R5

1278枚換金。+24.5k 22:07

 

今日の収支 アイムジャグラーSP +24500円

計 +24500円

 

2010/02/19 03:00

« [スロット]地味だ | トップページ | [スロット]燃え尽きたぜ。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]地味だ | トップページ | [スロット]燃え尽きたぜ。 »