無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]勝つ日じゃないな。 | トップページ | [スロット]花粉?風邪?喉痛いや(>_<) »

2010年2月26日 (金)

[スロット]今日は勝てる日?

オリンピックも後数日ですねぇ。

明日はフィギュア一色になるんでしょうね。

真央ちゃん、がんばれっ!!

カーリング日本は残念な結果になりましたが、

連日楽しませてもらいましたよo(^-^)o

カーリングってめっちゃ面白い競技ですよね。

戦略・戦術が奥深いです。

代表の皆さん、お疲れ様でしたぁ(^_-)-☆

そんな、にわかオリンピックファンになったおけらは、

この2週間、完全な寝不足状態ですよ(@_@)

 

そんな中、今日の実戦は、

いつものZ店が入れ替えとリニューアルでお休み。

仕方ないので、狙い店、狙い台はありませんが、千日前界隈へ出勤です。

 

明確な設定6投入イベントと謳っている店は無いので、

どこに行こうか?

何を打とうか?

決められないですよ(>_<)

 

取りあえずは1店難波のどこかに6があるかもイベントへ。

緑ドンのシマが常連さんを含め賑わっているので、

(緑ドンにはよく設定6が入るので、それを期待しているんでしょうね)

私も設定6探しに参加しましょうかね。

 

角の一台を押さえプレイ開始しましたが、

2時間後、どうみても6じゃないっしょ。

チェリー、龍ともに静止画面へは移行しませんし、

ボーナス後いきなり90%なんてはもちろん無し(*_*)

三種の特定ボーナスも無しときたら、打つ理由もはやはありません。

BIGだけ引き強だったので、少しのコインを換金です。

(閉店間際チェックに来ましたが結局緑ドンには6は無しでした)

まぁ、やっぱりメールでそんなに強調していなかったので、

こんなものですよね(+_+)

 

この後は、いつものジャグラーさんの打てる台を追い求めて3千里?

めっちゃ歩き、

また少し打ち、

まためっちゃ歩いて打つを数台繰り返して、

夕方には収支がプラ9千円に(^o^)/

 

このままいつものゲーセンに行こうかなと思いましたが、

友人が来るのが遅くなるみたいだったので、もうっちょっと徘徊。

そうすると、ジャグラーSPで、

5835G B21 R23 が空き台に。

打って良しだったので、5千円勝負と決め打ち出すと、

千円でREG、呑まれてREG、呑まれてREGを繰り返し、

投資5千円を超えちゃってますよ(@_@)

でも、データ的には依然良好なので、もう5千円追加し、プレイ続行。

で、計1万円投資したところでBIG。

(あーあ、結局、収支がマイナスになっちゃいましたよ)

これが呑まれたら帰ろ、と思いながら打っていると、

なかなか呑まれませんが増えもしない展開が続き、夜の9時半に。

 

しかし、ここからが凄かった。

 

火曜日とは違い、

今日は勝てる日だったのか、 

怒涛の一桁二桁連チャンで、ペカリまくり、ガコりまくり(^_-)-☆

一気に1500枚ほど獲得し、計1887枚換金出来ましたよo(^-^)o

 

今日の収支を上乗せすることが出来、

ホクホク顔で晩ご飯を食べに行くのおけらでありました。。。

(ちなみに晩ご飯はエビフライ定食ですっ、6本入りですっ)

 

今日の収支 緑ドン +3300円 アイムジャグラーEX -4000円 ジャンキージャグラー -2000円 アイムジャグラーSP +39500円

計 +36800円

 

2010/02/26 03:40

« [スロット]勝つ日じゃないな。 | トップページ | [スロット]花粉?風邪?喉痛いや(>_<) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]勝つ日じゃないな。 | トップページ | [スロット]花粉?風邪?喉痛いや(>_<) »