無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

[スロット]今日は勝てる日?

オリンピックも後数日ですねぇ。

明日はフィギュア一色になるんでしょうね。

真央ちゃん、がんばれっ!!

カーリング日本は残念な結果になりましたが、

連日楽しませてもらいましたよo(^-^)o

カーリングってめっちゃ面白い競技ですよね。

戦略・戦術が奥深いです。

代表の皆さん、お疲れ様でしたぁ(^_-)-☆

そんな、にわかオリンピックファンになったおけらは、

この2週間、完全な寝不足状態ですよ(@_@)

 

そんな中、今日の実戦は、

いつものZ店が入れ替えとリニューアルでお休み。

仕方ないので、狙い店、狙い台はありませんが、千日前界隈へ出勤です。

 

明確な設定6投入イベントと謳っている店は無いので、

どこに行こうか?

何を打とうか?

決められないですよ(>_<)

 

取りあえずは1店難波のどこかに6があるかもイベントへ。

緑ドンのシマが常連さんを含め賑わっているので、

(緑ドンにはよく設定6が入るので、それを期待しているんでしょうね)

私も設定6探しに参加しましょうかね。

 

角の一台を押さえプレイ開始しましたが、

2時間後、どうみても6じゃないっしょ。

チェリー、龍ともに静止画面へは移行しませんし、

ボーナス後いきなり90%なんてはもちろん無し(*_*)

三種の特定ボーナスも無しときたら、打つ理由もはやはありません。

BIGだけ引き強だったので、少しのコインを換金です。

(閉店間際チェックに来ましたが結局緑ドンには6は無しでした)

まぁ、やっぱりメールでそんなに強調していなかったので、

こんなものですよね(+_+)

 

この後は、いつものジャグラーさんの打てる台を追い求めて3千里?

めっちゃ歩き、

また少し打ち、

まためっちゃ歩いて打つを数台繰り返して、

夕方には収支がプラ9千円に(^o^)/

 

このままいつものゲーセンに行こうかなと思いましたが、

友人が来るのが遅くなるみたいだったので、もうっちょっと徘徊。

そうすると、ジャグラーSPで、

5835G B21 R23 が空き台に。

打って良しだったので、5千円勝負と決め打ち出すと、

千円でREG、呑まれてREG、呑まれてREGを繰り返し、

投資5千円を超えちゃってますよ(@_@)

でも、データ的には依然良好なので、もう5千円追加し、プレイ続行。

で、計1万円投資したところでBIG。

(あーあ、結局、収支がマイナスになっちゃいましたよ)

これが呑まれたら帰ろ、と思いながら打っていると、

なかなか呑まれませんが増えもしない展開が続き、夜の9時半に。

 

しかし、ここからが凄かった。

 

火曜日とは違い、

今日は勝てる日だったのか、 

怒涛の一桁二桁連チャンで、ペカリまくり、ガコりまくり(^_-)-☆

一気に1500枚ほど獲得し、計1887枚換金出来ましたよo(^-^)o

 

今日の収支を上乗せすることが出来、

ホクホク顔で晩ご飯を食べに行くのおけらでありました。。。

(ちなみに晩ご飯はエビフライ定食ですっ、6本入りですっ)

 

今日の収支 緑ドン +3300円 アイムジャグラーEX -4000円 ジャンキージャグラー -2000円 アイムジャグラーSP +39500円

計 +36800円

 

2010/02/26 03:40

2010年2月24日 (水)

[スロット]勝つ日じゃないな。

今日はポカポカ陽気で気持ちが良かったですよねぇo(^-^)o

このまま春になればよいのにぃ。(ホントにぃ)

 

寒いのが苦手おけらが今日向かったのはいつものZ店、

昨日がゾロ目イベント(2の5個並びっ)で出していたのか、

並びがめっちゃ少なく、10分前到着で39番ですよ(*_*)。。。

今日はダメイベントなのかなぁ??

 

とりあえず設定6が入る緑ドンを確保しプレイ開始したいと思います。

7並びの台がチラホラありますが、

これは5以上かもっていうイベントらしいです。

まぁ、かもっていうのがミソなんですよねぇ、

私も他機種で7並びを取れたのですが、

止めておき、確実に6の入ってる緑ドンを選択いたしました。

さぁ、この確保した台はどうなんでしょう?

 

周りの人達も勝ち勝ち君を使い回し始めているので、

私も遅れずに頑張りますか(^_-)-☆

と、すると台に願いが通じたのか、2千円でBIG。

そのBIG中にドン揃いと幸先良いスタートですo(^-^)o

そのART中に単独REG。

ARTは3連で終了するも、その次も単独REGでこれが高確。

そのARTもドンロン花火が上がるも3連で終了(*_*)

となりましたが、

回りの人達が徐々に撤退していくので、

私の台が当たりなのですか??

まぁ一応単独REGが出ててARTには入っているのだけど・・・

チェリーからの静止画面移行がまだ0回なんだよなぁ(*_*)

どっちなんだろ??

でも、この状況、打ち続けるしか無いので、当然続行。

 

その後もボーナスは順調に当たり、

単独REG、斜め龍赤7を1回ずつ追加し、

3種のボーナスが計4回!!

 

それに加えて、ほぼ低確と思われるREGが、、、

テケテケテッテ、テケテケテンテンテー(こんなん??)

の音と共にモノクロ画像に!

そして、そのARTの花火はドンとロン!!

そしてそして、10pを待たずして、リプレイから、

ぽぽぽぽぴゅーん!!!

 

やったでしょ、

もらったでしょ、

6でしょ。

 

このARTが何連するのかなぁーと、

ワクワクしながら消化すると、、

すると、、、

 

すると、、、

 

え、、

2連っすか???

 

大丈夫だいじょうぶ、通常でもチャンスでぃって言いますからっ。。

 

でも、

台から聞こえるのは、

「勝負でぃ」、

 

へ、終わり??

 

6択も何事も無かったようにスルーし(>_<)

またもや通常状態。

でも6の可能性は1番この台が高いので、続行。

他のお兄さんお姉さんも「この台でしょ」って言ってくれてるし、

気を取り直して頑張りますよ。

 

その後は、なかなかボーナスが当たらないんだけど・・・

ちょっとイヤになってきた(*_*)

 

そんな時の周期CZ。

いつも様に「勝負でぃ」の声が聞こえます。

しかし、筒を見ると金、金、ゴールドですよっ!!お兄さん。

しかも、左リール押して、ビックリマーク!ですよ、お姉さん。

 

ここはコインもあまり無いので、今日最大の勝負どころ。

慎重にいつも決めている(6択押し順を)、挟み打ちをすると、、

するってえと、

 

ボカーン!!、

あはぁぁって!!

ダメやん、ダメやん、ダメやん。。。

 

やばいです、

だいぶイヤになって来ましたよ(*_*)

 

そしてコイン呑まれ。

隣のお姉さんはどうします?ヤメるなら替らせてくださいと。

でもチェリー高確が悪いんだけどと言いつつ、

まだもうちょっとだけがんばりますよ、と返事し、

追加投資で勝負続行。

 

その途中、初めにいたお兄さんも来て、

ヤメるなら譲ってくださいとのこと。

やっぱりこの台なんですか??

もうちょっと打つしかないやん。

 

で、これって拷問ですか?

 

当たんない。

当たっても呑まれる。

で、当たんない。

 

総ゲーム数3000Gを越え、

2回目の周期CZをなんなく外したところでギブアップ。(カンカンカンカーン)

心完全に折れました。

今日はダメでしょ、

勝てる日じゃないでしょ、

勝てる日なら、さっきの金筒の2択、当たってますって、

その前に、1個前のARTが続いてますって。

その前にその前に、最初のARTが続いてますって。

ダメですよ、もう思考が(>_<)

 

龍からの高確は良いのだけど、

チェリーからの高確が相変わらずダメなのもあるので、

ここで撤収です。

 

総ゲーム数 3059G B6 R6。

(内斜め龍赤7が1回、単独REGが3回、並行龍ドンは0回)

総投資16000円 稼働4.5時間。

龍からの静止画面が17の5、

チェリーからの静止画面が11の1(ってダメやろ)。

となりました。

 

この結果を隣のお姉さんに伝えると、

自分の台よりは良いとのことで、替りますと。

さっきのお兄さんにもお姉さんに譲ると伝えて、

私はお先に帰らせていただきます(*_*)

 

店移動後、(ってやっぱりまだ打つんかい)

ジャグラーを2台ほど擦りましたが、

両方とも千円ペカっから呑まれ、追加投資するも当たらずヤメ、

という結果に。

 

やっぱり、勝つ日じゃないな。

 

帰ろ。(トボトボ)

 

帰り道、最初Z店の緑ドンの様子を見に行くと、、

お姉さん、いないや。

つぶ見てみると、ハマってる(>_<)

だめだったんだろうな。(スミマセン)

 

結局、今日の6はどこか判らず仕舞い。

(自分の台の可能性もまだありますが・・)

今日の緑ドンのシマの人、ほんとすみません。

中途半端な引きで回りの人達にも迷惑掛けちゃいましたね(>_<)

 

6なら引き強で早々出し、

それ以外なら、引き弱で全くダメなのが一番良いのにっ。

 

ほんとダメな日はダメだなと思いつつ、

帰路に着くのおけらなのでした。。。了

 

今日の収支 緑ドン -16000円 アイムジャグラーEX -4000円 アイムジャグラーSP -5000円

計 -25000円

 

2010/02/24 03:00

2010年2月19日 (金)

[スロット]燃え尽きたぜ。

力石さんが天に帰って逝きました(>_<)

 

自分の台で、

黒いの揃い、燃え尽きたジョーさん、

Photo

1G連時のムービー(力石さんが出てきましたぁ、写真取り忘れたぁww)、

アラジンのナビ、レインボーオーラ、

そして、力石さんの最期(バカ野郎・・・)、名シーンです(涙;;)

Photo_2

 

あと、隣の人ので、

エイリやんとアラジンナビ、

ボーナス中黒いの揃い(ジョーカットイン)、揃うんですね。

このARTは24連していましたぁ、

この隣の方、黒いの揃った次のボーナスが黒いの!!

そしてそのボーナス中に黒いの!!、

と、神の如くの引きを見せておられました(^_^)

なので今日は2度も、力石さん昇天演出を見ることが出来ちゃいました。

 

と、あしたのジョーを堪能したので、もう燃え尽きそうです(*_*)

   

結局、今日はいつもの池田のZ店へ赴き、

(イベントはZの日リターンズと、緑ドン、青ドン、エウレカに6あり)

全体イベントでちょっと曖昧な感じだが、

こういう場合はこの店、極端に全6や全5以上機種を作ってくるので、

今回の狙い目はあしたのジョー。

青とエウレカはほぼ全6にはならない、

緑は一度あったので、もしかすると?

かもしれないが、ちょっと弱いので、やっぱあしたのジョーっしょ。

ってことで、入店即ジョーを確保しプレイ開始し、

上の様な展開を経て、真っ白に燃え尽きて来た、ということです。

 

細かいデータは取ってませんが、

総ゲーム数6745G(稼働9時間)、

ボーナス合成81回(1/83.2)、最大ハマりは598G(心折れますよ)。

投資1000円、2807枚換金(5.5枚交換)。

 

ART突入率は、28回中12回で42.8%、

(転落リプレイ引く前のボーナスは省いています)

ボーナス後(ART非突入後)の推定高確割合は、28回中14回で50.0%。

(自分確認ですので正確ではないかもしれません・・・)

 

ART連チャン数は、

単発4回、2連2回、3連4回、7連2回、22連1回でした(^_^)

 

設定なんですが、今日は夕方の発表が無かったので、

判らないんですが、高設定はあるんじゃないでしょうかねぇ。

(帰ってきて、パニック7ゴールドを最後のページの方を読んだら、

 上の数値は設定6もあり得る??というより6??

 ヤメたらだめだったのかなぁ)

 

まぁ、途中の598Gハマリで完全に心折れ、

燃え尽きちゃって、灰になっていたので無理なんですけどねぇ(>_<)

 

それと、平成22年2月22日100年に1度の!!

っていうパンフがもう貼ってあったので、

今日はだめなんじゃないかという思いもあり、

出玉が2箱あるうちに逃げっ、ですo(^-^)o

 

2月22日、ゾロ目イベント、各ホール行うんでしょうねぇ。

行けないけど、行きたいなぁ。

 

今日の収支 あしたのジョー +50000円

計 +50000円

 

2010/02/12 03:30

2010年2月18日 (木)

[スロット]ハッピージャグラー

さ、寒い(>_<)

日が暮れて更に寒くなった感じがするのだけど・・・

今年は暖冬?

ほんとか??

 

今日は朝より免許の更新へ行って来たおけらでございます。

残念ながら右折禁止区域で右折し、違反があるので、

ゴールド免許じゃなくなっちゃいましたよ(-_-;)

でもって、今回からICチップ内蔵ということで、

暗証番号4桁を2つ用意しないといけないみたい。

しかし、警察署内にあるこの暗証番号を打ち込む装置、

まぁただの4桁の数字をバーコード印刷するだけ(?)のこの機械、

暗証番号丸見えじゃないですかっ!!

バーコードもそのまま読み取れば数字が出ちゃうんじゃないの??

ってなくらい、セキュリティには問題がありそうなICチップ化でしたよ。

 

twitterでもちょっとつぶやいていましたが、

ICチップを使う場面が無いらしいので、このICチップ化、

どこかの団体さんが、儲けているという図式になるのですかねぇ(+_+)

いつもの構図ですな。

 

まぁいつもの愚痴はこの辺にして、

今日の本題。

ハッピージャグラーV8(北電子)。

4月初旬導入予定、緑パネルのにくいヤツ。

 

ボーナス確率は歴代の5号機ジャグラーシリーズの中でも、

甘い部類になっており、機械割も良。

(設定6ではボーナス合成1/128、機械割108.4%)

  

また、GOGOジャグラーVの後継機ということで、

多彩な告知アクションがウリになっている模様。

告知アクションは、いつもの後ペカと後ガコっと先ペカ、

に加え、クラシックの全消灯(発生時は衝撃ですっ)。

それに今回初めて採用された先ガコっ!!

と、フライング告知(ウェイト音が無し)。

どれを取ってもソソられる告知が盛りだくさん!!

まずは、先ガコッと全消灯を体験してみたいですねっ(^o^)/

 

そんなことを思いながら、

仕事終りに明日の下見をしていると、

ペカらせたくなってきましたよ(ペカリ中毒ですねぇ・・・)

ってことで、

各ホールを回ると、

千日前a店に、5361G B27 R17台を発見ん。

今現在REG後の80Gですから、

まだ連チャンゾーンですねっ(^o^)/

(ですねって?ストック機じゃないんだから・・・)。

なのでゾーンの134Gまでは打たないといけないなってことで、

(ってことで?だからストック機じゃない・で・す・か・ら・っ)

2千円勝負をしてみると、

ホラねっ、

千円でペカリ(^o^)/

その後も134G以内連チャンが10連し、

一気に1250枚獲得ですよo(^-^)o

え、やっぱストック機なんですか???

って勘違いするほど、ストック機も顔負けの連チャンしますよねぇ。

(そりゃジャグ連委があるわけだ)

5号機の鈍足ARTなんて目じゃないですぅ。

 

1時間足らずで10ペカさせ、大満足で良しっ(^_-)-☆

 

以下データです。

5361G B27 R17 21:08

(80)

112 R

37 B

10 R

56 B

76 B

31 B

106 B

78 R

24 R

30 R

144 ヤメ

 

総ゲーム624G B5 R5

1278枚換金。+24.5k 22:07

 

今日の収支 アイムジャグラーSP +24500円

計 +24500円

 

2010/02/19 03:00

2010年2月13日 (土)

[スロット]地味だ

寒いですねぇ(*_*)

日が暮れてから、風も出てきて一段と寒くなりましたよ(>_<)

この間は春のポカポカ陽気だったのに、この一気の変わりよう。

風邪引かないように気を付けないとね。

 

で、本題の今日の立ち回りですが、地味ですね(-_-;)

ほんと、華のある立ち回りをしたいのですが・・・

地味です(*_*)

  

派手な立ち回りが良いとは限らないですが、

もうちょっと見せ場くらいあっても良さそうなんだけどなぁ。

 

ほんと地味です。

 

設定6投入イベントへ参入した割には、打ったのはジャグラーさん?

 

エヴァをも打ちたかったのですが、やっぱり狙い台が絞り込めず。

適当に打つならば、据え置き狙いのジャグラーの方がということで、

結局、アイジャグさんを擦って、マイナス15k。

 

店移動し、これまたアイジャグさんの、

1658G B4R11台を4544G B19R15まで打ち、1295枚換金。

プラ21.9k。

ぶどうが明らかにに悪かったので、途中でやめちゃいました。

 

はい、おわりで~す(-_-;)

 

ぜんぜん、良い立ち回りでは無いですよねぇ(>_<)

 

来週こそは、って毎週書いてますが、来週こそはっ!!

 

最後に今週の出目コーナー(そんなんあったのんかっ??)

 

猛獣王のオールブランクですっo(^-^)o

Photo 

これ狙うとチェリー取りこぼしますっ(^_-)-☆テヘッ

 

今日の収支 アイムジャグラーEX +6900円

計 +6900円

 

2010/02/13 04:00

2010年2月12日 (金)

[スロット]じゃんじゃんジャンキー

今日は一日雨でしたねぇ(*_*)

やっとこさ、夜の人からお昼の人になり、

久々に夕方からお出かけをいたしましたよ(^o^)/

 

明日は金曜日ですがお休みなので、

そのための下見に池田のZ店へ。

20時着。

イベントは、

青ドン、緑ドン、エウレカ、エヴァ、銀英伝、北斗将に設定6投入。

エウレカとエヴァは2台。

店内を1周回って見てみると、これらの機種の6はほぼ決定的?

各機種に打っている人が独りずつしかいませんね。

ノリ打ちなのか、他の人達としゃべって打ってますし。

まぁそれらの台番をメモし、明日の予想のデータとしますか。

今日は前日のボーナス回数が少なかった台が当たりのようですね。

(B1R1の台の上げが多かった)

 

メモし終えて、ジャグラーシリーズのシマもチェックしていると、

ドル箱の色が違う台がありますよ??

普段は青なのに、一部に赤箱が!!

店員さんい聞いてみると、高設定台の発表らしく、

設定は教えてもらえませんが、設定は5以上??

 

そんな中、ジャンキーに赤箱台が空き台に。

ボーナス合成はあんまりなんですが、

赤箱台なのでちょっと打ってみますか。

と、5千円勝負の4千円を消化するも、なにも無し(>_<)

その時、となりの5800G B22 R20のジャンキーが空き台になったので、

迷いましたが(赤箱ではないので)、

こちらの方がデータ的には良い、

今日の稼働の結果としてのデータなので、それを信頼し移動です。

それが、良い方に転がり、千円でBIG!

その後も順調にコインを貯め、最後の30分で一粒6連をかまし、

一気に出玉は2000枚に!!

そのまま時間となり換金し、ラッキーなプラ32.6kとなりましたぁo(^-^)o

(ここ池田のZ店はスロット5.5枚交換です、パチンコは等価)

 

ちなみに、

21時半にもう一度、赤箱発表タイムがあり、

この時にこの台にも赤箱が運ばれ来ましたよ。

この21時半の発表の時に他の機種(上記の6機種)にも、

赤箱の発表(今日の答え合わせが)があり、

この時間の赤箱が信頼度高いの(ほぼ100%)かもしれませんね。

結果的に、19時発表の赤箱は信頼度低めなんでしょう。

 

さぁて、明日の狙い台を決めて帰りましょう。

と行きたかったのですが、

・・・

うーん、分かりません。

全然、絞り込めずに帰宅となりました(*_*)

 

でも、行ける店はこの店しか無いので、

取りあえずは行くのですがね。

ジャグラーの出目とエヴァのゲーム数を控えて帰宅なう!!(笑)

 

今日の収支 ジャンキージャグラー +32600円

計 +32600円

 

2010/02/12 01:00

2010年2月 6日 (土)

[スロット]引き強の引き弱?いや逆か。

うぅぅー、寒い(>_<)

先程まで外にいましたが、寒いです。ブルブルッ(+_+)

早く春になんないかなぁ(空を見上げながら・・・)

寒いのは大の苦手のおけらでございます。

 

今週は寒さがキツイですよねぇ、

なので、ふとんから出るのイヤですよねぇ、

ゆっくり寝てたいですよねぇ、

ねぇ~って、

9時の抽選へ行けなかったことの言い訳ではないですよ(@_@)

 

昨日、今日と連休の今週。

昨日は稼動日記を書かなかったですが・・・

まぁ書くことが無いというの現状。トホホ

 

昨日は打つには打ちましたが、

池田のZ店がお休みだったので、千日前へ出勤。

そこで、ジャグラーを2台ばかし打って来ましたが、

ダメ。

内容も無いので、書くことも出来なかったですよ(@_@)

 

結果だけ書くと、

朝一、千日前a店(ジャグラーイベント)でアイジャグEX。

1660G回し、B5、R5、ぶどう263回で呑まれてヤメ。

2台目、千日前D店でアイジャグSP。

4053G、B15、R17の台を打ちましたがペカらずヤメ。

 

この後は、結構徘徊しましたが、

打てる台を見つけられず、稼動なしで終了。

友人と遊んでご飯食べて帰りましたぁ。

 

で、今日、

池田のZ店へ行くため、

朝起きなきゃ(なきゃ、なきゃ、なきゃ~、フェードアウト気味に・・)

 

目が覚めたのは??

8時半!!

(うーん良く寝た、うん)

って、抽選、間に合わんやん(*_*)

 

でも、行く店はZ店しか考えられないので、

朝ごはんを食べて、支度をし、高速で向かいます。

 

9時55分着。

 

整理券は91番。

今日はすこし少な目ですね。

イベントがちょっとしょぼいからかな?

イベントは、

緑ドン、青ドン、エウレカ各機種に設定6あり、

ジャグラーコーナーが2分の1で設定5か6。

夜19時よりエヴァ3(18台)、設定6抽選開放。

という内容。

 

91番入場なので、ドンは無理。

ジャグラーコーナーへ向かい、据え置き狙いで台確保です。

(休み前の水曜日にも同じジャグラーイベントだったので、

 あまり変更はして来ないかな?と思って据え置き狙いです)

 

勝ち勝ち君を取り出し、プレイ開始。

回りの人達も勝ち勝ち君を使用していますから、

設定6も入っているのかな?

(この店、小役カウンター使用率めっちゃ高いですよ、

 青ドンはもちろん、緑ドンもほぼ全員使用です)

 

さぁ、私も負けずにポチポチしながら、

回していると幸先良く、千円でREG。

呑まれるも、追加投資4千円でBIG。

その後は、呑まれず、下皿プレイが続きます。

続きます、続きます、

どんどん、下皿プレイが続きます、続きます。

まだまだ、続きます、続きます。

 

結局、夕方4時まで下皿プレイ(@_@)

 

ぶどう確率がずっと6分の1付近をうろうろしていたので、

(ぶどう600回目がちょうど3600G目!!)

がんばって粘ってみましたが、REGが付いて来ず(+_+)

でも、BIGが結構引けているので、呑まれませんよ、

むしろ、少しずつ増えていき、最後には箱にコインを入れるまでに。。。

 

途中でヤメテも良かったのですが、

引けてないのはREGだけなので(ぶどうは良好、BIGも良好)、

がんばってみましたぁ(^_-)-☆

 

でもまぁ、18時に400pハマったところでヤメるんですけどね。

 

結果、

5736G、B23回、R11回、

ぶどう936回(1/6.12)、チェリー161回(内重複B8回R4回)

950枚換金(5.5枚交換)

 

ボーナス確率だけみると完全に低設定ですよねぇ(@_@)

特にREGがっ。

でもぶどうは途中まで(800回までは)設定6を上回る出現率で、

BIGも良好。

 

これは、どっちなんですかねぇ、

低設定でぶどうとBIGの引き強か?

設定6でREGの引き弱か?

 

まぁここまでREGが引けていないと、低設定濃厚なんですが。

またチェリー重複もBIGの偏ってますし・・・

設定6の引き弱は希望的観測すぎる??

だから18時にハマったところでヤメたんですけどねぇ(*_*)

勝っている内に換金しちゃいます(^o^)/

 

結局、5000円投資の17200円換金、実働8時間。

時給1500円のバイトでしたっ。

肩めっちゃ痛いけど(>_<)

 

最近、ジャグラーしか打って無いですよねぇ。

稼動日記もマンネリです(*_*)

ほんと書くこと無くなって来ましたよ(@_@)

 

前に書きましたが、

来週こそは早起きして抽選受けるぞー!!

緑ドン、青ドン、銀英伝、エウレカ、エヴァ3、北斗将。

各機種に設定6投入イベントなので!!

(エヴァとエウレカは2台以上)

 

頑張ります(^_-)-☆

 

暖かくならないかなぁ(空を見上げながら・・・)

 

2010/02/04の収支 アイムジャグラーEX -5000円 アイムジャグラーSP -5000円

2010/02/04の計 -10000円

2010/02/05の収支 アイムジャグラーEX +12200円

2010/02/05の計 +12200円

 

2010/02/06 03:15

2010年2月 3日 (水)

[スロット]さぁんどぉーばぁっくにぃー

たたけっ、たたけっ、たたけぇぇ

おいらにゃー、けもののー、

 

って、口ずさんじゃいますよo(^-^)o

すぐに感化されるおけらでございます。

 

今日は平成22年2月2日。

パチンコホールのメールにはゾロ目デーの文字が踊っていますよ。

でも、22日もあるんだけど・・・

(こっちの方が本命か、給料日前だし・・・)

  

はたして今日のメールにホンモノは存在するのかな??

 

そのたくさんのメールの中から、

最近通っている池田のZ店のイベントを選択。

エウレカ、緑ドン、青ドンには6があり、

朝一中段7並びは6、クレオフも6、

ジャグラーは大半?(半分??)が6というイベント。

 

ほんとは緑ドンを打ちたかったのですが、整理券の番号は3桁(-_-;)

緑ドンは全台押さえられているので、

ジャグラーへと行こうかと思いましたが、

あしたのジョーのここ数日出ていなかった台がまだ空き台に。

 

先週少し打ったけれど、まだあまり把握していないので、

今日はもうちょっと打ち込んでみましょうか。

だめならジャグラーへと行けば良いかな。

 

さっそく、打ち始めると千円でJAC揃い。

それが、ぶしゅっっと次回予告。

力石さんのアッパーが繰り出されるも、

今日のジョーさんは身が軽いっ、

あぶねぇと言いながらも、すれすれでかわしRUSH突入です(^o^)/

 

それが単発で終わり呑まれるも、

RUSH当選しているので、当然追加投資。

その追加5千円目で、またもやアッパーをかわしてRUSH突入です。

これも単発で終わってしまうも、その後は一進一退。

 

でも、今日のジョーくんは先週と違い調子が良さそう、

力石くんのパンチをかわす、かわす、耐える、耐える。

また、やる気があるのか攻撃までしてくれますよ(^_-)-☆

その途中、

フリーズからこんなものまで出たので、 

Photo

 

今日はどこまで出るのかな?

設定ももしかしたら6??

(初当りが良好で、連が伸びないので)

などど、思ってしまいますよ。

(ちなみに黒絵柄は8192分の1の全設定共通なのですが・・)

この黒ボーナスは、結局RUSH計6連し900枚獲得、

コインも箱に半分ほど貯まりましたよぅ(^o^)/

もっと伸びるかなと思いましたが、

まぁ設定6ならこんなものですかね(ちがう、ちがうよ)。

 

でも、この時はまだ本気で6かなと思ってましたけど、

やっぱ甘くないんですよねぇ(@_@)

 

その後も初当りはそこそこ来るのですが4分の1程度。

1回のRUSHでそれほどコインは貯まらないので(100枚ほど?)、

この初当りで、連チャンもあまりしない状態では、

コインがちょっとずつ削られて行きます(-_-;)

 

RUSH中のハズレはちゃんと数えてなかったので、

分からないですが、意外と外れるんですよねぇ。

解析が出たらきちんと数えないと・・・

(ちゃんとスタート表示からボーナス成立までで)

 

29日に出た雑誌(必勝ガイド)のショールーム実戦のデータでは、

設定6は初当り2分の1程度で引けていたみたいなので、

5000Gほど回した現状態で3分の1~4分の1では、

ちょっと6は無いかな。

初当りが良いので4か5はあるかもしれませんが、

コインが減った状態で、ストレスも溜まって来ましたので、

今日のところはこの辺で終了し、換金致します。

(もう一回黒いのが揃いましたが4連でしたし・・・)

 

演出も分かりましたし、打ち方もほぼ判ったので、

今日は今日で収穫十分です(^o^)/

プラスで終わってますしねっ。

 

また設定6投入イベントで打って見たいですね。。

 

最後にバトル中の次回予告演出は、

期待度が80%になっているのですが、

意外と外れるんですよねぇ。

その時は大体、

キリン絵柄(高確濃厚)等の演出で当たった時に発生しており、

キリン絵柄の演出から(または高確から)は、

RUSHに当選していない時にも、

次回予告演出が発生しやすくなっているような気がします。

逆に、それ以外から次回予告演出は激アツ(かも??)。

今日打っただけの感想なので、

演出の解析が出たら全然違うかもしれませんけどね(笑)

その時はスンマセン(-_-;) 

 

850枚ほどのコインを換金し、 

帰りの車の中で、「さんどぉばっくにぃ」

って口ずさみながら、

やまーだでんきに寄り、帰宅です(笑)

 

あしたはどっちだぁ~

 

今日の収支 あしたのジョー +10800円

計 +10800円

 

2010/02/03 02:30

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »