無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [携帯電話]XPERIA X10 | トップページ | [スロット]打つべし、打つべし、打つべし。 »

2010年1月27日 (水)

[スロット]あしたのジョー導入ですねっ

THIS IS IT を見る為に久々PS3を起動しましたぁo(^-^)o

 

マイケル・ジャクソンかっこええですよねぇ(^_-)-☆

特にJAMからThey don't care about usのダンスは、

ほんと良かったです(^o^)/

今もリピートでずっと映像が流れてますよ~

 

明日CDも買いに行こっかな。

にわかファンなのでthis is it のCDまだ持ってません(>_<)

 

TVで映像が流れている中、blog更新です。

 

今日は仕事が早上がりだったので、買い物がてら千日前界隈へ。

そこで、iphone充電用のエネループスティックブースターを、

やっとこさ手に入れ(なかなか売ってないんですよねぇ)、

その後、いつものようにお店チェックなうです(笑)

 

あしたのジョー。

もう千日前界隈の店、ほとんど入ってますねぇ。

さすが1月の目玉機種だけあります。

32台の2シマ導入の店もあるほどです。

で、

出玉の方ですが、さすがにフル稼働状態。

引きの強い方もおられるはずなので、出てる台は出てますよねぇ。

でも、なんかみんな一撃っぽくない?

このあしたのジョー、一撃はそこそこの枚数が出る感じなのかな?

まぁ継続率が最大90%+αあるらしいので、

当然、引ける人は引いちゃうんでしょうねぇ。。。

とりあえず見た感じは、設定はイマイチっていう印象でした。

(台数の割には出ていない)

特に32台の店はダメっぽい。

(まぁこの店はいつも新台は出ないんですけどね)

 

そんな中がんばっていたのは、難波1店。

新台のあしたのジョーはご多分にもれずイマイチでしたが、

他の台に設定6投入を結構しており、

久々にやる気のある感じを見ましたよ。

木曜日まで持ってくれると良いのだけどなぁ(願望・・・)。

 

で、店チェックをしていると、いつもの悪い癖??

ついGOGOランプをペカらせたくなり、

S店のアイムジャグラーSP、6188G B20 R22の台に着席なう(なう?)。

仕事帰りの一勝負なので、3千円勝負と決め打つも、

結果はノーGOGOで、なーんもなく終了(@_@)

 

帰宅と相成りましたぁ。

 

こんどはあしたのジョーを打って出してblogを書きたいな(^o^)/

 

さぁて、明日も早起きなので、寝よzzz

 

今日の収支 アイムジャグラーSP -3000円

計 -3000円

 

2010/01/27 01:20

« [携帯電話]XPERIA X10 | トップページ | [スロット]打つべし、打つべし、打つべし。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [携帯電話]XPERIA X10 | トップページ | [スロット]打つべし、打つべし、打つべし。 »