無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]打つべし、打つべし、打つべし。 | トップページ | [スロット]さぁんどぉーばぁっくにぃー »

2010年1月29日 (金)

[スロット]あしたのジョー、初打ちぃ。

アップルのタブレット発表されましたねo(^-^)o

タブレットPCではなく、

ipodtouchやiphoneのデカイ版でしたね(笑)。

3月発売のが3Gがなく無線LANのみのバージョン、

6月以降(日本では)になるのが3Gを搭載したバージョン、

になるみたいですね。

OSはiphoneOSを搭載しているので、

前者がtouchのデカイ版で、後者がiphoneのといったところでしょうか。

amazonのkindleに対抗で電子書籍も読めるそうです。

(電子書籍販売のサイトも立ち上げる模様)

   

3Gの方は電話も出来るんでしょうかね?

データ通信専用の回線になるのでしょうかねぇ??

あの大きさで電話をしてる姿はすごいかも(笑)

(まぁイヤホンマイクやBluetoothを使うのだろうけど)

 

写真も見ましたが、ちょっと欲しいですね(^_-)-☆

軽そうですし。

今、iphoneを使っているので、

あんまり使わないかもしれないけど・・・

買ってしまいそう(@_@)

 

で、そろそろ本題のスロットだめだめ日記のコーナー(コーナー??)

 

今日は昨日書いた通り朝一は池田のZ店へ。

先週、60人程度の並びで、余裕で台を確保出来たので、

今日もおんなじ様な感じで余裕をカマして向かうと、

並びは100人以上!!(結局整理券は131番)

当然ながら、狙い台の緑ドンは台選びどころか取ることも出来ません(>_<)

他の6投入と言っている台は軒並み満席で、どうしようもない状態に(@_@)

しばらく、店内を徘徊しましたが、

空く気配は無く、15分、30分と時間だけが経過。

その間、ノリ打ちのグループなのか、

数人が集まって話し合いをしている状況も何回かあり、

やっぱ、良い台は空きそうもないですねぇ(-_-;)

そんな中、上げ狙いが有効ってことが分かってきて、

(エヴァやアイムジャグラー、青ドンのシマを観察して)

ジャンキージャグラーをちょっとばかし擦ってみることに。

しかし、なぁーんも起こらず(*_*)

上げ狙いが有効って言っても、どの上げが良いのかまで、

(ワーストでも回数?差枚数?、

 ワースト2位や3位、中途半端が良いかもしれない)

はっきりと掴んでいないので、

これ以上の投資は危ないと我に返り、ヤメて撤退することに。

 

はっきり言って、中途半端な立ち回りです(怒←自分に)

今日は朝一、9時の抽選を受けに来なかった時点でもうダメ。

台を取れないなら、打たずに店移動すべきが次の行動だったはず。

ほんとだめだめですねぇ(-_-;)

 

ジャンキーで負債5千円を抱え、店移動。

いつもの千日前へ移動を致します。

そこで、いつもの徘徊。

当然、打てる台なんか、そう簡単に見つかるはずもなく、

フラフラ徘徊継続。

 

そうしていると、ちょうど目の前であしたのジョーが空き台に!!

なぜか吸い込まれる様に着席し、サンドへ諭吉さんを投入。

スランプグラフを見ると、どう考えても6ではないな、

という状況なのに、打ち始めてしまってますよ(他人事風?)。

通常時はほぼ適当で良いのかな?

演出あった時に、左リール、ボーナス絵柄を中段か下段。

右リールフリー打ちで、中リールスイカ狙いで消化していました。

(これで、良いのか、家に帰って雑誌見てみないと、、、

 と、思ったら、違うみたいですね。

 中リールのチェリーをフォローしないといけないみたい。。。)

ボーナスは約85分の1で当たる仕様なので、

何回かは当たりましたが、

力石くん、

めっちゃ強いですやん。

アッパーはもちろん、ストレートも見事に矢吹くんにHITしていますよ。

一回も攻撃出来ませんでした(@_@)

やっぱ、水飲まんとトレーニングしている人は強いです(強すぎです)。

結局、1回もARTに入らずで、

このままではダメだ、完全にめっちゃ負ける、

スランプグラフを見ても判るように右肩下がりだ。

というわけで、ヤメ。

初打ちとしては、こんなものでしょ。

(これ以上諭吉さんを滅しては・・・)

次回、新装モードが落ち着いて、

設定6が入るイベントまでは、我慢しましょ。

 

この後は、ジャグラーを乱れ打ち?

クラシックジャグラーの2917G B6 R10台と、

(3160G B6 R12でヤメ、ぶどう40回、チェリー7回)

アイムジャグラーSPの2478G B6 R9台と打ち歩き、

結果は当然?ダメ。

 

このあと、散髪に行き、徘徊。

昼ごはんを食べ、徘徊。

docomoショップで買い物し、徘徊。

ビックカメラで買い物し、徘徊。

徘徊、徘徊。

 

するも、

打てる台は、見つからず・・・

(あ~、しんどいです、というより眠い。。。)

 

友人が来るというので、

これで今日の実戦は終了し、

ご飯を食べて帰ります(-_-;)

 

今日の晩御飯は、鶴橋風月でお好み焼きぃ。

イカ玉モダン、と、とんぺい焼きを食べて帰宅なうですっ(^_-)-☆

 

今日で、今月の実戦は終了し、

なんとかちょっとだけプラスでしたが、

ぜんぜん一日打ってませんよねぇ(*_*)

ジャグラーばかりで、ちょっとずつ稼いだ感じです。

来月は緑ドンの6を取り、一日打ち切りたいですっo(^-^)o

そのためには、朝9時の抽選は受けないと。。。

 

あしたのために、起きるべし。

あしたのために、並ぶべし。

あしたのために、打つべし。

 

今日の収支 ジャンキージャグラー -5000円 あしたのジョー -8000円 クラシックジャグラー -2000円 アイムジャグラーSP -3000円

計 -18000円

 

2010/01/29 03:10

« [スロット]打つべし、打つべし、打つべし。 | トップページ | [スロット]さぁんどぉーばぁっくにぃー »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]打つべし、打つべし、打つべし。 | トップページ | [スロット]さぁんどぉーばぁっくにぃー »