無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]2009年結果。 | トップページ | [スロット]金さん、初打ち。 »

2010年1月 8日 (金)

[スロット]時給単価。

今年に入って、初めてのお休み。

当然、打ちに行きたいので、

昨日の内にチェックへ行ったのだけど・・・

 

うーん。。

 

まだ正月営業なのか、いつものイベントなんだけど、

いつもより高設定が2分の1??

いやいや3分の1以下しか入っていませんよ(+_+)

ダメっぽいかな。。

  

というわけで、

今日は朝一より行かず、ゆっくり睡眠を取ってお昼過ぎに起床。

打てる台があるかどうか分かりませんが、

とりあえず千日前へと向かってみます。

 

14時より稼働を開始いたしましたが、

全然打てる台ありません(*_*)

昨日の下見同様、やっぱり高設定投入は少なそうですねぇ。

 

そんな中、1店難波の島唄Rに宵越しで800p台が空き台に。

この島唄Rコーナー、全然稼働していませんが、

この台だけ450pほど回っていますよ。

前任者が好きで回しただけか?

それとも遅れでも出て、止められなかったのか?

これほど粘っているので、遅れが出た可能性も高いので、

打って見ることにします(^_^)

天井狙いも出来ますしね。

(それよりも打ちたいしっ)

 

そうすると、千円で、

キュキュキュ・・・キュイーン!!

 

あれ、早くも当たっちゃいましたよ。ラッキー

 

それが赤7で、BIG中残り2Gでフグランプも点灯!!

さらにラッキー

 

もしかして、高設定??

と思いつつ、ARTを消化するも、

次のトキメキゾーンでフグランプは点灯せず(+_+)

やっぱ、遅れでもあったのかな?(高確以上だったんでしょうね)

 

そのART終了後、数ゲームで上段リプレイが揃い、台枠ランプ消灯。

はい、即ヤメしま~す。

305枚換金し、たった数分でプラス5100円ですヨ(^_^)

 

時給単価にすると、めっちゃ高く効率的ですが、

昨日の下見と、今日の徘徊モード中の時間を入れると、

3時間ほど歩き回っているので、そんなに効率的ではないんですよねぇ。

この後も1時間ほど歩いているので、

さらに時給単価は下がっちゃいますし(*_*)

 

下見や移動の時間、更には待機の時間まで入れて、

時給単価を計算すると、

普通にバイトする方が単価良くなっちゃうかもしれませんね(>_<)

まぁ、そうなっても、

私はこっち(パチスロ)を選択するでしょうが。。。

 

みなさんはどうなんでしょうか?

打っている時間だけで、計算しているのか?

それとも下見や並びも含めたトータルで計算しているのか?

はたまた、私同様、そんなん関係ないやん、打ちたいだけだもん(笑)

って思っているのでしょうか?

どうなんでしょうねぇ。。。

 

話が横道に逸れましたが、

今日の稼働は、この島唄RのワンBIGのみで終了となり、

その後は、買い物と、

友人の車選びに、南港の中古車センターへ行って遊んで来ましたぁ。

 

今年に入って、朝一より打ち切りたいとか言いながら、

全然打てて無いですよねぇ(*_*)

来週は成人式の3連休後で、ちょっとは状況が良くなるかな?

お休みが木曜金曜と2連休なので、期待したいのだけど。

 

それでは、来週もがんばって打って参ります(^_-)-☆

 

みなさん、寒いですが風邪引かないように・・・

 

今日の収支 島唄R +5100円

計 +5100円

 

2010/01/08 03:30

« [スロット]2009年結果。 | トップページ | [スロット]金さん、初打ち。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]2009年結果。 | トップページ | [スロット]金さん、初打ち。 »