無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | [スロット]2009年結果。 »

2010年1月 3日 (日)

[スロット]今年の初打ち~

twitterでもつぶやきましたが、

鳩山首相、twitter自分自身では更新しないんですね。

内閣広報室にメールで送ってそこの方が更新するみたいです。

またフォロー返しもするらしいのですが、

首相くらいの有名人、そんなことをしたら、

タイムラインすべて埋まっちゃいますよねぇ。

たぶん、鳩山さん自身はtwitterを使ったことないんじゃないでしょうか?

昨今人気のtwitterをやっとけと周りに言われたんでしょうね。

 

自分で更新していないと言ったことは、

正直で良いという方もおられるでしょうが、

それではtwitterを使う意味がないのでは??

同時に始められたblogだけで十分だと思います。

  

twitterはリアルタイムがウリのハズですから、

秘書にメールを送って、その方が更新っていうは、

ちょっと違うんじゃないでしょうか?

またその秘書のチェックも入るだろうし。。。

それに、秘書にメールって、

自分ではタイムラインを見ていないということですよね?

フォロー返しすると言っても、

たぶん見ないですね、鳩山さん。

 

鳩山首相がtwitterを始められると聞いて、

普段の話とかが聞けるのかな、と思いましたが、

かなり残念ですねぇ~(>_<)

 

ソフトバンクの孫さんみたいな、

使い方をしてくれるのが良かったのだけど。

お風呂の中から更新とかねっ(^_^)

(次の日はジップロックを使ってお風呂から更新ですし)

紅白の時もつぶやいており、

さすが、twitterを使いこなしています。

 

孫さん曰く、右脳、左脳、twitterは「外脳」と、

おっしゃっていました。

まさしくそうだと思います。

(後日、韓国の方からの指摘で、

 「外脳」を「合脳」という言い方もしていました。)

 

長々と、書いちゃいましたが、

そろそろ本題。(遅いっちゅうねん)

 

今日は仕事が早上がりだったので、

昨日と同様、ホールの空気を吸いに。

この時期、高設定は望めないので、

天井狙いで良い台でもあれば良いかなと思い徘徊しましたが、

そんなもん簡単に見つかるわけないですよねぇ(+_+)

 

そんな中、5円スロコーナーのジャンキージャグラーに、

5500G、B27R13の台があり、

ちょっと、今年の運試しがてら擦ってみることにします。

(というより、打ちたいだけ~、なんですけどね。)

5円スロなので、千円勝負っ、です。

 

100Gほどで、今年初ペカっ!

これがBIGで、その後も150ほどでBIG。

一進一退を繰り返しながら、

1時間ほど打った結果ぁ・・・

 

結果ぁ。。。

 

換金198枚!!

 

え~と、5円スロなので、千円200枚。。

 

ということは、今年初打ちは、マイナス2枚。

負けちゃいましたぁ~(@_@)

 

この店は、500円単位の換金なので、

実質マイナス500円ということになっちゃいます(>_<)

実際は、全部貯玉したのですけど、

収支を付ける的には、換金したことにして、

マイナス500円としておきます。

 

今年初打ち、マイナスでしたが、小1時間ほど遊べたので、

良しとしときます(^_-)-☆

   

でも、さすが、正月の2日目。

設定の良さげな店は皆無と言っていいほどでしたね(@_@)

来週の木曜日には、

少しは戻っているかなぁ~(遠い目で・・・)

 

今日の収支 ジャンキージャグラー -500円

計 -500円

 

2010/01/03 02:50

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | [スロット]2009年結果。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | [スロット]2009年結果。 »