無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]金さん、初打ち。 | トップページ | [スロット]休みが多い? »

2010年1月16日 (土)

[スロット]新しい店で。

ゲーセンスロットの猛獣王。

なにを引いたか判らないですが、

サバチャンの連チャンが終わらなくなったおけらでございますo(^-^)o

AT50やAT100も引き、一撃2箱貯まりましたが、

友人達とお好み焼きを食べに行くので、

サバチャン潜伏中にヤメて来ましたぁ(笑)

次の人、びっくりするかな??(シナイか)

 

で、

今日は昨日も書いた通り、池田(伊丹空港近く)のZ店へ。

抽選は9時だったみたいで、抽選は受けれませんでしたが、

到着後、整理券を貰った番号は62番。

思ったより少ないですねー。

スロットだけなら62番はもはやイベント台は取れない番号ですが、

これがパチンコも一緒の入場みたい。。。

これなら、何か取れるかもと、入場してみると、

設定6投入機種の緑ドン、青ドン、エウレカにまだ空き台あり。

ここは当然緑ドンの一台を選択し、プレイ開始です。

まだこの店のクセ等は把握してませんが、

前に入場した人たちが、据え置き以外の台を選択しているので、

私も前日の6だった台を避けて選択しました。

 

回りの人達が設定6を期待してぶん回ししているこの状況、

良いですねぇ。

昨日も書きましたが、こんな雰囲気良いです。

久々です。

 

早速私も諭吉さんを取り出し、回さないとねっ。

 

・・・1時間経過・・・

 

もう帰るっ(*_*)

 

まったくボーナスが当たらず、高確移行もゼロ。

CZ後の高確状態も確認出来なかったので、

設定6はないかなと。(まだわかんないですが・・・)

2つ右隣とその右隣りがかなり有望そうで、

数人のグループで何か話しをしています。

また、その時点で緑ドンを打っている人が、

私の左と、その2台に!

私の左はちょっと見ていましたが違う感じなので、

その2台の可能性がかなり高いのでしょうか?

そちらの方の隣の人達が撤退して行きましたから・・・

 

まだ癖を把握していない店で、

これ以上、根拠の無い台を打つのは危険なので、

今日はここでヤメて私も撤退いたします。

また来週、イベントがあれば挑戦したいですねっ(^_^)

 

この後、すぐ移動すれば良かったのですが、

なぜかジャグラーを打ってしまい負債を増やしちゃいましたよ(>_<)

(まぁジャグラーも一応イベントだったんですが・・・)

 

今度は本当に移動で、一路高速で千日前へ。

 

30分ほどで千日前着。

まだ12時。

とりあえずは界隈を1周し状況チェック。

 

1店は昨日同様ALL6機種ありのイベントですが、

またもやお茶濁し機種の可能性がありそう。

(2機種あるってメールで煽りながら、

 結局ルパンとニューパル。

 こんな3台4台しか無い機種までは探せませんって)

a店は5号機イベント(って全部やん)。

ジャグラーしか設定は入りませんので、

それをチェックするのですが、良い台は空いてませんねぇ。

次はS店。こちらもa店同様、5号機イベント。

(どちらもSグループなので、同じイベントを開催中)

このS店もジャグラーしか設定は入らないので、

ジャグラーをチェックすると、

アイムEXに970GでB3R4の台が空き台に。

ボーナス合成、ゲーム数的にも微妙ですが、

昨日出ていない台で、今日もイベント。

上げていてもおかしくないかなと思い、

リスクはありますが、打って見ることにします。

 

コインを借り、

小汚い手帳(笑)に今現在の状況を書き込みながら回すと、

イキナリ、ガコッ!!

ん!!

1pでペカリましたよo(^-^)o

それはREGでしたが最先良いスタートですっ。

その後は呑まれてREG、呑まれてREGを繰り返した後、

ようやくBIG!!

ぶどうをカウントしながら打っていましたが、

なかなか良さげな数値で、ずっと1/6.0付近を推移しています。

REGも250分の1以上で推移しているので、当然続行の方向で。

 

その後は呑まれることなく、順調にコインを貯め、

夕方には一箱カチ盛りぃプラス下皿盛り盛りぃ状態にo(^-^)o

しかし、ぶどうは少し落ちてきており、

またREGも遅れ気味に(1/265付近に)。

 

でもまだヤメる状況にはないので、

続行しましたが、そのあとは一進一退。

twitterでもつぶやきましたが、

5065G、B25回、R15回、ぶどう775回。

と、なったところで換金ですっ。

勝っている内に、逃げます(^_-)-☆

 

結局、設定は??

わかんないですねぇ。

高設定もありそうですが、中間もありそうな感じです。

昨日同様、引きのおかげで、

今日も朝の負債を取り戻すことが出来、ラッキーな展開でしたよ(^_^)

ジャグラーで2500枚ものコインを流せて大満足な一日でしたぁ。

 

朝のZ店。

初めて朝から行ったお店でしたが、なんとかなりそうな感じ。

これからのメインになるお店になれば良いのだけど。。。

もうちょっと通って、ある程度台を絞り込めるようにしたいですねっ。

  

それでは、また来週~(^_-)-☆

 

だいぶ眠いので、寝まする~zzz

 

今日の収支 緑ドン -14000円 アイムジャグラー7 -3000円 アイムジャグラーEX +42500円

計 +25500円

 

2010/01/16 04:15

« [スロット]金さん、初打ち。 | トップページ | [スロット]休みが多い? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]金さん、初打ち。 | トップページ | [スロット]休みが多い? »