無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]新しい店で。 | トップページ | [携帯電話]XPERIA X10 »

2010年1月22日 (金)

[スロット]休みが多い?

昔は新台入替初日は夕方オープンで、

(いわゆるお祭り騒ぎで時間打ち)

その前日は通常営業。

4号機ピークの頃は、新台入替初日は検査後オープンで、

その前日は通常営業。

でも、最近は新台入替前日は、

店を休む店が増えてきて気がするのですが、

気のせいでしょうか??

それも、次の日新台入替初日なんですが、

稼動開始は数日後というような感じの入れ替えも増えてます。

(解禁日が先で台を設置だけしておいて打てない。顔見せだけ。)

 

なにが言いたいのかというと、

これはやはり、最近はお客さんの数が減り、稼働率が落ちてきたので、

無理をしてまで店を開けておく必要がなく、

閉めて新台入替作業をするのが得策だということなのでしょうか?

 

また、昔は給料日前の閑散期においては、

出して少しでもお客さんに来てもらいたかったはずですが、

今は逆に少ないなら休んでしまおうという店が増えて来た気がします。

そして週末に新台入替初日をもって来て、

一気に稼働と利益を取ろうとしている気がしてならないんですが。。。

どうなんでしょうね??

 

というわけで、

今日はというと、

あしたのジョーの導入?(もある。解禁日は1月25日?)

か、どうかはわかりませんが、

新台入替の為、店をお休みしますという店が多く、

特に、先週から通おうと思っていた池田のZ店、

ジャグラーが良好な千日前a店、加島のM店など、

私の行こうとしている店が休んでいるので、

残りの店から選んで、無理をしてまで行くこともないナと判断して、

お昼過ぎより、ゆっくりと稼働を開始します。

(最近仕事帰りが遅く、寝るのが朝6時過ぎばかりだったので、

 ゆっくり寝たいのもありますが・・・)

 

行く店が決まってないので、

新規開拓を含めたお店チェックをしながら移動。

と、言っても、

そんなに簡単に良い店が見つかるはずもなく、

結局、最終的には千日前へ着。

 

いつも通り、界隈を1周回り、状況チェック。

これと言った良い店、良い台も無かったが、

なんか店チェックばかりしていたら、

少し擦りたくなったので、中途半端だったんですが、

ジャグラーを少しばかり打っちゃいましたぁ(-_-;)

(ほんとはダメなんだけどね・・・)

 

1台目 クラシックジャグラー 3424G B12 R10。

     投資4千円でREG1回のみで3675で呑まれてヤメ。

     ぶどうとチェリー合成54回。

2台目 アイムジャグラーEX 2789G B8 R10。

     投資千円でBIG1回のみ、3059Gで呑まれてヤメ。

     ぶどう39回。

3台目 アイムジャグラーSP 3868G B15 R13。

     投資2千円からジャグ連??し、1000枚ほど獲得(^_^)

     その後、260Gハマったところで、勝っている内に逃げっ。

     結局 4420G B19 R15 まで打って689枚換金。

 

3台目で、ラッキーにもコインが貯まり、

打ちたいだけで始めた中途半端な今日の実戦、

お店のイベントもジャグラーではなく、エウレカとエヴァだったので、

(それならなおさら打っちゃぁダメだよなぁ。)

勝っている内にヤメルのが良いかなと思い、逃げることに決定。

まぁ負けなかったので良しとしときますか。

 

それにしても、

今年に入ってこんなんばっかりだなぁ。

ラッキーが続いてちょこちょこ勝っているが、

高設定を掴んで打ち切った訳ではないので、まだまだですねぇ。 

 

来週より、あしたのジョーが導入されるので、

それをふまえた店選び、台選びでがんばりたいですねっo(^-^)o

 

緑ドンの設定6を朝一から打ちたいなっ(^_-)-☆

 

今日の収支 クラシックジャグラー -4000円 アイムジャグラーEX -1000円 アイムジャグラーSP +11500円

計 +6500円

 

2010/01/22 03:15

« [スロット]新しい店で。 | トップページ | [携帯電話]XPERIA X10 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]新しい店で。 | トップページ | [携帯電話]XPERIA X10 »