無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]あしたのジョー導入ですねっ | トップページ | [スロット]あしたのジョー、初打ちぃ。 »

2010年1月28日 (木)

[スロット]打つべし、打つべし、打つべし。

ってな、

タイトルを付けるとあしたのジョーの事を書くみたいですよねぇ、

ええ~、

嘘です(@_@)

打ってませんし、

何も書けないでし(>_<)スミマセン

 

今日は仕事帰りに、明日の下見を兼ね、

千日前へ行き、ジャグラーを擦って来ただけでし。

 

下見中、S店のクラシックジャグラーに5476G B16 R21の台があり、

打つべし。

4千円でBIG当たり、

打つべし。

その後も増えないが呑まれない程度でペカるので、

打つべし。

合成確率は145分の1くらいで推移し、REGも良いので、

打つべし。

打つべし。

打つべし。

 

で、

がんばりましたが、増えないですコイン(>_<)

 

結局、6994G B22 R26までがんばったところで、

逃げるべし。

416枚ぽっちのコインを換金し、+4kです。

 

まだまだ高設定の可能性は十分ですが、

もう満足です(^o^)/

先光り、パネル消灯演出もみれたしねっ(^_-)-☆

 

さぁ、タワーレコードでTHIS IS ITのCDを買って帰ろ。

ちなみに、THIS IS ITの輸入盤初回版と、

輸入KING OF POP(白ジャケット、こっちの方が曲多いんだよね)、

を買いましたぁo(^-^)o

 

明日、朝一は池田のZ店へ行ってがんばって来まぁ~す。。。

(千日前の下見はなんだったの???)

 

さぁ寝よ。

 

今日の収支 クラシックジャグラー +4000円

計 +4000円

 

2010/01/28 02:00

« [スロット]あしたのジョー導入ですねっ | トップページ | [スロット]あしたのジョー、初打ちぃ。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]あしたのジョー導入ですねっ | トップページ | [スロット]あしたのジョー、初打ちぃ。 »