無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]時給単価。 | トップページ | [スロット]新しい店で。 »

2010年1月15日 (金)

[スロット]金さん、初打ち。

ほんと寒いですねぇ。

昨日から一気に冷えましたよ(*_*)

風も強いのでなおさら寒さが身に沁みます(>_<)

  

と、

先週同様、今日もお昼から出勤した事に対して、

言い訳では決して無いですよ(笑)

 

昨日の下見でも、やはり打てそうな店や台が、

見つけられなかったので、今日はちょうど12時に千日前着。

 

まずは、どっかのシマがALL設定6の難波1店を覗いてみます。

下見同様、常連さんもいないし、スロットシマはお客さんまばらだねぇ。

まだどこがALL6かは分かってない様子。

でも、キン肉マンは回っており、ハズレが確定しているのかな。

バイオも違うみたいだし、

哲也とバジリスクが次候補なんだけど、これも微妙・・・

あとは、昨日危惧したお茶濁し機種のビンゴとなりそうな感じです。

(ビンゴ、機械割低いんだよなぁ)

 

でも、今日はその他にも設定6を入れてくるというメールなので、

そういう場合に入りやすい機種、緑ドンか銀英伝を打ってみましょうか。

どちらか迷いましたが、相性の良い緑ドンを選択。

場所は、未だ誰も手を付けてない左4の台。

さて、高確移行率はどのようなもんでしょうかねぇ。

 

早速打ち始めると、最初の龍で静止画面。

その次の龍でも静止画面へ移行しちゃってます。

もしかして、今日こそもらった??

 

なぁ~んて、

甘い期待は2時間後には、無くなってるんですけどね。。。

結局、この緑ドン。

総投資11000円でBIG3回REG4回、総回転数1362G。

ボーナス確率は良いのですが、特定役ボーナスは無し。

静止画面移行率も龍は良かったのだが、

チェリーが2時間で静止画面へ行ったのが1回のみ。

あと、ボーナス7回でイキナリ90%モードは確認出来ず。

という結果になったので、少しのコインを流し撤退です。

 

そのころ、後ろのビンゴのシマで常連さん達がなんだか話し合い。

今日のALL6はビンゴの可能性が高くなったみたいで、

打つかどうか話しているみたい。

話し合いの結果(?)、打つみたいで皆さん着席しぶん回し体制です(笑)

 

迷った銀英伝には6があったみたいで、

帰りに覗くと常連プロさんが打っておりました。

私はというと打てる台が無くなったので、この店からも撤収ぅですっ。

 

ここで、お腹が空いたので、

赤い色に誘われてマクド(大阪は)で、

新商品のテキサスバーガーwithコーラ。

クォーターパウンダーよりは美味しく食べやすかったですよ。

ちょっとホットドックみたいな感じなっているのかな。

後、3商品あるみたいなので、食べてみないといけないですねぇ。

 

閑話休題。

 

お腹も満足した後は、いつもの徘徊モード。

その中で、

3995G、B12、R19のアイムEX、

4108G、B17、R14のクラシック、

5220G、B10、R23のアイムSPと、

戯れて、ちょっとずつ負債を増やして、気づけば結構な額に。

アイムEXに付いては、そこそこ当たりましたが、

ぶどうが如何せんダメで換金(投資が9000円も)。

クラシックは小役が全くダメで設定1以下の数値でヤメ。

最後のアイムSPは、こんだけREGに偏ったら、

次はBIGかな?という甘い期待だけで打っちゃいました(>_<)

 

あ、

去年とおんなじだ。

ヤバイ。

ほんとヤバイので、今日はこの辺にしておき、

明日の為にホール巡りでもして帰りましょうか。

  

そのホール巡り中、伊丹空港近くのZ店。

前から気になり、ちょくちょくチェックしているのだが、

着いて店内に入った時、

これだな、

この感じだな、

この設定6が入っいます。

それを、ぶん回してます。

この感じ。

良いです。

この店はメリハリがあるので、設定6のみ狙うのであれば良い店です。

今週は緑ドン、青ドン、エウレカに必ず設定6が入っている模様。

過去は銀英伝にもずっと6を入れており、

元旦には緑ドンをALL6?(5と6かも)にしてお出迎え。

今現在、私が知っている大阪のお店では、かなりやる気のあるお店です。

後は設定の入れ方、場所の癖を見つけないといけないですね。

 

千日前はどっちみち、あんまりな状況なので、

とりあえずは明日朝一、ここに来てみようかな。

並びの量と客層、抽選の方法も見たいしね。

 

ホール内を回りながら癖が無いかどうかチェック。

パチンコのシマも釘が良いのないかな?

とチェック中、

目に入ったのが、牙狼のシステムを搭載した新台名奉行金さん。

魔戒チャンスが白洲チャンスとなって登場です。

前から打って見たかったので、釘はイマイチですが、打っちゃいます。

(新台入替3日目なのにね。釘は通常くらいでしょ)

 

全然アツそうなリーチや演出、擬似連などもまったくせずに、

面白くないなぁと思った投資4500円目。

やっとこさ、スーパーリーチ?火消しの実写演出へ行きましたぁ。

でも、でも、最後のダブルパンチはスカっ(>_<)

え~、

だめなの~、

って思っていると、

両サイドの御用提灯が動き出し、御用御用御用!!!

 

白洲リーチへと発展しましたよっ

これはかなり期待できるのか??

 

TVでお馴染みのしゃべりがあった後、

(金さんっての呼べよって、悪人達が言うんですよねぇ^^)

 

「じゃかあしぃ~」

 

よっ、待ったました、松方弘樹ぃ。

遠山桜を魅せていただき、大当たりゲットですo(^-^)o

 

その後は牙狼とは違い100%突入の白洲チャンス。

結果から書けば、8連も(計9連)し、楽しかったのですが、

この継続かどうかの演出は、どうも・・・

私は好みでは無いですねぇ。なんか短調な感じです。

(チャラとか実写カットインとかで期待度があるんだろうけど)

 

1時間弱で計10000発出し、

今日の収支もプラスに転じラッキーなのですが、

この金さん、よほど釘が良くない限り、もう打たないかも・・・

 

パチンコはエヴァライトとあしたのジョーが次の期待かなぁ。

 

そんなこんなで、

今日の収支はプラスで終え、

ホクホクo(^-^)oでエビフライ定食を食べ帰宅するのでした。

 

明日はがんばって、布団から出ないと(笑)

 

今日の収支 緑ドン -6700円 アイムジャグラーEX -3500円 クラシックジャグラー -4000円 アイムジャグラーSP -5000円 CR松方弘樹の名奉行金さん +38700円

計 +19500円

 

2010/01/15 02:30

« [スロット]時給単価。 | トップページ | [スロット]新しい店で。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]時給単価。 | トップページ | [スロット]新しい店で。 »