無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ヤン・ウェンリーが・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2009年12月25日 (金)

[スロット]真っ赤なお鼻のピエロさん。

メリー・クリスマス(^o^)/

 

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、鈴が鳴るぅ。

ただいま、TVの明石家サンタから流れております。

 

と、いうわけで、

クリスマスイブでの実戦。

もうパチンコホールは年末の回収時期に来ています。

なので、打てる店は少ないのだけど、

今月も不調で打ち足りないので、

今日もがんばって行ってまいります。

 

ホールからのメールを見ると、やはり回収時期なのか?

いつもよりトーンダウンの店がかなり多いですねぇ(*_*)

 

この年末年始、いつもより、

メールの内容に具体性が無くなってしまっている店は、

避けた方が無難です。

いつもは具体的に書いている店は特にですね。

(でも、いつも具体的な店は優良店候補なので、

 この回収時期の後、開放時期に期待し待った方が良いですよ。

 その時は特に具体的になり、煽ってくると思われますから)

逆に具体的でない店は普段から避けた方が無難なんですけどね(>_<)

 

その中で、S店(カフェ)の内容がいつもと同じなので、

今日はこちらへ向かって見ましょうか。

S店(映画)の方は同じようなメールだったのですが、

何かプレゼントがあるみたいなことを書いてあったので、

やめておきます。

出玉以外で、物を配るのは良くない傾向ですね。

メール内容にそのようなことしか書けない苦肉の策ですから。

 

朝一、やっぱり大好きな銀英伝から。

この店は全台リセットなんですね。

今日も全台マイルクリア状態でした。

その中で、昨日のワースト台を選択しスタート。

100G間隔で異色ボーナスを3回引くも、ボーナス中7揃無し。

マイル5個から空戦へ行くも、これもスカ。

その後、同色ボーナスを引きましたが、

これも7揃無し(チェリーも無し)で、ARTに全然入りません(>_<)

監視していた小役、スイカとチェリーも明らかに悪いので、

当然と言えば当然なのですが、6は入って無さそうですねぇ(*_*)

 

この後は、この店で良い機種というのは、

やっぱジャグラーでしょっ、ってことで、

アイジャグEXを少し、アイジャグSPを少し擦ったとこで、

500pB1R6のバケ先行台が空いたので、こちらへ移動。

 

この間ガイドのDVDジャグラー本気攻略版を見て、

小役が連続するとボーナスが当たらない??

(すいません、完全にオカルトですが)

てな風なことを言っていたので、

今日はぶどうが連続で揃ったら、ウエイトを掛けないで回そうかな(笑)

 

で、がんばって回すと、

その打法が良かったのか、(すんません、完全にオカルトです)

この台、

夕方から用事があるまでの、

4400G打ち、B22回、R19回、3027枚獲得出来ましたよ(^o^)/

 

真っ赤なお鼻のトナカイさんではなく、

真っ赤なお鼻のピエロさんが、

クリスマスプレゼントを届けてくれましたぁo(^-^)o

 

明日から年末まで休みが無いので、実質今日が実戦最終日。

今年の後半、完全に不調でしたが、

終わりよければすべて良し??

最終日勝てて良かったですっ(^_-)-☆

 

まだ今年はありますが、

本年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします(^_^)

 

twitterの方ではまだまだつぶやきますよっ(笑) 

 

今日の収支 銀河英雄伝説 -8000円 アイムジャグラーSP -1000円 アイムジャグラーEX +57500円

計 +48500円

 

2009/12/25 04:00

« [スロット]ヤン・ウェンリーが・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ヤン・ウェンリーが・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »