無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]M店難波 | トップページ | [スロット]ヤン・ウェンリーが・・・ »

2009年12月11日 (金)

[スロット]パトライトは回るのか?

おこんばんわ。

今年もあと少しで、打てる時期はもう少ないというのに・・・

まったくもってだめだめなおけらでございます。

年間収支はプラスで終えれそうですが、

この3ヶ月間でピークから半減してしまっているので、

来年は危なそうですよ。

今の5号機、というより、

このご時世?

根本的に立ち回りの方法を変えないといけないのかも。

 

一度、AT機が全盛のころ、散財いたしまして(-_-;)テヘッ

今年と同じぐらいの低収支になったことがあるのですが、

今年はその時とは、状況が違う気がします(*_*)

 

さて、今日はというと、

昨日と同じ立ち回りでがんばってみましたが、

twitterでもつぶやいた通り、

お昼過ぎに銀行へ走らないといけない始末。

ほんと嫌になっちゃうほどだめっぷりでした(>_<)

 

朝一は島唄Rのパトライトの位置が微妙に違っていた一台を選択し、

プレイ開始。

一発目のBIGでプギャーと鳴り、ART突入。

これが2連でしたが、一発目で入るとなると、

設定変更と高設定が期待出来ますよね?

ましてや、この時はパトライトがズレていたので設定変更されたと思ってましたし。

次のBIGはARTに入らずでしたが、

その次のボーナスを引く前に遅れが2回。

いっこ前のBIGでモードアップしたんですね♪

ますます、高設定を期待しちゃいます(^o^)/

 

ここで、BIGを引き一気にストックを貯めたいところですが、

引いたのはBIGはBIGでもスーパーの方!!

ART確定で良いのですが、

ストックの方はあんまり期待出来ないんですよねぇ。

それなら、さっきのBIGの所で引いてよっ、って言いたい。

ART終了後の次のボーナスだったらループ率75%以上なのにぃ。

 

と、展開を愚痴っても仕方がないこと。

この後のフリーズチャンスで、

赤フグ引き当てたら良いだけだと自分を言い聞かせ、

第3ボタンを気合を入れて放すも、

も、

も、

何も起こらず(+_+)

あ~

普通のARTだけですよ(-_-;)

それがループすればよいのだけど、結局2連止まり。

コイン、あんまり増えませんよ。

  

でも、まだまだ高設定の期待十分なので、当然続行です。

 

次はまたもやREGでしたが、

(ART後だから最低でもBIG引いてよっ)

サイドランプ点灯中にBIGを引き、ART確定。

(だから、逆だって、逆)

これが単発で終わってしまい、またしても長い通常時の旅へ。

 

このあとが銀行へ走らないといけない、魔の時間で、

引けども引けどもREGばかり・・・

一回目のREGから遅れ頻発なので、ほぼ天国Aモードなんですが、

引けるのはREGばかり。。。

お財布の中の諭吉さんを追加して、

やっとこさ、BIGを引いたのが総投資51000円目(>_<)

さすが天国モード?、このBIGでプギャーっと鳴り、

久々のARTですよ。

ストックは何発あるのかな~(^_-)-☆

一発目のART後のときめきゾーンで、

赤フグにもなっちゃいましたし、

これから一気に取り戻しましすよ~(^o^)/

 

  

しかし、

しかししかし、

 

この赤フグが単発ぅ??

その後白フグでARTは続きますが、

結局間にBIGを一回挟んでの9連で終了。

ストック7回に赤フグループ1回、BIG上乗せ1回ってとこですか?

  

出玉の方は800枚ちょっと。

なんとも心細いですが、まだまだ高設定の挙動だったので、

がんばってみましたが、

ボーナスの初当りが重い重い。

なかなかキュインと鳴かせられなく、

結局コインは全呑まれ(>_<)

 

完全に設定6を否定されたワケではないのですが、

ご多分にもれず、心折れ折れです(*_*)

5号機で5万突っ込んだら負けでしょ(@_@)

 

てなわけで、まだ高設定の可能性はありますが撤退です。

 

その後は、クラシックジャグラーの合成140分の1の台を、

1時間ばかし、打ってプラス4.9k。

 

最後にCR牙狼に5千円勝負、

をしましたが当たらず終了。

しかし、この牙狼124回転も回ったんですよねぇ。

ムラもあるでしょうが、

初めからこれを打っとけ、ってことですよね(@_@)

(ちなみに3,57円交換のお店です。)

 

最初にも書きましたが、

ほんと今日もダメダメな一日でしたよ。

今年も、まともに打てるのは来週のみとなりましたので、

最後ぐらい、ビシッと勝ちたいものですね。

(まぁー最近の感じじゃぁ、無理そうですが・・・)

 

それと、最後になりましたが、島唄Rのパトライト。

設定変更中には動くのでしょうか?

twitterでも聞きましたが、どっちなんでしょうね。

動かないとなれば、今日の立ち回りは根本的に間違ってるってことに。

確か動いたはずなんだけどなぁ、4号機時代の筐体だけなのかなぁ。

記憶がちょっと曖昧なもんで(*_*)

知っている方いれば教えてください。

 

それでは、また来週~(?)

 

今日の収支 島唄R -51000円 クラシックジャグラー +4900円 CR牙狼 -5000円

計 -51100円

 

2009/12/11 02:20 

 

« [スロット]M店難波 | トップページ | [スロット]ヤン・ウェンリーが・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]M店難波 | トップページ | [スロット]ヤン・ウェンリーが・・・ »