無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]パトライトは回るのか? | トップページ | [スロット]真っ赤なお鼻のピエロさん。 »

2009年12月18日 (金)

[スロット]ヤン・ウェンリーが・・・

ヤン・ウェンリーがアルテミスの首飾り撃破を失敗するなんて。。。

不敗の魔術師が、ミュラーに負けるなんて。。。

ミッターマイヤーとロイエンタールは強かったです。。。

 

と、演出に愚痴ってもしょうがないのですが、

今日は弱々しいヤン・ウェンリーを打って来ました(*_*)

 

今日は年4回のイベントを開催しているS店へ。

朝一、マイルはクリアされており(昨日チェック済み)、

一発目の小役でマイルが一気に2個貯まったので、

ほぼ設定変更が間違いない銀英伝を選択。

隣の台も変更と思われる挙動なので(マイルはクリアされていた)、

どちからが今日の当たり??

まぁ、今日のイベントが本物ならね、の話なんだけど。

 

チェリーとスイカを監視しつつプレイ重ねると、

スイカがバシバシ揃います。(取りこぼしもありますが・・・)

約90分の1前後で推移していますよ。

設定変更もあったし、これは期待して良い?

後は、7を揃えまくってロングARTに入れるだけです~(^o^)/

でも、チェリーが出ないので良くても5なんだけどね。

  

その後の展開はというとボーナスは引けど、

ARTにはなかなか入らず(>_<)

一度、空戦からARTに入りましたが、7揃い3回の99Gぽっち。

(99Gなのでやっぱ奇数っぽいですね)

その次はART間1600pを超える、

いわゆる天井っていうやつで、これが7揃い2回(@_@)

66GのARTなんてまったくコインは増えませんが、

先週に続いて投資が4万5千円(>_<)

スイカも結局135分の1になり、チェリーは270分の1、

同色BIGが5回あったにも関わらず、

チェリーが1回、7揃が無しという結果になったので、

少しのコインではありますが換金、撤退致します(@_@)

 

もう帰りたいです(>_<)

 

朝一変更の隣の台も99Gばかりで、奇数っぽいので、

今日はこの銀英伝のシマには6は無いですね。

 

完全に意気消沈した、この後は、

D店のアイムジャグラーSPで、

2600G、B12回R13回の台を2時間ほど打ち、プラス13K。

まだまだ、REG確率は設定6以上でしたが、

思うところがあり、出ているところで換金しました。

今週はスエか上げのみのイベントで、

この台がもし設定6なら月曜日から?

ということになるデータだったので、ちょっとありえないかな。

中間設定をずっとスエの可能性が高いと思い、

勝っている内に逃げっ、です。

 

またもやフトモモが痛くなるほど、

めっちゃ回遊した最後に、

最初のS店の銀英伝にART間1450の台が空いていたので、

(データ機器で判る。この店だけだが)

間違いが起こらないかなぁ~と思いつつ打つも、

普通にBIGを引き、そのBIG中に7揃い。

間違いなんか起こるはずもなく、

普通にARTが99Gで少しだけプラスでした。フーツカレタ。

 

回遊中、M店横の映画館のTVで、

ヤマト復活編のCMがバンバン流れていたので、

ただいま午後7時半、レイトショーでも見ますかっ。

打つ台も無くなったし。。。

 

というわけで、

ヤマト見てきまぁ~す(^o^)/

 

帰り道、〇〇○んかいって、

twitterなう、することになるとは、

この時はまだ知る由もなかったおけらでございました。

 

さぁ、帰ろ(*_*)

 

今日の収支 銀河英雄伝説 -40000円 アイムジャグラーSP +13100円 パチスロボンジョビ -2000円

計 -28900円

 

2009/12/18 04:00

« [スロット]パトライトは回るのか? | トップページ | [スロット]真っ赤なお鼻のピエロさん。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]パトライトは回るのか? | トップページ | [スロット]真っ赤なお鼻のピエロさん。 »