無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]赤フグ | トップページ | [スロット]パトライトは回るのか? »

2009年12月10日 (木)

[スロット]M店難波

今週からよく行っている千日前のM店難波の、

スロットコーナーがリニューアルオープンの為に閉鎖中。

それにより、確実に立ち回る範囲が狭くなり、

厳しい状況になるのは否めないですね(>_<)

 

周りの店が、これを機に自店への集客アップを狙い、

出してくれるとありがたいのだけど、それは儚い希望なのか。

この不況下、M店分のお客さんがあぶれるのは確実なので、

稼働率はほっておいても上がるはずと考え、回収に走るのが世の常。

 

そんな中、

銀英伝、緑ドン、エヴァ、それと新台哲也に設定6を投入していた、

難波1店が一番良さげ。

今日の稼働は1店と決定し、狙い台を絞り込みますよ。

 

緑ドンの設定6は魅力的なんですが、

稼働と出玉(設定6を含め)がイマイチなので絞り込めません(-_-;)

この店は、据え置きはほぼ無いので、

いくら設定6が不発でも、狙い台とはなりませんよ(*_*)

  

銀英伝はマイルチェック、

島唄Rはパトライトチェック、

(島唄は設定変更中、パトライト回るのですかね?

 たしか南国は回った気がするのだけど。

 誰か知らないですかね??)

それとエウレカには、1台だけだが狙い台が出来たので、

これで実戦に備えましょうかね。

 

で、

今日。

寒いです(>_<)朝。

ブルブル震えて、車があったまるのを待っていましたよ(*_*)

 

いつも通り高速を飛ばし、一路千日前へ。

10時着で、1店入店。

階段を駆け上がり、2階のスロットコーナーへ向かいます。

 

銀英伝コーナーはもう人が座っていたので、島唄Rへ。

すぐさま、パトライトチェックをするも、全台そのままデスヨ。

(設定変更中、回らないのかな?それとも全台据え置き?)

どちらか判別出来ず、これでは打つことは出来ないので、

エウレカの狙い台を確保し、実戦スタートです。

すぐさま、赤REG(全ハズレ)、

その後も白REG、白7、赤REGと続き、

ボーナスの引きはなかなか良いですね(^_^)

しかし、Cmodeには、

ねだるな勝ちとれの自力の1回のみ。

しかし、この50G中にハズレ1回あり、

狙い台でもあるし、ボーナスも引いていたので、

頑張って粘ってみることに。

 

これが裏目ぇ~で、

次のボーナスは700越えて赤REG(-_-;)

当然、5択は全ハズレで終了し、Cmodeもナッシングです。

 

どうしようかなと思いましたが、

赤REGが3回、白REGが1回なので奇数の可能性が高く、

また、途中一回もCmodeに入らなかったので、

設定6では無いと判断しヤメルことにします。

夜に札が刺さるも設定6札ではなく、多分高設定?札が刺さってましたが、

この札の信頼度はかなり低いですからねぇ。

一度ジャグラーシリーズに全台この札が刺さった時、

全データを取り、計算をしたのですが、

平均設定3って結果が出ましたからっ。からっ(+_+)

設定6の札の信頼度は抜群なんですけどねぇ。

設定確認は出来ませんが、

キン肉マンや緑ドン、エヴァの状況を見れば大丈夫でしょう。

 

話が少し横道に逸れましたが、

エウレカを撤退した後は、

S店(カフェ)のジャグラーで遊んで(遊ばれての間違い?笑)、

今日の実戦は終了です。

アイムSPは3473G、B13、R12回でプラス7千円でしたぁ(^o^)/

でもでも、この後にREG超高確率のアイムEX(札台)と、

合成130分の1のラブリーに貢いだことは内緒です(+_+)

 

さぁ、明日の下見に行って帰りましょうかね。

明日も今日と同じ店、難波1店でがんばります。

 

ちなみに、今日の難波1店の設定6は、

キン肉マン(めっちゃ出てましたぁ)、

緑ドン、銀英伝、ビンゴ、パルサーでしたっ。

明日はどれかな??

 

それでは、また明日の晩に~

 

おっつ~

 

今日の収支 エウレカセブン -23000円 アイムジャグラーSP +7000円 ラブリージャグラー -4000円 アイムジャグラーEX -3000円

計 -23000円

 

2009/12/10 01:30

« [スロット]赤フグ | トップページ | [スロット]パトライトは回るのか? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]赤フグ | トップページ | [スロット]パトライトは回るのか? »