無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月25日 (金)

[スロット]真っ赤なお鼻のピエロさん。

メリー・クリスマス(^o^)/

 

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、鈴が鳴るぅ。

ただいま、TVの明石家サンタから流れております。

 

と、いうわけで、

クリスマスイブでの実戦。

もうパチンコホールは年末の回収時期に来ています。

なので、打てる店は少ないのだけど、

今月も不調で打ち足りないので、

今日もがんばって行ってまいります。

 

ホールからのメールを見ると、やはり回収時期なのか?

いつもよりトーンダウンの店がかなり多いですねぇ(*_*)

 

この年末年始、いつもより、

メールの内容に具体性が無くなってしまっている店は、

避けた方が無難です。

いつもは具体的に書いている店は特にですね。

(でも、いつも具体的な店は優良店候補なので、

 この回収時期の後、開放時期に期待し待った方が良いですよ。

 その時は特に具体的になり、煽ってくると思われますから)

逆に具体的でない店は普段から避けた方が無難なんですけどね(>_<)

 

その中で、S店(カフェ)の内容がいつもと同じなので、

今日はこちらへ向かって見ましょうか。

S店(映画)の方は同じようなメールだったのですが、

何かプレゼントがあるみたいなことを書いてあったので、

やめておきます。

出玉以外で、物を配るのは良くない傾向ですね。

メール内容にそのようなことしか書けない苦肉の策ですから。

 

朝一、やっぱり大好きな銀英伝から。

この店は全台リセットなんですね。

今日も全台マイルクリア状態でした。

その中で、昨日のワースト台を選択しスタート。

100G間隔で異色ボーナスを3回引くも、ボーナス中7揃無し。

マイル5個から空戦へ行くも、これもスカ。

その後、同色ボーナスを引きましたが、

これも7揃無し(チェリーも無し)で、ARTに全然入りません(>_<)

監視していた小役、スイカとチェリーも明らかに悪いので、

当然と言えば当然なのですが、6は入って無さそうですねぇ(*_*)

 

この後は、この店で良い機種というのは、

やっぱジャグラーでしょっ、ってことで、

アイジャグEXを少し、アイジャグSPを少し擦ったとこで、

500pB1R6のバケ先行台が空いたので、こちらへ移動。

 

この間ガイドのDVDジャグラー本気攻略版を見て、

小役が連続するとボーナスが当たらない??

(すいません、完全にオカルトですが)

てな風なことを言っていたので、

今日はぶどうが連続で揃ったら、ウエイトを掛けないで回そうかな(笑)

 

で、がんばって回すと、

その打法が良かったのか、(すんません、完全にオカルトです)

この台、

夕方から用事があるまでの、

4400G打ち、B22回、R19回、3027枚獲得出来ましたよ(^o^)/

 

真っ赤なお鼻のトナカイさんではなく、

真っ赤なお鼻のピエロさんが、

クリスマスプレゼントを届けてくれましたぁo(^-^)o

 

明日から年末まで休みが無いので、実質今日が実戦最終日。

今年の後半、完全に不調でしたが、

終わりよければすべて良し??

最終日勝てて良かったですっ(^_-)-☆

 

まだ今年はありますが、

本年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします(^_^)

 

twitterの方ではまだまだつぶやきますよっ(笑) 

 

今日の収支 銀河英雄伝説 -8000円 アイムジャグラーSP -1000円 アイムジャグラーEX +57500円

計 +48500円

 

2009/12/25 04:00

2009年12月18日 (金)

[スロット]ヤン・ウェンリーが・・・

ヤン・ウェンリーがアルテミスの首飾り撃破を失敗するなんて。。。

不敗の魔術師が、ミュラーに負けるなんて。。。

ミッターマイヤーとロイエンタールは強かったです。。。

 

と、演出に愚痴ってもしょうがないのですが、

今日は弱々しいヤン・ウェンリーを打って来ました(*_*)

 

今日は年4回のイベントを開催しているS店へ。

朝一、マイルはクリアされており(昨日チェック済み)、

一発目の小役でマイルが一気に2個貯まったので、

ほぼ設定変更が間違いない銀英伝を選択。

隣の台も変更と思われる挙動なので(マイルはクリアされていた)、

どちからが今日の当たり??

まぁ、今日のイベントが本物ならね、の話なんだけど。

 

チェリーとスイカを監視しつつプレイ重ねると、

スイカがバシバシ揃います。(取りこぼしもありますが・・・)

約90分の1前後で推移していますよ。

設定変更もあったし、これは期待して良い?

後は、7を揃えまくってロングARTに入れるだけです~(^o^)/

でも、チェリーが出ないので良くても5なんだけどね。

  

その後の展開はというとボーナスは引けど、

ARTにはなかなか入らず(>_<)

一度、空戦からARTに入りましたが、7揃い3回の99Gぽっち。

(99Gなのでやっぱ奇数っぽいですね)

その次はART間1600pを超える、

いわゆる天井っていうやつで、これが7揃い2回(@_@)

66GのARTなんてまったくコインは増えませんが、

先週に続いて投資が4万5千円(>_<)

スイカも結局135分の1になり、チェリーは270分の1、

同色BIGが5回あったにも関わらず、

チェリーが1回、7揃が無しという結果になったので、

少しのコインではありますが換金、撤退致します(@_@)

 

もう帰りたいです(>_<)

 

朝一変更の隣の台も99Gばかりで、奇数っぽいので、

今日はこの銀英伝のシマには6は無いですね。

 

完全に意気消沈した、この後は、

D店のアイムジャグラーSPで、

2600G、B12回R13回の台を2時間ほど打ち、プラス13K。

まだまだ、REG確率は設定6以上でしたが、

思うところがあり、出ているところで換金しました。

今週はスエか上げのみのイベントで、

この台がもし設定6なら月曜日から?

ということになるデータだったので、ちょっとありえないかな。

中間設定をずっとスエの可能性が高いと思い、

勝っている内に逃げっ、です。

 

またもやフトモモが痛くなるほど、

めっちゃ回遊した最後に、

最初のS店の銀英伝にART間1450の台が空いていたので、

(データ機器で判る。この店だけだが)

間違いが起こらないかなぁ~と思いつつ打つも、

普通にBIGを引き、そのBIG中に7揃い。

間違いなんか起こるはずもなく、

普通にARTが99Gで少しだけプラスでした。フーツカレタ。

 

回遊中、M店横の映画館のTVで、

ヤマト復活編のCMがバンバン流れていたので、

ただいま午後7時半、レイトショーでも見ますかっ。

打つ台も無くなったし。。。

 

というわけで、

ヤマト見てきまぁ~す(^o^)/

 

帰り道、〇〇○んかいって、

twitterなう、することになるとは、

この時はまだ知る由もなかったおけらでございました。

 

さぁ、帰ろ(*_*)

 

今日の収支 銀河英雄伝説 -40000円 アイムジャグラーSP +13100円 パチスロボンジョビ -2000円

計 -28900円

 

2009/12/18 04:00

2009年12月11日 (金)

[スロット]パトライトは回るのか?

おこんばんわ。

今年もあと少しで、打てる時期はもう少ないというのに・・・

まったくもってだめだめなおけらでございます。

年間収支はプラスで終えれそうですが、

この3ヶ月間でピークから半減してしまっているので、

来年は危なそうですよ。

今の5号機、というより、

このご時世?

根本的に立ち回りの方法を変えないといけないのかも。

 

一度、AT機が全盛のころ、散財いたしまして(-_-;)テヘッ

今年と同じぐらいの低収支になったことがあるのですが、

今年はその時とは、状況が違う気がします(*_*)

 

さて、今日はというと、

昨日と同じ立ち回りでがんばってみましたが、

twitterでもつぶやいた通り、

お昼過ぎに銀行へ走らないといけない始末。

ほんと嫌になっちゃうほどだめっぷりでした(>_<)

 

朝一は島唄Rのパトライトの位置が微妙に違っていた一台を選択し、

プレイ開始。

一発目のBIGでプギャーと鳴り、ART突入。

これが2連でしたが、一発目で入るとなると、

設定変更と高設定が期待出来ますよね?

ましてや、この時はパトライトがズレていたので設定変更されたと思ってましたし。

次のBIGはARTに入らずでしたが、

その次のボーナスを引く前に遅れが2回。

いっこ前のBIGでモードアップしたんですね♪

ますます、高設定を期待しちゃいます(^o^)/

 

ここで、BIGを引き一気にストックを貯めたいところですが、

引いたのはBIGはBIGでもスーパーの方!!

ART確定で良いのですが、

ストックの方はあんまり期待出来ないんですよねぇ。

それなら、さっきのBIGの所で引いてよっ、って言いたい。

ART終了後の次のボーナスだったらループ率75%以上なのにぃ。

 

と、展開を愚痴っても仕方がないこと。

この後のフリーズチャンスで、

赤フグ引き当てたら良いだけだと自分を言い聞かせ、

第3ボタンを気合を入れて放すも、

も、

も、

何も起こらず(+_+)

あ~

普通のARTだけですよ(-_-;)

それがループすればよいのだけど、結局2連止まり。

コイン、あんまり増えませんよ。

  

でも、まだまだ高設定の期待十分なので、当然続行です。

 

次はまたもやREGでしたが、

(ART後だから最低でもBIG引いてよっ)

サイドランプ点灯中にBIGを引き、ART確定。

(だから、逆だって、逆)

これが単発で終わってしまい、またしても長い通常時の旅へ。

 

このあとが銀行へ走らないといけない、魔の時間で、

引けども引けどもREGばかり・・・

一回目のREGから遅れ頻発なので、ほぼ天国Aモードなんですが、

引けるのはREGばかり。。。

お財布の中の諭吉さんを追加して、

やっとこさ、BIGを引いたのが総投資51000円目(>_<)

さすが天国モード?、このBIGでプギャーっと鳴り、

久々のARTですよ。

ストックは何発あるのかな~(^_-)-☆

一発目のART後のときめきゾーンで、

赤フグにもなっちゃいましたし、

これから一気に取り戻しましすよ~(^o^)/

 

  

しかし、

しかししかし、

 

この赤フグが単発ぅ??

その後白フグでARTは続きますが、

結局間にBIGを一回挟んでの9連で終了。

ストック7回に赤フグループ1回、BIG上乗せ1回ってとこですか?

  

出玉の方は800枚ちょっと。

なんとも心細いですが、まだまだ高設定の挙動だったので、

がんばってみましたが、

ボーナスの初当りが重い重い。

なかなかキュインと鳴かせられなく、

結局コインは全呑まれ(>_<)

 

完全に設定6を否定されたワケではないのですが、

ご多分にもれず、心折れ折れです(*_*)

5号機で5万突っ込んだら負けでしょ(@_@)

 

てなわけで、まだ高設定の可能性はありますが撤退です。

 

その後は、クラシックジャグラーの合成140分の1の台を、

1時間ばかし、打ってプラス4.9k。

 

最後にCR牙狼に5千円勝負、

をしましたが当たらず終了。

しかし、この牙狼124回転も回ったんですよねぇ。

ムラもあるでしょうが、

初めからこれを打っとけ、ってことですよね(@_@)

(ちなみに3,57円交換のお店です。)

 

最初にも書きましたが、

ほんと今日もダメダメな一日でしたよ。

今年も、まともに打てるのは来週のみとなりましたので、

最後ぐらい、ビシッと勝ちたいものですね。

(まぁー最近の感じじゃぁ、無理そうですが・・・)

 

それと、最後になりましたが、島唄Rのパトライト。

設定変更中には動くのでしょうか?

twitterでも聞きましたが、どっちなんでしょうね。

動かないとなれば、今日の立ち回りは根本的に間違ってるってことに。

確か動いたはずなんだけどなぁ、4号機時代の筐体だけなのかなぁ。

記憶がちょっと曖昧なもんで(*_*)

知っている方いれば教えてください。

 

それでは、また来週~(?)

 

今日の収支 島唄R -51000円 クラシックジャグラー +4900円 CR牙狼 -5000円

計 -51100円

 

2009/12/11 02:20 

 

2009年12月10日 (木)

[スロット]M店難波

今週からよく行っている千日前のM店難波の、

スロットコーナーがリニューアルオープンの為に閉鎖中。

それにより、確実に立ち回る範囲が狭くなり、

厳しい状況になるのは否めないですね(>_<)

 

周りの店が、これを機に自店への集客アップを狙い、

出してくれるとありがたいのだけど、それは儚い希望なのか。

この不況下、M店分のお客さんがあぶれるのは確実なので、

稼働率はほっておいても上がるはずと考え、回収に走るのが世の常。

 

そんな中、

銀英伝、緑ドン、エヴァ、それと新台哲也に設定6を投入していた、

難波1店が一番良さげ。

今日の稼働は1店と決定し、狙い台を絞り込みますよ。

 

緑ドンの設定6は魅力的なんですが、

稼働と出玉(設定6を含め)がイマイチなので絞り込めません(-_-;)

この店は、据え置きはほぼ無いので、

いくら設定6が不発でも、狙い台とはなりませんよ(*_*)

  

銀英伝はマイルチェック、

島唄Rはパトライトチェック、

(島唄は設定変更中、パトライト回るのですかね?

 たしか南国は回った気がするのだけど。

 誰か知らないですかね??)

それとエウレカには、1台だけだが狙い台が出来たので、

これで実戦に備えましょうかね。

 

で、

今日。

寒いです(>_<)朝。

ブルブル震えて、車があったまるのを待っていましたよ(*_*)

 

いつも通り高速を飛ばし、一路千日前へ。

10時着で、1店入店。

階段を駆け上がり、2階のスロットコーナーへ向かいます。

 

銀英伝コーナーはもう人が座っていたので、島唄Rへ。

すぐさま、パトライトチェックをするも、全台そのままデスヨ。

(設定変更中、回らないのかな?それとも全台据え置き?)

どちらか判別出来ず、これでは打つことは出来ないので、

エウレカの狙い台を確保し、実戦スタートです。

すぐさま、赤REG(全ハズレ)、

その後も白REG、白7、赤REGと続き、

ボーナスの引きはなかなか良いですね(^_^)

しかし、Cmodeには、

ねだるな勝ちとれの自力の1回のみ。

しかし、この50G中にハズレ1回あり、

狙い台でもあるし、ボーナスも引いていたので、

頑張って粘ってみることに。

 

これが裏目ぇ~で、

次のボーナスは700越えて赤REG(-_-;)

当然、5択は全ハズレで終了し、Cmodeもナッシングです。

 

どうしようかなと思いましたが、

赤REGが3回、白REGが1回なので奇数の可能性が高く、

また、途中一回もCmodeに入らなかったので、

設定6では無いと判断しヤメルことにします。

夜に札が刺さるも設定6札ではなく、多分高設定?札が刺さってましたが、

この札の信頼度はかなり低いですからねぇ。

一度ジャグラーシリーズに全台この札が刺さった時、

全データを取り、計算をしたのですが、

平均設定3って結果が出ましたからっ。からっ(+_+)

設定6の札の信頼度は抜群なんですけどねぇ。

設定確認は出来ませんが、

キン肉マンや緑ドン、エヴァの状況を見れば大丈夫でしょう。

 

話が少し横道に逸れましたが、

エウレカを撤退した後は、

S店(カフェ)のジャグラーで遊んで(遊ばれての間違い?笑)、

今日の実戦は終了です。

アイムSPは3473G、B13、R12回でプラス7千円でしたぁ(^o^)/

でもでも、この後にREG超高確率のアイムEX(札台)と、

合成130分の1のラブリーに貢いだことは内緒です(+_+)

 

さぁ、明日の下見に行って帰りましょうかね。

明日も今日と同じ店、難波1店でがんばります。

 

ちなみに、今日の難波1店の設定6は、

キン肉マン(めっちゃ出てましたぁ)、

緑ドン、銀英伝、ビンゴ、パルサーでしたっ。

明日はどれかな??

 

それでは、また明日の晩に~

 

おっつ~

 

今日の収支 エウレカセブン -23000円 アイムジャグラーSP +7000円 ラブリージャグラー -4000円 アイムジャグラーEX -3000円

計 -23000円

 

2009/12/10 01:30

2009年12月 4日 (金)

[スロット]赤フグ

ジャグラーは引きですか??

 

いきなりですが、今日は夕方より、

2946G、B15、R15のジャグラーSPを打って来ましたが、

4時間格闘した結果、、、

追加投資もした結果、、、

結局、呑まれる始末。。。

5573G、B23、R25となりましたよ。

私自身は2627G、B8、R10ですね。

 

まだまだ高設定という可能性は十分ですが、

(とういうより、高設定でしょっ)

もう21時を回っているので、

これ以上追加投資をせずにヤメちゃいました。

心も十分折れましたし(>_<)

 

そうすると、言わずとも分かると思いますが・・・

 

すぐに座ったサラリーマンが、サクッと1箱貯めて帰りましたとさ。。。

それもBIGオンリー、一粒オンリーですよっ。

やってられません(@_@)

 

で、上の言葉、ジャグラーは引きですか?

 

当然、高設定を打ってなんぼというのは、分かってますが、

今年のこれまでのジャグラー収支をみると・・・

情けない。。。トホホ

全部が全部、高設定を打ったとは言いませんが、

そこそこは打って良しな台を打ったつもり。

でも、結果が伴わないんですよねぇ。

やっぱ引きじゃね、

って思ってしまいますよ。

 

てな訳で、

愚痴から始まった今日の稼働日記ですが、

朝一はtwitterでもつぶやいた通り、

緑ドンの2番手台を打ち、普通にダメ。

だって1番手台がソッコウで2000枚ほど出てましたからね。

いきなり90%モードに行ったと思われます。

 

で、次なるは、

先週、初打ちして面白かった、フグちゃんを。

ボーナスがそこそこ当たっており、

ARTも数回当たっている、島唄を打ってみることにします。

 

これが、大失敗??

大やけどです(>_<)

 

全くキュインと言わず、1000オーバーハマり(*_*)

 

それなら、天井まで行け、、と思ったところで、初キュイン。

1120pで赤7BIGです。

これで、ARTに入ってくれるとうれしいのですが、

そんな簡単には入らず、スルー。

 

あ~あ、ぼろ負けだなぁ~と

意気消沈に少ないコインで回していると、

すぐさまキュキュキュキュイン!!

ボーナス絵柄を狙うと、島唄BIGが並んでますよっ。

 

ここ勝負どころ。

 

BIG終了最終ゲームの第3ボタンを気合を込めて離します(笑)

 

で、

1ゲーム目。

レバーを上からぶっ叩くと、、、

  

ぶしゅー、

 

フリーズしてますやん。

 

やりました!

やってやりました!!

 

赤フグラッシュ突入です。(お初です)

 

この赤フグラッシュはそこそこ連チャンし、

一撃1000枚獲得ぅ~となり、

大やけどが、やけどですみましたよ。タスカッタァ。

 

赤フグ。

めっちゃおもろいんですけど。

病みつきになっちゃいそうです。(もうなってるかも笑)

 

今度は虹色も見てみたいですねっ。

それと、設定6を一度打って見たい。

南国と同じようにARTに入りやすく抜けやすいのかな?

それとも設定に比例して入りやすく連チャンしやすいのかな?

その辺りの解析を見てみたいですね。

 

赤フグで得たコイン、900枚ほどを換金し、

またもや徘徊モード突入。

そうして、数時間後、最初のジャグラーに行きつくわけですと。

 

で、

上の様な展開になるわけですと。

 

で、

またもや愚痴るわけですと。

  

帰ってふて寝しますと(*_*)

 

相変わらず、負け癖がついていますね(@_@)

今年も後少し、

来週は2連休なので、ここでなんとかしたいですよ。

12月後半はもはやホールに行けない状況になるでしょうし。

 

来週が最後という気持ちでがんばります。

 

赤フグ打ちたいなぁ~(遠い目で・・・)

 

今日の収支 緑ドン -6000円 島唄R -18500円 アイムジャグラーSP -5000円

計 -29500円

 

2009/12/04 03:40

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »