無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ドンちゃん騒ぎ | トップページ | [スロット]赤フグ »

2009年11月27日 (金)

[スロット]島唄打って来たww

ぷぎゃーっ

 

島唄、初打ちしてまいりましたよ(^O^)/

 

朝一は、高速道路が事故渋滞(*_*)

完全なる遅刻をかましてしまい、

狙い台を取れないかな?と思いましたが、

みんな青ドンや島唄に流れてくれたおかげで、

なんとか緑ドンの狙い台を確保。

(新台の島唄はさすがに無理でしたけど)

 

さっそくプレイを開始すると、

いきなりのチェリーで制止画面。

すぐさま落ちるも、次の龍でも制止画面。

俄然、やる気が出てきましたよ(^^♪

久々に偶数ですか??

 

投資6千円目で単独赤7。

その後も31pドン、167p赤7、63pREGと立て続けにボーナスを引き、

コインは貯まるも、

高確状態で引けていないので、ARTにはぜんぜん入りませんよ(*_*)

 

まぁ、偶数であるなら粘ってみるか、と思い、

がんばって粘ってみるも、

ボーナスは引けるも、やっぱりARTには入りません(>_<)

 

そうこうしているうちに、

制止画面移行率の雲行きが怪しくなってきて、

またコインもジワジワ減る展開に。

 

結局~13時。

コインが呑まれてしまいましたよ(>_<)

特定役重複が0回、

制止画面移行率も奇数のそれに近くなってしまったので、

続ける理由が見つからないです(*_*)

ヤメですね。

狙い台スカです(@_@)

 

その後は、久々に徘徊モードに突入。

お昼御飯もいただき、徘徊モード継続するも、

打てる台は見つからず・・・

(簡単に見つかれば苦労はしませんよねぇ)

 

この後、何周かしてみるもやはり状況は変わらず。

 

どうしようかなぁ~

 

地域移動かなぁ~

 

と考えましたが、

 

あ、

そうだ、

島唄でも打ってみよ。

 

去年の今頃は南国育ちで遊んでいたしな。

おっきぃパトライト回したいですっ。

キュイン、キュイン。。。

 

そうと決まれば足早にM店へ舞い戻り島唄コーナーへ。

そうすると、狙い台の1台の島唄がちょうど換金中。

これは、タイミングがいい、

打ってくれということですな。

  

結構投資は掛るも、

夕方6時までパトライトとフグと戯れることが出来たのですが、

いかんせん、

ARTが続かない(@_@)続かない(>_<)

周りは、赤フグに突入しているのに、

自分の台は白フグばかりですよ。。。

どうやったら、赤フグに入るのかな??

 

途中、島唄BIG(スーパーBIG)が2回当たるも、

3連と単発で終了(>_<)

ボーナスの引きは良かったのだと思うのだけど・・・

 

緑ドン同様、今日はARTにそっぽを向かれたみたいです(*_*)

 

島唄、がんばって回したのですが、

さすがにARTに入らなければ、コインは呑まれますわな。

初打ちの試し打ちでこれ以上投資するわけには行かないので、

今日のところはこの辺で勘弁しといたるっ。

完全な負けゼリフを吐きながら、

今日の勝負は終了です。

 

島唄、

やっぱおもろいな。

キュイン

キュイン

ぷぎゃ~っ

病みつきになりそうですヽ(^o^)丿

 

今日の収支 緑ドン -11000円 島唄R -24000円

計 -35000円

 

2009/11/27 04:25

« [スロット]ドンちゃん騒ぎ | トップページ | [スロット]赤フグ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ドンちゃん騒ぎ | トップページ | [スロット]赤フグ »