無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]やっぱりな。 | トップページ | [スロット]ドンちゃん騒ぎ »

2009年11月18日 (水)

[twitter]ついったー?

今日は珍しくスロットネタでは無いです(*_*)

(すんません)

  

今日のお昼間twitterを見ていて感じたことを、

書いてみたいです。

 

twitterの方でもつぶやきましたが、

twitterの危険性のblogを読ませていただいた時、

まさにその通りだなと思いましたよ。

 

下のリンクは小野和俊さんのブログから

「twitterの危険性」

http://blog.livedoor.jp/lalha/archives/50276465.html

 

勝手にリンク貼ってしまってるけど、怒られないかな??

 

最近はニュースや情報等も、

twitterのタイムライン上でチェックし、

閲覧するようになっていたので、

blog更新の方まで、意識が回りにくい状況になっていました。

(まぁ元々更新頻度はめっちゃ少ないですが・・・)

 

通勤電車の中とかで、

blogで書こうと思うアイデアを思いついたとしても、

そのことをちょっとtwitterでつぶやいたら、

それで満足してしまう自分がいましたよ(@_@)

 

家に帰ってきたら、もうそのことを忘れて、

(書きたいという感情が薄くなり?)

次のタイムライン上のことを気にするように(*_*)

 

確かにtwitterは便利なツールだと思います。

これからますます広がっていくことでしょう。

そういうtwitterというこのツールと、

うまく付き合えたら良いですね(^^♪

 

私もつぶやきやこのblogの意思表示を、

常に有言実行であるように心がけたいですっ。

 

さぁ、明日は水曜日。

木曜日がお休みなので、打ちにいく店を絞り込み、

仕事終わりに下見に行かないと。。。

メールで加島に青ドンが導入されていたので、

そちらも状況が良ければ楽しみだなぁ。 

 

追伸 evan_not_botさん。いつもtwitter上でコメントありがとうございます(^^♪

    evan_not_botさんのつぶやきもいつも見させていただいています。

    上の言葉、使わせていただきましたヽ(^o^)丿

    これからもblog、twitterともよろしくお願いします。

                                        okerabokujyo

 

2009/11/18 03:20

« [スロット]やっぱりな。 | トップページ | [スロット]ドンちゃん騒ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]やっぱりな。 | トップページ | [スロット]ドンちゃん騒ぎ »