無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]勝ち取れ。 | トップページ | [スロット]ミリゴは・・・ »

2009年11月 5日 (木)

[スロット]レスキュー&花火、初打ち。

今日から導入の2機種。

タイムレスキューと青ドン花火の極を打って来ましたぁ(^^♪

 

まずはタイムレスキュー、

千円でドクターA7の方のBIG(獲得枚数少ない方)当たるも、

すぐに呑まれてしまったので、

あんまり打ててないんですが、

昔のタイムクロスとおんなじ要領で良さそう。

チェリー狙いで挟んで、中リールスイカ狙いが基本か。

打ちこんで無いので、わからないのですが、

たぶん、リーチ目はすぐに出ると思われるので、

連続演出は・・・ちょっと飛ばしてしまいそうです(*_*)

しかし、スイカが重複小役なので、スイカ後の1Gのみアツいのか。

スイカ後のゲームで変則押しとかがアツそうな感じでした。

 

隣の人が50G以内でBIGを当て、

BGMが昔のタイムクロスになってましたよ(^O^)/

めっちゃ懐かしかったです~(^^♪ツッテケッテケッテェ~

 

あと、スイカがよく出るので、

目押しはきちんとした方が良いと思われます。

いくらチェリーの補正があるといっても、

取りこぼしは損をするんじゃないでしょうか。

スイカとベルに設定差があるみたいなのでカウントは必須です。 

 

演出はウィンちゃんが良くしゃべり(叫び?)、楽しそうでしたよ(^^♪

もっと打ち込みたい機種ですねっ。  

 

 

で、

もう1機種。

話題の青ドン花火の極。

これも結局1BIGしか当てていないので、

はっきりしたことは分からないですが、

(でも時間は1時間半くらい打ったよ、下の写真にそのわけが)

昔の初代ハナビと同じ要領で行けそうです。なつかしぃねぇ

リーチ目が出てボーナスを察知するタイプなので、

モードはどちらでも楽しめそうです。

(クラシックとドンちゃんモード)

演出がないとさびしい人はドンちゃんモード、

初代ハナビが好きな人はクラシックモード、

を選ぶということなのでしょうね。

私は交互にプレイしていました。

飽きたらチェンジする感じで良いかと思います。

両方面白いですよヽ(^o^)丿

でも、ハマっていたのでボタン連打の演出は飛ばしましたけどね。。。

だってリール止めたら分かりますもの。。。

 

Photo_2  

 

 

 

 

で、1時間半で1BIGしか当たらなかったという初当たりがこれ。

 

いきなりですか??

この仕打ちはなんですか??

 

もう残り時間がなかったので、

即ヤメで換金しちゃいました。

 

今回のハナビ。

コイン持ちがかなり優秀なので、

(今日打った低設定の感じでも千円40Gは回せそう)

天井狙いは有効になるんじゃないのかな。

BIG後1000G、REG後800Gで天井RT発動です。

今日の天井RT600Gでコインが約150枚増えたので、

天井RTの純増枚数は1G当たり0.2枚くらいなのかな。

まぁハマっているので低設定の確率が高くなり、

即ヤメが基本になってしまうのだけど。。。

 

演出は緑ドンでもあったMAXBETボタン演出があり、

金魚飛び演出もあり、楽しそうな感じでしたよ。

スルーばかりで、ぜんぜん当たんなかったので、

今日は楽しさが分からなかったですが(なんじゃそりゃ)。

  

タイムレスキュー同様、打ち込みたい機種ですよね。

風鈴に設定差がかなりあるみたいなのでカウントは必須です。

 

今日打ったお店は、

みんな箱を全く使わせてもらえてなかったので、(>_<)

設定の入っているお店で打ってみたいなぁ。

 

出来れば設定6を丸一日(笑)、当り前か。

 

それでは、明日も早起きなのでこの辺で・・・

 

今日の収支 アイムジャグラーSP -10000円 エウレカセブン -19000円 CR王将の餃子 -1000円 CR牙狼 -6000円 クラシックジャグラー -3000円 タイムレスキュー -1000円 青ドン花火の極 -3200円

計 -43200円

 

あれ~、

本文でまったくふれてませんでしたが、

今日はこんだけ負けてきましたぁ(@_@)

 

だれか勝ち方教えてください。

 

2009/11/05 02:50 

« [スロット]勝ち取れ。 | トップページ | [スロット]ミリゴは・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]勝ち取れ。 | トップページ | [スロット]ミリゴは・・・ »