無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ミリゴは・・・ | トップページ | [スロット]やっぱりな。 »

2009年11月 7日 (土)

[スロット]やっぱ緑ドン?

いつもいつもですが、更新が遅れ気味ですね。スミマセン

 

昨日は疲れていたので、そのままバタンキュー(いつの言葉やねん)、

今日の12時までぐっすり寝ちゃいましたよヽ(^o^)丿

 

そのおかげで、元気いっぱいなので、

今からblog更新がんばりますか。

 

というわけで、

昨日の立ち回りを。

 

千日前界隈では全く結果が出ていないので、

(1店のALL6機種は見つけられないですよ・・・

 またS店(カフェ)のジャグラーもメールの割には微妙だし・・・)

いつもながら、M店加島へと向かいます。

ほんとは、この前チェックに行った、

池田のZ店や千里のP店へ行ってみたいのですが、

朝一入場の方法(並びの人数や場所等)や

設定の入れ方のクセが全くつかめていないので、

今回は安全策で止めておきます。

5.5枚交換ながら、両店とも出玉良好だったんですけどね。

(両店とも勝ち勝ち君使用率がめっちゃ高かったです)

他の店の狙い台が無い日に一度行ってみたいです。

 

で、M店加島。

今月1日に生誕祭なるイベントをし、

なんか整理券をいっぱい出していたらしく、

5日目というのに、まだその整理券の優先入場があるみたいです。

ちょっと誤算(*_*)

狙い台を取れるかな?

 

優先入場のあとに店内へ。

この前来た時、人気がなくガラガラだったデコトラに、

一番の狙い台があったんだけど、ピンポイントで先客が!

さすがに上げ候補としては、これしかないという状況だったので、

取られてしまってますね(*_*)

 

すぐさま、次なる候補があるエウレカへ向かうも、

1番目、常連さんが打ってます。

2番目もだれかが座ってます。

すぐさまダッシュで3番目へ。

これがなんとか空いていたので、とりあえずはこの台で勝負しますか。

 

この台のご機嫌はいかが?ってな感じ打ちだすと、

いきなり高確モード中?と疑うほどの演出。

それが何度も出るのでほぼ間違いなく高確モードでしょ??

ということは、設定変更?

俄然やる気が出てきましたよ。(だって上げ狙いだもの)

投資は進むのですが、

強スイカでART突入(ほぼ低確?)、ART中ハズレ1回。

弱チェリーでART投入(たぶん低確?)、ART中ハズレ1回。

もはや、止める理由が見つかりませんよね?

よね?

でも、追加投資が止まらないんですけど・・・

500ハマり、

「逃げちゃだめだ」

1000ハマり

「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」

1100で強チェリーでART突入、ハズレ0回。

もうちょっとで天井だったのにぃ。

ART3回でハズレチェックしたかったのにぃ。

 

そのちょびっとのコインも呑まれ、またもや追加投資。

「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」

の疑似連(?)3連です。(なんじゃそりゃ、機種も違うし)

 

で、

がんばった結果が・・・

 Photo

 

 これ

 

  

 

勘弁してください。

昨日(おととい)の青ドンから連続1000Gハマりですよ(@_@) 

それも、REGですよ(>_<)、

それも赤!

 

REG中当然ながら5択は当たらず。。。

呑まれたらどうしようかなぁっと思っていたところで、

中段チェリーからART!!

その途中でREG。

しかし赤!!

今度のREG中は2回5択が当たり、最後の1Gはナビありで計3回!

ART上乗せです。

これで、ARTが数回稼げるので、ハズレ回数を調べられます。

 

そのARTが計4連し、

ハズレはなんと0回。

だめやん(>_<)

 

結局、総ART320G中ハズレは2回。

まだ試行回数は少ないですが、1/160では。。

それにボーナスもぜんぜんだめですしねぇ。

呑まれたところで撤退です(>_<)

エウレカに痛恨の一撃をくらっちゃいました。

 

そうは言ってもまだ12時半。

今日は1店弁天町がパチンコのリニューアルオープン。

スロットも出すというメールなので、

まだ時間も間に合いますし行ってみますか。

 

道路は空いていたので、1時前に店到着。

 

ちょうど入場するところだったので、すぐさま最後尾につき入店。

もう新台や緑ドンは無理かな?と思っていたら、

意外にみなさんパチンコへ流れます。

2階のスロットコーナーへ駆け上がると、新台はさすがにいっぱいでしたが、

緑ドンはまだまだ空き台あり。

この店は、3番目に高設定を入れる傾向があるので、

迷わず入口から3番目をゲット。

1時23分の開店を待ちます。

(店名バレバレですが、気にしないでください)

 

twitterにもつぶやきましたが、

なんかこの待っている感じの空気が良いですよね。

やれそうな気がします。

カウントダウンがはじまり開店。

 

今度の台のご機嫌はいかが?

ってな感じで打ち始めると、

いきなりの平行龍で制止画面へ移行。

だいぶ期待しちゃいます。

それでこの台は機嫌が良いのか、3千円でBIG(^^♪ 

ドン揃いは無かったのですが、100G以内で順調に当たります。

 

以下、実戦データで、

  

76G ドン(単独) 3千円 ドン揃いなし。

54G REG(ナナメ龍)

74G 赤7(単独) ドン揃いなし。

82G REG(チェリー)

72G ドン(平行龍) ドン揃いなし。

207G 赤7(平行龍) 制止画面中。ドン揃い2回!!

  

ここで、やっちゃいました。

今日一番も見せ場。

ほぼ高確モード中でのBIG成立。

ART50%モード確定中のドン揃い2回です。

1回揃ったあとは気合を込めてレバーを叩きましたよ(笑)

これで、90%モードは確定です。

あとは、終わらないうちに95%モードへ上げるだけ。

 

201G 赤7(チェリー) ドン揃いなし。

 

ここで2度目の今日の見せ場。

一度ARTは終劇となってしまうのですが、

その直後の6択で、奇跡が!!

そう、6択当たりでの、復活です(^O^)/ヤッター

90%モード復活なので、渾身の6択当てですよヽ(^o^)丿

  

383G REG(チェリー)

234G 赤7(平行龍) ドン揃いなし。

612G REG(単独)

14G 赤7(単独) ドン揃いなし。

215G REG(平行龍)

 

ここで、3度目の見せ場、

とはならず、残念ながらARTは終劇に。

しかし、32連で一撃2800枚獲得です。

やりましたぁ~。

やってやりましたぁ~。

  

しかし、そのあとは、600Gまで打つも当たらず。

 

制止画面移行が分かっている分だけで、

龍が6回中3回、チェリーが11回中4回移行。

これだけだと6も十分あるのですが、

6択失敗後の高確移行が確認出来たのが8回中1回のみと少なく、

(こちらは確認しにくのですが)

また、結局低確モード中のボーナスでのART突入がなかったこと。

(設定6の十八番、いきなり90%モードがなかった)

それと、特定役重複が2891G中で2回と

これまた、設定6の可能性を低くする内容だったので、

偶数設定の可能性は高いのですが、6ではないと判断。

 

コインがいっぱいある内に逃げたいと思います(^^♪

ここでは逃げちゃだめだ、とは言わないです(笑)

 

664G ヤメ 2402枚換金。

  

やっぱ緑ドンですねっ。

負けまくる前に勝っていたのも緑ドンでしたしねっ。

相性はめっちゃ良いみたいですねぇ。

  

投資3千円だったので、

痛恨エウレカの分も取り戻し、久々の勝利ですヽ(^o^)丿

 

さてと、気分上々で帰るとしますか。

 

でも、まだ時間は早いので、

今後のために、大阪の南西部のお店をちょっくら偵察に行って、

友人と合流、ミリゴを打っちゃいます。

(ちゃんと獣王でコインを貯めてからですけどね笑)

 

恐怖のミリゴで2000枚ものコインを呑まれた後は、

デニデニデニーズで、晩御飯を食べ帰宅。

爆睡と相成りましたとさぁ(^O^)/

 

だいぶ、長文となりましたが、

昨日はこんな感じの立ち回りとなりました。

まだ高設定を掴んでの勝利ではないので、

完璧とはいかないですが、久々の勝利には満足。

(ポキュポキュ鳴りまくりで楽しかったですし)

 

来週は高設定を掴んでの勝利目指してがんばります。

それでは、今日はこの辺で。

 

2009/11/05の収支 エウレカセブン -32000円 緑ドン +45000円

2009/11/05の計 +13000円

 

2009/11/07 03:15

« [スロット]ミリゴは・・・ | トップページ | [スロット]やっぱりな。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ミリゴは・・・ | トップページ | [スロット]やっぱりな。 »