無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]やっぱ緑ドン? | トップページ | [twitter]ついったー? »

2009年11月13日 (金)

[スロット]やっぱりな。

何がやっぱりやねん、

って突っ込まれそうだけど(笑)

やっぱ、緑ドンとは相性が良いね(^^♪

twitterでは今日のことはつぶやいたので、

分かるのですが、

blog用に今日の立ち回りをば。

  

昨日、下見しましたが、まったくもってダメで、

狙い台はもちろん、行く店も決められず(*_*)

どうしようかなぁ、

いつもの加島でも行こうかなぁ、

と思い、データをチェックしましたが、

こちらも13時オープンした割にはダメな状況。

  

そこで、最近は顔を出していないが、

M店つながりの、M店難波のデータをチェックしてみると、

こちらは加島と違って11日の合同イベントらしく、

なかなか良さげですやん。

特に緑ドンと青ドンが良さそうですよ。

 

となれば、この2機種で狙い台を決めましょうか。

 

この難波は据え置きはほぼ無く(昔はあったんだけど)、

上げ狙いが鉄則。

上げてくるポイントは、ずばりボーナス回数だと思われるので、

(加島は差枚数重視だと思われる)

ボーナス回数が付いていない台を中心に、

さらに差枚数が大幅にマイナスの台に絞り込みますよ。

 

そうすると、青ドンに本命1台対抗1台。

緑ドンは本命1台対抗4台ほどに絞り込め、準備は万端です。

 

あとは、狙い台を取るだけですよ。

  

で、肌寒い今朝、がんばって並んで、

緑ドンの本命をGETです。

青ドンの2台には先客がいましたよ(*_*)

それも勝ち勝ち君を持参くんで・・・

それにしても、朝、だいぶ寒くなってきましたねぇ(>_<)

並ぶのが辛い季節になってきました。

 

で、先週同様、

制止画面移行率を監視しながら、

プレイしていると、

最初の制止画面移行から直後にチェリー重複ドンBIG!

投資5千円なので、早い食い付きです。

このBIGでドン揃いが出るとだいぶ展開が楽なんだけど、

そう簡単には行きませんね。

普通に50%モードでは連チャンせずARTは単発で終了。

 

その後、平行龍でドンBIG(設定差ある特定役重複です)。

チェリーで赤7、斜め龍でREGと、

続きましたが、ARTには入らず(*_*)

  

この時点で、制止画面移行率が明らかに悪く、

ほぼ6では無いなという展開。

 

投資5千円なので、換金しようかなと考えましたが、

特定役重複が1回出ており、

まして本命の狙い台ということもあり、

とりあえずは呑まれるまでは続行いたしますか。

(狙い台の青ドンも2台とも出ていたことも好材料)

 

そうと、腹をくくったのがドンちゃんに通じたのか、

店内1周チェックを終えた直後、

すぐさま制止画面中REGですよ。

当然ARTに入るんですが、まぁ言っても50%モード。

それほど期待出来ないです。

 

しかし、

ここで、

今日の何かの間違いが起こり、

37pで平行龍重複のドンBIG。

そのBIG中にドン揃い!!

 

まぁここまでなら、普通に起ることなんですが、

このドン揃いで一気に2段階アップした模様。

ART開始時の花火がドン&ロンばかり出ますよ(^O^)/

 

さらにこのART中にハズレを引き、

95%モードにアップしたのか、

(上のBIG中に3段階アップも考えられますが)

赤スケボーに乗っちゃいましたよヽ(^o^)丿

 

Photo  

 ビリー君も帯同ですよヽ(^o^)丿

 ぽぽぽぽぽぴゅーん

  

 

先週、波乗りには失敗しましたが、

スケボーにはうまく乗れるみたいです(^^♪

 

その95%ポキュポキュモードは、

結局39連し、一撃3725枚獲得!!

 

やっぱ緑ドンですよ。

 

楽しいですヽ(^o^)丿

 

相性も良いですし。

 

その後はやはり制止画面へは移行せず、

奇数っぽい挙動をふんだんに見せておりますが、

途中の周期CZで完全ナビ発生!!

これって高設定の可能性が高くなるんですよね?

(帰って来てから緑ドンの本を見ましたが、

 完全ナビは6以外は一緒なんですね・・・

 ほぼ6では無い状況なので、

 全然高設定の可能性が高くなるわけではないのですね)

 

その周期ART中にドンBIG。

そのドンBIG中に、

今日の間違いその2が・・・

 

そう、

2回、

ドンちゃんが揃っちゃいましたよ。。ヤッター90%ダ

 

万枚狙っちゃいますよ~

 

ウキウキにART消化中。

当然すぐにポキュルんですが、

2連目、

なぜかビリー君来ませんよ。。エッ

まぁ、

復活するんでしょ、

 

ってな感じで安心してプレイしていると、

 

「勝負でぃ」

 

へ??

 

単発ですか?

 

渾身の6択も普通にスルーし、

ART終了(>_<)

 

完全に心は折れましたが、

上記にあった、周期CZの完全ナビ。

この時は高設定の可能性が高いと思っていたので、

折れた心を付け直し、がんばって打ちましたが、

その後は、まったくのダメダメ状態。

ボーナスも引けなくなりましたよ(@_@)

 

制止画面移行率も良くなる気配は無いので、

午後6時、2箱のコインを持って逃げっ、です。

 

やっぱり奇数は怖いです(*_*)

(どっかに書いてあった気がします、

 奇数の挙動を示したらほぼ1だって。

 3や5は無いって。。。幻想だって。。。)

 

というわけで、

結局5209G回し、BIG13回、REG5回。

特定役重複(全部平行龍ドン)3回。

となりまして、

2986枚換金です(^^♪

 

先週同様、勝てて良かったですっヽ(^o^)丿

 

ちなみに、青ドンの狙い台は、

対抗の方が良さげで約4000枚近く出てましたよ。

本命は2000枚ほど。

この青ドン、

ボーナスでコインを増やすタイプで(ARTとかが無く)、

高設定になるほどコイン持ちが優秀になるので、

高設定は非常に安定した挙動になるのではないでしょうか。

(相当なボーナスの引き弱にならない限り)

 

ライバルは多いでしょうが、

風鈴を数えれば、早めに見切りがつけれそうなので、

今度は狙ってみたいですね(^^♪

 

しばらくはドンちゃん兄弟、よろしくです(笑)

 

今日の収支 緑ドン +54500円

計 +54500円

 

2009/11/13 03:45

« [スロット]やっぱ緑ドン? | トップページ | [twitter]ついったー? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]やっぱ緑ドン? | トップページ | [twitter]ついったー? »